『見積りについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > クロスビー 2017年モデル

『見積りについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クロスビー 2017年モデル絞り込みを解除する


「クロスビー 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
クロスビー 2017年モデルを新規書き込みクロスビー 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 見積りについて

2018/11/07 14:56(1年以上前)


自動車 > スズキ > クロスビー 2017年モデル

クチコミ投稿数:8件

見積り内容が妥当かどうか判断が付かないため質問させて頂きます。明日までに返答をしなければならないのでよろしくお願い致します。

書込番号:22236828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2018/11/07 16:52(1年以上前)

首を左に傾けてご確認ください。
その際は筋を痛めませんよう十分にご注意くださいませ。

書込番号:22236983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2018/11/07 20:23(1年以上前)

スヌーピー111さん

現状の値引額は様々なサービス品も含めると30万円を超えているようですね。

このクロスビーの値引き目標額ですが、車両本体値引き16〜20万円、DOP2割引き3〜4万円の値引き総額19〜24万円辺りと考えています。

これに対して現状の値引額は前述のように30万円を超えています。

この値引き額なら上記の値引き額を大きく上回っていますので、良い値引き額と言えそうです。

以上の事より、明日「契約します。」と返事しても良いのではと思いますが如何でしょうか。

書込番号:22237389

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8件

2018/11/07 21:23(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございましたm(__)m

ディーラーの担当の方があっさりと出してきた見積もりだったので不安になっていましたが、気持ちよく契約できそうです!!
ディーラーとは別の中古車販売店で登録済未使用車がナビ、ETC、バイザー、マット、オリンピックナンバー付けて乗り出し195万で提示して頂いていて、未使用車か新車か悩んでいた所でした!
明日ディーラーで契約してきます!!!
詳細に説明して頂いたスーパーアルテッツァさんにgoodアンサーさせて頂きます!!

書込番号:22237544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


DEC29さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/08 07:55(1年以上前)

余計なおせっかいかも知れませんが、無くても良いけど有ったらそれなりに便利なメーカーオプションの「全方位モニター用カメラ[フロント/サイド(左右)/バックカメラ]」は含まれていないようですが問題無いですか?

自分はフロントカメラ欲しさに付けました。

書込番号:22238274

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スズキ > クロスビー 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クロスビー 2017年モデル
スズキ

クロスビー 2017年モデル

新車価格:208〜250万円

中古車価格:63〜358万円

クロスビー 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クロスビーの中古車 (1,756物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング