『左右の見分け方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ハイレゾ:○ intime 煌 (KIRA)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • intime 煌 (KIRA)の価格比較
  • intime 煌 (KIRA)のスペック・仕様
  • intime 煌 (KIRA)のレビュー
  • intime 煌 (KIRA)のクチコミ
  • intime 煌 (KIRA)の画像・動画
  • intime 煌 (KIRA)のピックアップリスト
  • intime 煌 (KIRA)のオークション

intime 煌 (KIRA)オーツェイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2018年 1月18日

  • intime 煌 (KIRA)の価格比較
  • intime 煌 (KIRA)のスペック・仕様
  • intime 煌 (KIRA)のレビュー
  • intime 煌 (KIRA)のクチコミ
  • intime 煌 (KIRA)の画像・動画
  • intime 煌 (KIRA)のピックアップリスト
  • intime 煌 (KIRA)のオークション


「intime 煌 (KIRA)」のクチコミ掲示板に
intime 煌 (KIRA)を新規書き込みintime 煌 (KIRA)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

左右の見分け方

2021/03/19 21:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーツェイド > intime 煌 (KIRA)

スレ主 funchkaさん
クチコミ投稿数:15件

今更ながら高評価のこのイヤホンを購入したのですが左右の見分け方が最初判らず普段聴いてる楽曲で判断してましたがケーブルの根元に申し訳程度にLとRがありました。所がこれが逆の様なのです。そのままずっと逆で聴いてますが購入された方はLとRの表示は実際とあってますか?

書込番号:24030597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13157件Goodアンサー獲得:763件

2021/03/20 00:18(1年以上前)

不良品じゃないですかね?メーカーに問い合わせては?

書込番号:24030984

ナイスクチコミ!3


スレ主 funchkaさん
クチコミ投稿数:15件

2021/03/20 23:46(1年以上前)

普通にRとLがハッキリと見れれば良いのですがこのイヤホンは本当にに判別するのに老眼の自分の目では見れないので拡大鏡を使って確認しましたがやはりRとLの記載と実際に出る音が違ってます、以前使っていたリケーブルの抜けるのをゴムで止めるのをLと記載の方に着けて右耳用として使ってます。
まあ単にR,Lの刻印をメーカーが間違っただけなのでそのまま使いますが同じ様な個体を購入された方は注意が必要ですね。

書込番号:24033062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件

2021/03/21 20:05(1年以上前)

分かりにくい写真で申し訳ないです。右耳側だけ施工してます。

>funchkaさん


どもどもはじめましてm(__)m


このイヤホンは持っていないのですが、偶然スレを見掛けたので。

自分の手元にも左右が判別しにくいイヤホンが幾つかあります。さらにコネクターシールドを取り付けると左右の判別がしにくくなりますね。
筐体の何処かしらに木工用ボンドで極小さな凸加工をしてやると、簡単に指先で左右が判断できて便利ですよ。しかも格安。

木工用ボンドですから乾燥後は半透明で目立ちにくいですし、接着ではなく粘着で貼り付いてますから何度でもやり直し出来ます。

自分の場合は必ず右側だけ、筐体のフェイスプレート付近と決めてます。
爪楊枝を使い極小さく、半日位は乾かすのがポイントです。
加工と呼ぶには簡単で拙いですが、何かしらの参考になればと。

※写真を添付しておきます。JVCのFD-02です。

書込番号:24034813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 funchkaさん
クチコミ投稿数:15件

2021/03/22 06:39(1年以上前)

なるほど良いアイデアですね、
今度やってみます。ありがとうございました。

書込番号:24035499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オーツェイド > intime 煌 (KIRA)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左右の見分け方 4 2021/03/22 6:39:13
特徴的すぎる高音域の持ち主 0 2018/06/13 16:46:44

「オーツェイド > intime 煌 (KIRA)」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

intime 煌 (KIRA)
オーツェイド

intime 煌 (KIRA)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2018年 1月18日

intime 煌 (KIRA)をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング