『このバイクのフォルムを崩さない収納は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSX-R125」のクチコミ掲示板に
GSX-R125を新規書き込みGSX-R125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

このバイクのフォルムを崩さない収納は?

2023/02/14 16:03(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > GSX-R125

クチコミ投稿数:17件

バイク屋さんで見てずっと気になってますが躊躇うのは収納スペースの無さ。
リアシートの下にわずかに隙間があるだけでそれ以外何もありません。
バックを付けるしかないけどフォルムが崩れるのはもったいない。
皆さんはどうされてますか。

書込番号:25142873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 GSX-R125のオーナーGSX-R125の満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/02/14 16:58(1年以上前)

容量は少なくて携行品入れ程度ですが、邪魔にならないという点ではデイトナのDH-708オススメです。見た目にも影響は少ない…と、思います。多分。
ちょうど今、付けて乗ってきてるのでバイクのとこ戻ったらupりましょう。判断しやすいかと。

書込番号:25142936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:144件

2023/02/14 17:52(1年以上前)

自分はYZF-R6にタナックスのMFK-239MFを使ってます。
https://www.tanax.co.jp/product/motofizz/mfk-239

最小限の積載なら同じタナックスのMFK-237はどうですか?
コンパクトでフォルムを崩さないと思います。
https://www.tanax.co.jp/product/motofizz/mfk-237


書込番号:25143010

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:144件

2023/02/14 18:27(1年以上前)

あと嫁のニンジャですが、シートバックの他にこのバックも使ってます。
スマホ、財布等の小物しか入りませんが・・・・

https://ja.aliexpress.com/item/1005004199566315.html?spm=a2g0o.order_list.order_list_main.55.21ef585anwcW4I&gatewayAdapt=glo2jpn

書込番号:25143062

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 GSX-R125のオーナーGSX-R125の満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/02/14 20:16(1年以上前)

再生するスマホ持ちながら片手で滑らかに開閉が可能。ファスナーの質は良い。

その他
スマホ持ちながら片手で滑らかに開閉が可能。ファスナーの質は良い。

遠目のフォルムとやら

近影のフォルムとやら

遅くなりました。
撮影だけして失念してました。

書込番号:25143218

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 GSX-R125のオーナーGSX-R125の満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/02/14 20:22(1年以上前)

>ドケチャックさん
後者のやつ買うことにしました。良い物ご存知ですね。
ありがとうございます。

書込番号:25143234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:144件

2023/02/14 20:41(1年以上前)

>まぐたろうさん
いえいえどういたしまして・・・
左右セットで2300円「送料込み」
ただフレームによっては取り付けに一工夫いるかもです。

ここ最近AliExpress(アリエクスプレス)でのショッピングにハマってます(笑

書込番号:25143265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 GSX-R125のオーナーGSX-R125の満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/02/15 05:19(1年以上前)

>ドケチャックさん
ドケチャックさんの教えてくださった物で、同じようにみえて更に安い価格の物が!
https://ja.aliexpress.com/item/1005004762889849.html

まるで中東の買い物ですな(笑

書込番号:25143694

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:144件

2023/02/15 07:24(1年以上前)

>まぐたろうさん。
ナイスです。

書込番号:25143732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2023/02/15 15:25(1年以上前)

自分もドケチャックさんのミニサイドバックが良いと思いました。
ありがとうございました。

書込番号:25144205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 GSX-R125のオーナーGSX-R125の満足度5

2023/04/23 17:49(1年以上前)

どうも、フルパニ党です。
今更ですが、いっそのこと箱3つ付けるのはいかがでしょうか。

 SSツアラーの完成されたフォルム。
 スペアパーツも旅行のお土産も余裕の収納力。
 荷物の脱落を気にしなくて良い。
 盗難に強い、雨にも強い。
 そして何より格好良い。

ええ、良いところしかありません。

書込番号:25233393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 GSX-R125のオーナーGSX-R125の満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/09/09 14:53(1年以上前)

>ドケチャックさん
今更改めてなんですが、これ本当に良いですねぇ。邪魔にならないのが良い。
最近また乗り始めて大活躍してます。毎回スマホやら入れてるんじゃねぇかな。
しつこいようですが、良いものを教えていただいて感謝しか無いですわ。

書込番号:25415618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/09/14 20:53(1年以上前)

リアシート上に33Lが載ってます

リアシート裏側ステンの補強付き

箱なしの状態

ちょっと趣旨とは違うかもですがこんなの作ってみました。中古のリアシートと合成皮革、GIVIベース、ステン板とM6ボルトナットです。125で2ケツはしないしこれだといつでもノーマル戻し可です。さらに重心位置があまりずれないので結構乗り易いです。横揺れの問題があるのでスポンジ量の調整が必要そうです。

書込番号:25422756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 GSX-R125のオーナーGSX-R125の満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/09/14 23:52(1年以上前)

>ひねりもちさん
こういうの付けた時、バイク跨ぐ時にどうされてます?
足折りたたんでも引っかかるんですけど、私。

書込番号:25422974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/09/15 12:24(1年以上前)

まぐたろうさん、バイクの前のほうに立ちハンドルを持って足を曲げてまたいでいます。
慣れれば特に問題なしです。身長177ですが。

書込番号:25423461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 GSX-R125のオーナーGSX-R125の満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/12/04 23:33(1年以上前)

>ドケチャックさん
電動入りおめでとうございます。静観して応援した甲斐がありました。
出来れば、そのまま後1年半頑張られると良いことが…

書込番号:25532938

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:144件

2023/12/05 04:48(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:25533026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 GSX-R125のオーナーGSX-R125の満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2024/03/05 21:38(1年以上前)

>ドケチャックさん
すみません、金メダル貰ってる事にたった今気付きました。
感謝の念とリスペクトから貴方を超えないように計算してレビュー書いていたのですが、どこかでミスったようです。
引き続き活躍なさって迷えるユーザーを導いてあげて下さい。私は早々に引き下がります。すみませんでした。

書込番号:25648616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 GSX-R125のオーナーGSX-R125の満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2024/04/29 15:28(1年以上前)

>ドケチャックさん
すんません、今月はどうにもならんかも・・・
来月なんとか・・・

書込番号:25718162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 GSX-R125のオーナーGSX-R125の満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2024/07/06 22:44(1年以上前)

>ドケチャックさん
すみません、月末確実に貴方が上回っていたと思うのですが…ちょっとよく分かりません。
私は当面レビューとか無いので是非追い越してください。

書込番号:25800960

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:144件

2024/07/07 19:10(1年以上前)

まぐたろうさん。ありがとうございます。
マイペースでまったりやっていくのでそんなに気を遣わないでくださいね。

書込番号:25801990

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > GSX-R125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

GSX-R125
スズキ

GSX-R125

新車価格帯:453200453200

GSX-R125をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング