『ヘッドアップディスプレイについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシア 2017年モデル

『ヘッドアップディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシア 2017年モデル絞り込みを解除する


「スペーシア 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシア 2017年モデルを新規書き込みスペーシア 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドアップディスプレイについて

2021/05/09 23:30(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシア 2017年モデル

スレ主 WISHたかさん
クチコミ投稿数:221件

ヘッドアップディスプレイは全方位モニター用カメラパッケージをオプションで装着が必要ですが対応ナビを装着しないと使えないのでしょうか?
例えばヘッドアップディスプレイだけならカメラパッケージだけの装着で対応ナビ以外の他社のナビ装着でも使えますか?またバックカメラもカメラパッケージのバックカメラを他社ナビのに使えたりしますかね?
全方位モニター、3Dビュー、左右確認サポート機能、ヘッドアップディスプレイの交差点案内表示は使えなくてもいいけどヘッドアップディスプレイと標識認識機能とバックカメラは使えて他社ナビやバックモニター対応のオーディオで安く済ませたいのですがどうなんでしょうか?

書込番号:24128086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/05/10 05:35(1年以上前)

ヘッドアップディスプレイは対応した純正ナビ以外では使えません

カメラだけならカメラアダプタを使えば社外ナビでも使える。

書込番号:24128284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/05/10 07:22(1年以上前)

>WISHたかさん
知合いの前期スペーシア社外ナビ付車でチラッとしか見た事が無いですがヘッドアップディスプレイにスピード、ウィンカー位は表示していたと思いますが標識認識は表示していなかったと思います?

全方位モニターは社外キットを使えばナビに映す事は出来ます。

書込番号:24128329 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 WISHたかさん
クチコミ投稿数:221件

2021/05/19 22:46(1年以上前)

>F 3.5さん
遅くなりましたが情報ありがとうございます。社外ナビでも使えるんですね。ちなみにその配線キットをつけたらヘッドアップディスプレイが使えるんですかね?それともキット不要でヘッドアップディスプレイを使用可能で全方位モニターを使うなら配線キットが必要でしょうか?ちなみに全方位モニターは社外ナビで3D表示はYouTube動画で確認出来たんですがサイドモニターなどに切り替えも可能になるんでしょうか?

書込番号:24145022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/05/21 06:26(1年以上前)

>WISHたかさん
ご自分で確認して下さい。
https://www.fuji-denki.co.jp/pdf/AV-C41.pdf
https://www.datasystem.co.jp/support/manual/pdf/camera/rca092k_ins.pdf

ヘッドアップディスプレイはナビが何でも動いていましたがナビレスと同じでウィンカー、スピード位しか表示していなかったと思います?

書込番号:24147179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 WISHたかさん
クチコミ投稿数:221件

2021/05/21 20:43(1年以上前)

>F 3.5さん
取説からだとrca092kのほうが使いやすそうですね。切り替えスイッチでサイド表示とかも可能なら社外ナビで充分ですね。
教えていただきありがとうございました。

書込番号:24148389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシア 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシア 2017年モデル
スズキ

スペーシア 2017年モデル

新車価格:135〜165万円

中古車価格:42〜223万円

スペーシア 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアの中古車 (全3モデル/8,843物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング