『やっと納車しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

『やっと納車しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシアカスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「スペーシアカスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシアカスタム 2017年モデルを新規書き込みスペーシアカスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信3

お気に入りに追加

標準

やっと納車しました

2018/05/27 21:52(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:2件

3月下旬に契約し本日納車しました。
試乗したのはXSのノンターボで坂道を登る時エンジンの頑張ってる感が気になり、XSターボを購入しました。(ホワイトツートン)
家族4人(子供小学校低学年)乗車で運転した感想ですが、全くストレスなく運転出来てターボを購入して良かったと思います。ただ
アクセルを踏み込んでからのエンジンの吹き上がりが少し遅いかなと個人的に思いました。あと運転席側のAピラーの視界が少しだけ悪い様に感じます。室内灯が標準のランプだと試乗した時、暗かったので純正のLEDではないですが交換しました。夜間とても明るく満足してます。オプションのヘッドアップディスプレイは大変見やすく気に入ってます。
全方位カメラは、サイドブレーキをかけなけ
れば使用出来ない様なので使用頻度は正直少なくなりそうな気がします。
何気にリアルーフスポイラーの形が改めて見ると凝っていてカッコいいです。残念なのが何故ウインカーが流れるウインカーを採用しなかったという事。
しかしながらトータル的には大変いい車だと思うので大切に乗っていきたいです。

書込番号:21856089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/28 05:47(1年以上前)

はいはーい納車したんですね。
お疲れ様でしたー。

書込番号:21856623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


C90さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/29 03:08(1年以上前)

私も今月納車されたばかりのXSノンターボに乗っています。全方位カメラですがディスプレイの右端のボタンを押せば見れるはずですよしかも車をバックさせている時は強制的にディスプレイに全方位の映像が表示されるはずです。

書込番号:21858875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/05/29 12:05(1年以上前)

>C90さん
本当ですね。無知ですいませんでした。
C90さん、ありがとうございます!

書込番号:21859465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スペーシアカスタム 2017年モデル
スズキ

スペーシアカスタム 2017年モデル

新車価格:160〜200万円

中古車価格:57〜239万円

スペーシアカスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/6,707物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング