『マイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

『マイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシアカスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「スペーシアカスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシアカスタム 2017年モデルを新規書き込みスペーシアカスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジ

2020/08/25 11:10(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

スレ主 monokeshiさん
クチコミ投稿数:170件

マイナーチェンジで全車速クルコンが付きましたね
これでNbox以上にはなったのかな?
しかし、レーンキープはついて無いですが‥

書込番号:23621149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/08/25 11:22(1年以上前)

性能は五十歩百歩。
ユーザーからの信仰度はN-BOXが上。

書込番号:23621172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4043件Goodアンサー獲得:121件

2020/08/25 14:04(1年以上前)

停止しても2秒後に発進しちゃう非常に残念な全車速クルコンだけどね。

書込番号:23621420

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:20件

2020/08/25 21:29(1年以上前)

ドライバーがそれでもブレーキを踏もうとしないなら
それは怖い、運転の基本大丈夫か?

書込番号:23622183

ナイスクチコミ!0


スレ主 monokeshiさん
クチコミ投稿数:170件

2020/08/25 22:15(1年以上前)

>待ジャパンさん
電動パーキングブレーキ付いてないので仕方ないですね…
タントも同じ停止保持2秒なのでそんなに劣っているか?とは思います。
現状スーパーハイトワゴンで、電動パーキングブレーキ付いているのはルークスぐらいですよね。
Nboxはマイナーチェンジするらしいですが噂によるとテレスコやオートライトなどの変化のみらしいですね。

書込番号:23622268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2020/11/20 19:55(1年以上前)

競合のN箱タントの年末改良確定情報待ってから、ディーラー商談行きたいと考えていますが、判断難しそうで困る
スズキは特別仕様出すパターンも無いとはいえず動向楽しみ

書込番号:23799706

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スペーシアカスタム 2017年モデル
スズキ

スペーシアカスタム 2017年モデル

新車価格:160〜200万円

中古車価格:55〜252万円

スペーシアカスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/7,768物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング