『納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシアカスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「スペーシアカスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシアカスタム 2017年モデルを新規書き込みスペーシアカスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

納期

2019/06/21 14:31(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

スレ主 anchan7878さん
クチコミ投稿数:2件

XS ターボ、全方位無し、パールホワイトを4月中旬に契約しましたが、納期連絡がありません。
契約から納期迄どのくらい掛かるモノなんでしょうか?
ちなみに契約時は納期未定との事でした。

書込番号:22749850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6件 スペーシアカスタム 2017年モデルのオーナースペーシアカスタム 2017年モデルの満足度5

2019/06/22 11:12(1年以上前)

こんにちは。だいたい一ヶ月半から二ヶ月くらいですよ。
契約から一ヶ月くらいで、工場のラインに乗る予定や、その時点での工期が早いのか・遅れているのかが分かりますので、販売店さんかディーラーさんに尋ねてみると良いですよ。

書込番号:22751658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2019/06/22 19:57(1年以上前)

>anchan7878さん

どうしても春先注文は通常時期よりも納期がかかってしまいます。

工場の生産予定枠に入れるかどうかで納車までの日程も変わってきます。

生産予定になっていれば、販売店側でも確認は出来ると思われますので詳細は担当さんへお尋ねください。

書込番号:22752736

ナイスクチコミ!2


スレ主 anchan7878さん
クチコミ投稿数:2件

2019/06/22 21:58(1年以上前)

ALWAYSSMILEHAPPYさん
ねこっちーずさん
ありがとうございます
明日にでも電話で確認してみます

書込番号:22753031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/26 18:38(1年以上前)

>anchan7878さん

もう納車されましたか?

私の場合はまずカラーは選ばず
グレードのみで商談をし、最後の方で
「1番早く納車できるカラーは?」
と聞き
ピュアホワイトパールが1番早く納車出来るとの事で
4月下旬契約で5月中旬納車と早くなりました
ディーラーによっては売れるグレードやカラーを
メーカーに見込発注をしているので
契約時に合致してれば早く納車できる事が出来ますが
スレ主さんのお選びのグレードとカラーが
丁度、見込発注車が売れた後ですと
自ずと納車は遅くなります
発注から納車まで1か月半〜2か月はかかるのではないだろうか?

契約したら早く乗りたいと思う気持ちになるのは
よ〜くわかります

私も前車の時は
3月中旬契約で5月中旬納車でしたので
待つのも楽しみの1つだと思います

遅いコメントとなりましたが
ご参考までに

書込番号:22761123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 スペーシアカスタム 2017年モデルのオーナースペーシアカスタム 2017年モデルの満足度5

2019/06/26 19:25(1年以上前)

私、新潟なんですが、昨日、ディーラーへ
スペーシアカスタムの1ヶ月点検に行った
のですが、スペーシアカスタム、ハスラー
共に2〜3ヶ月待ちらしいです。
スズキの不正が多少影響してるらしいです。

書込番号:22761194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2019/06/28 03:15(1年以上前)

「ただ、再発防止策実施で生産ペースは落ちており、スズキの販売店の男性株主から「過去にないほどのバックオーダー(入荷待ち)が出ている。いつ解消できるのか」との悲痛な訴えも。メドを答えられず、俊宏社長は「ご理解いただきたい」と釈明するしかなかった。」

時間がかかるようですな。
https://www.sankei.com/smp/economy/news/190627/ecn1906270033-s1.html

書込番号:22763799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/05 16:50(1年以上前)

はじめまして
もう納車はされましたんでしょうか?

私の場合は契約から納車まで
20日程でしたよ
グレード、カラー、メーカーOPの有無で
販売店では見込み発注してるので
契約時にそれに当たれば
自ずと納期が早くなります
私の場合は契約時までカラーは決めず
私が検討してた中で
1番納期早いカラーは?
と聞いたところ
ピュアホワイトパールが1番早いとの事で
それに決めました

ただ、ピュアホワイトパールは
人気色になりますので
販売店在庫※見込発注含む
にヒットしなければ
納期も長くなります
現在、スズキの完成不正検査問題で
生産後の完成検査に時間をかけているので
納期も以前より長くなっております

書込番号:22778469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


jk_houseさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件

2019/07/12 14:04(1年以上前)

うちは5月末に頼んで、予定は7月末です。注文前の予定では1ヶ月ちょっとな説明でしたが、製造が7月過ぎてます。トラブルかもですね。

書込番号:22792469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2019/07/15 23:40(1年以上前)

こんにちは私も4月の2週目にXSターボ、2WD、全方位モニター付き、パールホワイトを契約しました。最初、納期2ヶ月と言われたのですが、契約1週間後に、やはり3ヶ月程度になるとの連絡がありました。7月に入っても納期の連絡が来ないので、先週、電話をしてみたところ、まだ、工場の生産予定の連絡が来ていないとのことでした。いつもだと翌月の生産予定が、その月の中旬くらいに連絡が来るのだそうです。今週あたり連絡が来なければ9月以降の生産となってしまうようです。一番売れ筋のグレードと色だと思っていたので、もっと早く納車されると思ったのですが正直ビックリしています。今まで購入した車の中で一番長い待ちですね。

書込番号:22800767

ナイスクチコミ!0


Toku2352さん
クチコミ投稿数:2件

2019/07/27 02:17(1年以上前)

>エボっちょさん
当方も同時期に同じグレード、同じ色で注文しましたが未だに納期未定です・・・
エボっちょさんの方は、進展は有りましたでしょうか?

書込番号:22822432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2019/07/28 15:58(1年以上前)

>Toku2352さん
3日前に連絡がありました。私の契約車は8月の生産枠に入っていないとのことでした。9月の生産枠に入るかは確実なことは言えないというような内容でした。ただ私の契約の少し前の方が8月の生産枠に入っているので、多分、9月の生産枠になると思うという話でした。9月中に納車されても5.5ヶ月待ちですからねえ、ちょっと異常ですよね。

書込番号:22825622

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシアカスタム 2017年モデル
スズキ

スペーシアカスタム 2017年モデル

新車価格:160〜200万円

中古車価格:55〜239万円

スペーシアカスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/6,865物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング