『支払い金額の説明がわかりません。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

『支払い金額の説明がわかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシアカスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「スペーシアカスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシアカスタム 2017年モデルを新規書き込みスペーシアカスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

支払い金額の説明がわかりません。

2018/03/04 07:26(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:275件

軽自動車の見積もりを残クレでお願いしたのですが出てきた見積もりの支払い金額がわかりません。店長は間違いありませんを繰り返すばかりです。どなたかスズキさんのこの見積もり書の説明して頂ければ助かります。

書込番号:21647567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
skyline.Rさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:36件

2018/03/04 07:42(1年以上前)

右下のかえるプラン(36回)にある、初回支払42,128円と41,300円を34回払って、残り1回を払う前にその下欄にある選択をするかたちになると思います。
選択をしたケースによって支払額は変わりますね。

書込番号:21647604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:275件

2018/03/04 07:52(1年以上前)

>skyline.Rさん

朝早く返信ありがとうございます。

36回目いくら払えば私のものになるのか書かれてないように思うんです。

普通残クレの場合最終支払い金額が書かれてませんかね?

書込番号:21647627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Warwickさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:14件

2018/03/04 08:04(1年以上前)

かえるプランの「乗り続ける」金額から「返却」または「乗り換え」の金額を差し引いたものが
残価設定金額になると思います。
ですので、

2,318,828-1,446,828=872,500

36回目に872,500円を支払えば時々販売員さんのものになると思います。
一括以外にも再度ローン組むことも可能なはずです。

ただ、こういった金額はどこかに記載しておかないと分かりにくいですよねえx。

書込番号:21647641

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/03/04 08:07(1年以上前)

右下の3つの選択肢の、「乗り続ける」の金額から隣の「乗り換え」や「返却」の金額引いた額でしょうね。

その額を一括や再ローンで完済して所有権を変更となるでしょう。

書込番号:21647644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件

2018/03/04 08:29(1年以上前)

>Warwickさん
>じゅりえ〜ったさん
朝早く申しわけありません。

そう言うことだったんですね!

見積もりが出て来るまで1時間も待たされたあげくの見積書提示でしたので多少イライラしていたせいか理解できませんでした。

店長さんもパソコンで出た金額なので間違えないとおもいますと言われるばかりで具体的な金額説明をしてくれないのでとりあえず見積書をもらって出てきました。

車は軽自動車のペラペラ感がなく気に入ったのですが200万位現金で払えとよと言われているようで悲しくなりました。

とりあえずめげずにほかを当たってみます!

書込番号:21647682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:13件

2018/03/04 08:33(1年以上前)

>時々販売員さん
この契約書には、スレ主さんが支払う分しか明確に書かれていませんね。
ディーラーの営業マンに、
「なぜ、残価金額が書かれていないのか?」と聞いてみてはどうですか?

おそらくですけど、残クレ支払い完了時、当初の残価設定を下回る査定が出た場合の予防策だとは思うんですが。

書込番号:21647689

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件

2018/03/04 08:47(1年以上前)

>スリーバーイーストさん

朝早くすいません。

あ、それもあるんですね。

店長さんに説明を求めるときに確かに言われるように聞くのを忘れてました。

店長さんは144万について車両本体価格とローン金利とオプション料金が加算されるのでこうなります。と言ってたのをいま思い出しました。

それで手元で足し算したのですが金額が合いませんよといったのですがパソコンの出した金額なのでーと言われるばかりでした。

たまたま他の営業が居ないので分からなかったんでしようか?

書込番号:21647716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件

2018/03/04 09:18(1年以上前)

Warwickさんの説明で良いと思います。
35回支払った金額が\1,446,828ですので、
そのタイミングで車を手放せば既に支払済みの
\1,446,828が支払総額となります。
で、ローン残金はと言うと、
ローン総額\2,318,828から支払済金額\1,446,828
を引いた\872,500となります。
3年ローンの最終月(36回目)に\872,500を
一括支払すれば時々販売員さんの物になりますし、
再ローンも可能です。
ところでヴォクシーの下取り金はどうされるのですか?
値引き金額・下取り金額の商談と支払方法を良くご検討された方が良いと思います。

書込番号:21647777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件

2018/03/04 09:45(1年以上前)

>じゃいこんぐさん

有難う御座います。

やっぱりそうなんですね。書いてくれないと私にはわかりませんでした。

ちなみにボクシーの最終残高はボーナスごとに20ずつためてるので今のところ完済よていです。

下取り額はそもそもトヨタの営業マンが250で取るので乗り換えませんかと言うのでそのまま
スズキさんにもその希望を伝えました。

失敗しちゃいました。

書込番号:21647844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/03/04 09:58(1年以上前)

>下取り額はそもそもトヨタの営業マンが250で取るので乗り換えませんかと言うのでそのまま
スズキさんにもその希望を伝えました。

残債が同額ですのでプラマイゼロつまりただでお店に渡すことになっているみたいですけど? まだ車検前のクルマがこれじゃ、ご不満は無いんでしょうか?

書込番号:21647877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2018/03/04 10:18(1年以上前)

>JTB48さん

ご意見ありがとうございます。

かれこれ15年ほどトヨタで出された額で他社にも要望してきましたので考えたことありませんでした。

いちどネットの買取に見積もりを申し込んだ事がありますがやたら電話がかかってきて数日仕事に支障がでたトラウマがありましたのでトヨタの金額をそのまま信じて買い替えしてました。(*´-`)

書込番号:21647923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/03/04 10:22(1年以上前)

軽自動車高すぎですね!
残クレは、残価格は、保証なのですか?

書込番号:21647930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/04 11:16(1年以上前)

単純にあなたの聞き方が悪いのでは?

最後に買い取る場合いくらになるの?と聞けば教えてもらえると思います。もちろん車両の状態にもよりますが。

書込番号:21648034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件

2018/03/04 11:27(1年以上前)

>2013もぐらまんさん

一応保証だそうです。
>じゅりえ〜ったさん
>スリーバーイーストさん
>じゃいこんぐさん
>JTB48さん
>skyline.Rさん
>Warwickさん有難うございました。

いまスズキさんの営業マンから店長の説明補足と言って連絡があり872,500を支払えば私のものになります。
と連絡があってこの金額は営業が手書きでお知らせしています?と言われました。

ちなみに納期は2.3ヶ月だそうです。

書込番号:21648055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシアカスタム 2017年モデル
スズキ

スペーシアカスタム 2017年モデル

新車価格:160〜200万円

中古車価格:55〜239万円

スペーシアカスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/6,783物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング