『新車を断念し、試乗車の中古購入しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > エクリプス クロス 2018年モデル

『新車を断念し、試乗車の中古購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクリプス クロス 2018年モデル絞り込みを解除する


「エクリプス クロス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
エクリプス クロス 2018年モデルを新規書き込みエクリプス クロス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ133

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 三菱 > エクリプス クロス 2018年モデル

スレ主 lop880さん
クチコミ投稿数:55件

ディーラーで試乗車を購入してきました。
お得かどうかご意見お願い致します。

グレード:Gプラスパッケージ SDA
年式:2018年式 3 月
色:レッドダイヤモンド
走行距離:10000km
新車保証継承 5年10km

装着済みオプション
有料色:レッドダイヤモンド
本皮シート
イルミネーションスカッフプレート
フロアマット
ドアバイザー
ナンバープレートフレーム
エクステンションパッケージ3点セット
ETC
以上が装着されていました。
新たに追加したのは
ガラスコーティング
エンジンフードエンブレム

諸費用いれて、総額226 万円税込みです。

ご意見お願い致します!

書込番号:23775609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/11/08 13:07(1年以上前)

試乗車で10000キロですと立派な中古車です。暖機もしないでエンジンかけてるし、私なら新車にします。

書込番号:23775616

ナイスクチコミ!14


スレ主 lop880さん
クチコミ投稿数:55件

2020/11/08 13:13(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
私は、お金がなくて買えませんでした。

書込番号:23775627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51678件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2020/11/08 13:19(1年以上前)

lop880さん

エクリプス クロスのご購入おめでとうございます。

ご質問の件ですが、下記は三菱公式中古車サイトで2018年式エクリプス クロス、走行距離5000〜20000km、で検索した結果です。

https://ucar.mitsubishi-motors.co.jp/ucar/list/?carC=MI_S115&areaC=XX&ymin=2018&ymax=2018&smin=5000&smax=20000

この検索結果のようにGプラスなら何れも支払い総額250万円を超えています。

この事から、支払い総額226万円ならお買い得と言えるかもしれませんね。

それではエクリプス クロスの納車を楽しみにお待ち下さい。

書込番号:23775641

ナイスクチコミ!16


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2020/11/08 13:54(1年以上前)

今時は暖機運転は死語ですけどね。
試乗車で無茶くれる奴ってそうそう居ないです。
世間の中古よりまだ結構安価な様なので十分だと思います
特に中古店よりディーラーですから面倒も良く見てくれますしね。
担当さん?と仲良くするのがキモですよ。

書込番号:23775706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2020/11/08 14:01(1年以上前)

試乗車って実際客乗せるから
オプションとか色々ついてて価格も安い。
ある意味いい買い物

書込番号:23775719 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/11/08 15:55(1年以上前)

〉暖機もしないでエンジンかけてるし、

エンジンをかけてからの暖気なのに…
この人はどうやって暖気してるんだろう?

相変わらずテキトウだなぁ。


で、2年落ちの中古車なら妥協できるんじゃね?
初回車検まで残り5ヶ月。
いきなりの高額出費だね。

書込番号:23775921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクリプス クロス 2018年モデル
三菱

エクリプス クロス 2018年モデル

新車価格:277〜352万円

中古車価格:152〜396万円

エクリプス クロス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクリプスクロスの中古車 (159物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング