Speed Wi-Fi NEXT W05 [ホワイト×シルバー]
WiMAX 2+とau 4G LTEに対応したモバイルWi-Fiルーター(ホワイト×シルバー)
回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2018年 1月19日
データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W05 [ホワイト×シルバー]
まだ月初めなのにやってしまった。
使用している方はご注意を!
日付 通信回線 上り 下り データ通信量
2018/11/01 auLTE 0.18GB 2.18GB 2.36GB
2018/11/02 auLTE 0.14GB 2.22GB 2.36GB
2018/11/03 auLTE 0.12GB 1.77GB 1.89GB
2018/11/04 auLTE 0.11GB 1.87GB 1.98GB
2018/11/05 WiMAX2+ 0.01GB 0.10GB 0.11GB
auLTE 0.13GB 1.96GB 2.08GB
2018/11/06 WiMAX2+ 0.01GB 0.04GB 0.05GB
auLTE 0.02GB 0.12GB 0.14GB
合計 WiMAX 0.00GB 0.00GB 0.00GB
WiMAX2+ 0.02GB 0.14GB 0.16GB
auLTE 0.69GB 10.12GB 10.81GB
LTEオプション対応機種にてハイスピードプラスエリアモードで通信速度制限(月間7GB超)が適用された後は、ハイスピードモードの「WiMAX 2+」通信もその制限の対象となります。
書込番号:22238375
0点
常時LTE使用している方ですか?
それなら速度制限が掛かって当然だと思いますが。
書込番号:22240273
2点
LTEで7ギガ超過は速度制限が掛かると月末まで128kbpsで使い物にならなくなるので、WiMAX2+が圏外の場合にのみ使う様にしましょう。
旧WiMAXが使える端末ならノーリミットモードで月末まで凌ぐ事も出来るけど、W05では制限回避する手段は無いので月末まで我慢して下さい。
書込番号:22244023
2点
私も以前にモードの切替を間違えて同じ失敗をやった事があります。
その当時はまだノーリミットモードがギリギリ使えましたので何とかしのげましたが、今となってはもはや打つ手がありません。致命的です。
私はそれ以来LTEモードは一切使用しないようにしました。wimax+2が圏外でどうしてもどうしても通信しなければならない場合が頻繁にあるようでしたら、3大キャリア系のデータ専用の格安simをもう1回線持っておいて、そちらに逃すようにしておくと良いと思います。どの道LTEモードを使えば追加オプション料金1080円がかかるのですから。
書込番号:22248796 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W05 [ホワイト×シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/08/23 18:10:48 | |
| 2 | 2025/06/15 9:46:55 | |
| 4 | 2024/12/25 17:13:53 | |
| 2 | 2024/10/23 10:00:26 | |
| 3 | 2024/12/10 20:26:39 | |
| 1 | 2024/05/04 11:08:43 | |
| 0 | 2024/04/14 18:55:56 | |
| 3 | 2024/02/15 20:44:17 | |
| 7 | 2023/03/20 10:58:10 | |
| 1 | 2022/07/05 10:26:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)







