『ブラビアリンクが切れる?!』のクチコミ掲示板

2018年 1月27日 発売

HT-S200F (B) [チャコールブラック]

  • HDMI端子(ARC対応)搭載により、テレビなどとHDMIケーブル1本で接続できるスリムなテレビ/ホームシアタースピーカー。
  • サブウーハーを内蔵した2.1ch構成で、低音を増強するバスレフポートにより、コンパクトながらパワフルな低音を実現。
  • Bluetooth対応により、スマートフォン・PC・オーディオ機器などに保存された音楽をワイヤレスで楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:50W ウーハー最大出力:30W HT-S200F (B) [チャコールブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]の価格比較
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のスペック・仕様
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のレビュー
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のクチコミ
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]の画像・動画
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のピックアップリスト
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のオークション

HT-S200F (B) [チャコールブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月27日

  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]の価格比較
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のスペック・仕様
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のレビュー
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のクチコミ
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]の画像・動画
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のピックアップリスト
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のオークション


「HT-S200F (B) [チャコールブラック]」のクチコミ掲示板に
HT-S200F (B) [チャコールブラック]を新規書き込みHT-S200F (B) [チャコールブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

ブラビアリンクが切れる?!

2018/03/11 16:01(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-S200F (B) [チャコールブラック]

クチコミ投稿数:32件

現在、BRAVIA KJ-55X9000EとHMDI(ARC)接続により、ブラビアリンクさせて使用しています。

iPhoneの音楽も聴けるということで、ブルートゥースで接続し聞いて、これは重宝すると思いました。

が、ブルートゥース解除後、再度テレビリモコンでBRAVIAの電源を入れると、「オーディオ接続に失敗しました。」とメッセージが出て、ブラビアリンクが機能しなくなることがわかりました。

ソニーのカスタマーサポートセンターに連絡したところ、カスタマーサポートセンターでも同症状が確認されました。
一旦電源を抜くと、ブラビアリンクは回復します。
サポートセンターでも同じ症状が確認されたことから、いつかはファームアップで対応されるかもしれませんが、担当者はわからないとのことでした。

今後、同症状が出られる方のため、また備忘録としても、情報共有させていただきました。

書込番号:21667371

ナイスクチコミ!14


返信する
kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2018/03/14 18:48(1年以上前)

>投稿初心者さん
こちらの商品をいいなと思って口コミやレビューを拝見していました、ソニー製のテレビではないものの
接続が途切れた!と言う口コミが気になっていたのですが、今回はBRAVIAで接続が途切れた報告があり
感謝しています、またソニー側でも同じ現象が確認済みとの事なので今後、ソニーにはソフトウェアを含め改善してもらうしか方法はありません、
今後の動きに注目したいです。
せっかくのシアターライフが今後、改善され充実することを願っています。

書込番号:21675318

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2018/03/14 19:49(1年以上前)

>kings001さん

同意見です!
早く改善され充実することを願っています。

しかし、他社製のテレビならともかく、最新機種のブラビアでこんな不具合を出すのか・・・。
ソニー好きの自分としては残念でたまりません。
昔のソニーならこんな失態なかったと思うのですが・・・。
ブランド力の低下でしょうか(涙)
兎に角、早急なアップデートもしくはリコールを期待します!

書込番号:21675456

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2018/03/15 00:54(1年以上前)

こんばんは

ブルートゥースを解除はソースをTVにするってことですか?

ソースをTVにしていったんシアターの電源オフしてから、テレビの電源入れても…なのでしょうか?

お手数ですが、お手空きのときにお試し、お返事を頂ければと思います。

書込番号:21676362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2018/03/15 07:12(1年以上前)

>りょうマーチさん

テレビもサウンドバーも待機状態で普通にiphone側からブルーテゥースで接続しその後解除します。

その後はもう電源抜くまでBRAVIAリンクが使用できません。
設計ミスと思われます。

書込番号:21676640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2018/04/10 20:56(1年以上前)

ようやく、アップデート来ました!

https://www.sony.jp/home-theater/update/20180410_s200f_usb.html

確認したところ、無事ブラビアリンク復活しました。

これで、電源からコードをいちいち抜くことから解消されました。

アップデート後、ブルートゥース機器は再登録する必要があります。

同環境で使用されていた方には朗報といえるかもしれません。

書込番号:21742055

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-S200F (B) [チャコールブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HT-S200F (B) [チャコールブラック]
SONY

HT-S200F (B) [チャコールブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月27日

HT-S200F (B) [チャコールブラック]をお気に入り製品に追加する <493

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング