『BSW点検 表示ランプが頻繁に点灯する』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > エクリプス クロス 2018年モデル

『BSW点検 表示ランプが頻繁に点灯する』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクリプス クロス 2018年モデル絞り込みを解除する


「エクリプス クロス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
エクリプス クロス 2018年モデルを新規書き込みエクリプス クロス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

BSW点検 表示ランプが頻繁に点灯する

2023/04/28 15:33(1年以上前)


自動車 > 三菱 > エクリプス クロス 2018年モデル

クチコミ投稿数:3件

2022年11月に新車でエクリプスクロス(ガソリン)を購入しました。
(BSW点検)という表示がたまに点灯する程度でしたが、最近は走行するとほぼ毎回点灯する様になりました。
ディラーで見てもらったのですが、明確な原因は分からず、センサーの汚れが原因かもということで、センサーを拭いて終わりました。
しかしその後も走行中に表示が点灯します。

このようなご経験や原因がお分かりの方は、ご教授頂けると幸いです。

書込番号:25239577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16237件Goodアンサー獲得:1326件

2023/04/28 15:38(1年以上前)

先ずはセンサー不良を疑い取り替えしてもらいましょう。

様子を見て下さいは、口先だけのめんど臭いから諦めて馴染んで下さい宣言…

書込番号:25239580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2023/04/28 17:00(1年以上前)

>えびはなさん こんにちは

後方車両検知センサーのようですね、三菱BSW点灯で検索するとみんからなど他にもあるようです、

https://minkara.carview.co.jp/userid/342929/car/2743133/5868687/note.aspx
サービス内容は初級、30分程度と書かれています、多分センサー交換と思われます。

異常点灯は安全運転の支障になるので、シッカリ直して欲しいと営業担当に伝えてください。

書込番号:25239654

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2023/04/28 20:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。
私もディラーから修理の話が出て来なかったので、そういうものかと思ってしまいました。
今度修理の依頼をしようと思います。

書込番号:25239804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/04/28 20:06(1年以上前)

>里いもさん
返信ありがとうございます。
今度ディラーでセンサー交換をお願いします。

書込番号:25239808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクリプス クロス 2018年モデル
三菱

エクリプス クロス 2018年モデル

新車価格:277〜352万円

中古車価格:152〜396万円

エクリプス クロス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクリプスクロスの中古車 (249物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング