Everio R GZ-RY980
- 防水・防じん・耐衝撃・耐低温の4つの保護性能「QUAD PROOF(クワッド・プルーフ)」を搭載した、Wi-Fi対応4Kビデオカメラ。
- 4Kモードで連続撮影約4.5時間を、HDモードで連続撮影約5.5時間を実現する大容量バッテリーを内蔵しているため長時間撮影が可能。
- ダブルSDカードスロット搭載により、片方のカード容量がいっぱいになっても自動でもう一方へ切り替わるため、連続撮影が行える。
ビデオカメラ > JVC > Everio R GZ-RY980
説明書を読んでもいっこうにわかりません。
誰か教えてください。
今、4KモードなのかHDモードなのかもわかりません。
どうぞ宜しくお願い致します。
書込番号:23010055
4点
この製品 家庭用なんですが業務用と共通のメニューで開発費を抑えていると思います。
記録モードの切り替えはメニューを表示させ
http://manual3.jvckenwood.com/cam/pc/c8c/gz-ry980jp/
設定メニュー
システム
記録設定
記録フォーマット
と進んでいくと設定出来ます
現在の状態は撮影スタンバイの状態に液晶モニターの画面左側の真ん中辺りに
記録ドット数として表示されているはずです
当方 業務機のGY-HM175 ですがほとんど同じです。多分兄弟機なんだと思います。
失礼ですが この製品家庭用のような気持ちでは使いこなせないかもしれません。
Webユーザーガイドを見ながら実際に設定してみる事をお勧めします。
それだけの機能があるようです。
だからこそ余計売れないと思います。
webユーザーガイドはPDFとしてダウンロード出来ます。そしてそれが本当の取説の
ように思います。
書込番号:23010147
11点
うわー、何だこの取説は。
解像度の設定が本当に見つからない。
かなり分かりやすく書いてあるようだが、書き方が悪い。
設定変更の書き方が殆どない。
昔のVTRの頃の取説は良かったのに。
書込番号:23010233
3点
>W_Melon_2さん
ありがとう御座いまーす😊
助かりました
これで安心して動画撮影出来ます😌
書込番号:23010678
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > Everio R GZ-RY980」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/10/02 0:46:19 | |
| 0 | 2022/09/21 12:48:18 | |
| 34 | 2022/07/06 22:51:40 | |
| 0 | 2021/08/31 22:05:49 | |
| 4 | 2021/05/07 18:01:20 | |
| 9 | 2021/02/06 21:12:28 | |
| 2 | 2022/06/16 0:21:06 | |
| 4 | 2019/10/26 21:16:35 | |
| 20 | 2020/02/03 10:09:47 | |
| 17 | 2019/06/16 22:01:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)





