『価格情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > エクリプス クロス 2018年モデル

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクリプス クロス 2018年モデル絞り込みを解除する


「エクリプス クロス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
エクリプス クロス 2018年モデルを新規書き込みエクリプス クロス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ120

返信3

お気に入りに追加

標準

価格情報

2018/01/08 19:51(1年以上前)


自動車 > 三菱 > エクリプス クロス 2018年モデル

スレ主 亀浦さん
クチコミ投稿数:268件

税抜きの車両本体価格情報です

2WD M 234.5万円
2WD G 250.6
2WD Gplus 266.6

4WD M 245.5万円
4WD G 270.6
4WD Gplus 288.6

以下は、カタログから抜粋
エンジンは、1.5L ターボ
ギアは CVT
車幅 1805mm
車長 4405mm

三菱で欲しいと思う車は、久しぶりです。
三菱の社員の方々は、本当に真面目で控えめです。
売れると良いですね。

書込番号:21494522

ナイスクチコミ!67


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 エクリプス クロス 2018年モデルのオーナーエクリプス クロス 2018年モデルの満足度4

2018/01/09 08:51(1年以上前)

久しぶりにいい車ですね。フォルティスから乗り換えるものがなくてしばらく難民でしたが、現在交渉中です。
カタログも確認しました。RVRはグレードGとMでは安全装備やシートなどが大きく違ってるようですが、エクリプスではエンジンや8速CVTなどのグレード差はないようですね。
大きな違いは外見が、フロントグリルがMがメッキなし、リヤとサイドガーニッシュ、Mがハロゲンライト、GがLEDライト。タイヤ系の違い(Mが16インチ、Gが18インチ)。
内装では、パーキングがMがレバー、Gがボタン。ヘッドアップディスプレイの有無。外にはMがクルーズコントロール、Gがオートクルーズ。
が差別化されてる部分のようです。私はオートクルーズやHMDに魅力を感じなかったので、約20万安い、Mで十分な気がしてきました。後はいじれば何とかなりそうですしね。

書込番号:21495804

ナイスクチコミ!26


さん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:23件

2018/01/09 18:27(1年以上前)


パノラマサンルーフやロックフォードの12スピーカーなどなど、ほぼフルオプションにすると420万円になるみたいですねー

書込番号:21496898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件 エクリプス クロス 2018年モデルの満足度5

2018/01/09 21:25(1年以上前)

うちのかみさんが目新しい物好きで、ヘッドアップディスプレイがえらくお気に入りなんです。OP色々付けると350万円は超えます。ディーラーも「力」が入って値引きは渋いですね。予約しちゃいましたが、ハリアーも見えてくる値段になります。

うちは長く乗る傾向なので、リセールはあまり考えなく5年でと言う方には不向きかも知れません。

ホワイトパールG 4WD サンルーフ 本革シートDOPは今度の週末にあれこれ分別して、満足出来る1台にしたいです。

それにしても、乗り心地を確認したいよー

書込番号:21497413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エクリプス クロス 2018年モデル
三菱

エクリプス クロス 2018年モデル

新車価格:277〜352万円

中古車価格:152〜347万円

エクリプス クロス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクリプスクロスの中古車 (249物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング