セレナ e-POWERの新車
新車価格: 324〜484 万円 2023年4月20日発売
中古車価格: 94〜515 万円 (3,473物件) セレナ e-POWERの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| セレナ e-POWER 2023年モデル | 4986件 | |
| セレナ e-POWER 2018年モデル | 10232件 | |
| セレナ e-POWER(モデル指定なし) | 6304件 |
自動車 > 日産 > セレナ e-POWER
セレナ e-POWER、3月末契約で4月末納車予定です。
新車買い替えに合せてレーダー探知機も新調する予定ですが、この車種にOBD2で接続している方は既におりますでしょうか?
OBD2で接続して、色々と待ち受け画面に標示してみたいとも考えておりますが、ノートe-POWERで拝見すると、外気温など対応してないようですね。
トヨタのハイブリット車ですと、色々と標示できて楽しそうですけど。
書込番号:21748338
7点
>ノートe-POWERで拝見すると、外気温など対応してないようですね。
レーダー探知機は便利ですね。
ノートe-POWERにOBD2接続して今は3連メーター燃費計、速度計、回転計を待ち受け常時表示にしています。
(かなり正確だと思います。)
加速度計、傾斜計、方位計までは使いましたが、外気温は、、、、、?
試したら、外気温表示出来ましたよ。(ユピテル A320)
書込番号:21748941
5点
>ゼア15さん
いろいろ検討してコムテックの4インチをOBDU接続してみました。
エンジンがどのくらいの回転数で回るのか知りたかったので、三連メーター風の待受で、エンジン回転、高度計、コンパスを表示させてみました。
外気温はメーター内のディスプレイに表示されるので。
配線隠しも拍子抜けするくらい簡単にできました。
書込番号:21755162 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>bassara793さん
>sc0tt1eさん
ありがとうございます。
実は書き込みのあとに我慢できずに、セルスターのAR-W81GAをネットで購入しました。
車いじりはしたことが無いので、取りあえずOBD2用のケーブルは購入せずに、まずはシガーソケットに差し込んで使用しております。
取り付けて2日ほど経過しましたが、自分にはシガーソケットでも十分な気がしております。
日時とスピ−ドメ−タ−、方位?コンパス?の3連の待受画面で使用しておりますが、カッコ良いです!
スマホで簡単にデータも更新出来ますし、オープニング画面や音声も色々とカスタマイズできて楽しいです。
納車は少し遅れるとの連絡が入り、連休明けになりそうですので、現在のc26セレナに搭載して楽しんでおります。
書込番号:21756464
1点
セルスターのレーダーをOBDU接続しました。202ってレーダーです。
どうしてもエンジン回転数が知りたかったのです。
前の車はシガー接続でしたがセレナで初OBDU接続しました。
トンネル内のオービス警告がどれだけ正確か楽しみです。
書込番号:21762314 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > セレナ e-POWER」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/09/28 11:29:13 | |
| 23 | 2025/10/07 2:34:48 | |
| 38 | 2025/09/17 10:23:45 | |
| 50 | 2025/11/29 22:24:46 | |
| 30 | 2025/03/16 11:56:22 | |
| 3 | 2025/03/07 10:06:42 | |
| 12 | 2025/02/10 19:09:38 | |
| 6 | 2025/02/07 7:19:59 | |
| 8 | 2025/01/30 17:00:30 | |
| 170 | 2025/05/09 19:18:04 |
セレナe-POWERの中古車 (全2モデル/3,473物件)
-
- 支払総額
- 255.8万円
- 車両価格
- 247.2万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 270.3万円
- 車両価格
- 259.8万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 279.8万円
- 車両価格
- 273.2万円
- 諸費用
- 6.6万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 306.4万円
- 車両価格
- 296.5万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 194.6万円
- 車両価格
- 189.8万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 10.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
21〜668万円
-
27〜722万円
-
11〜520万円
-
15〜420万円
-
26〜748万円
-
45〜353万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














