『CrystalDiskInfoでは既に99%』のクチコミ掲示板

2018年 2月上旬 発売

860 EVO MZ-76E500B/IT

  • 容量500GBのSATA 3.0(6Gbps)対応2.5インチSSD。
  • 「インテリジェントターボライトテクノロジー」により連続書き込み最大520MB/秒、連続読み込み550MB/秒まで高速化を実現。
  • 「Samsung V-NAND」テクノロジーによって耐久性が向上している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:V-NAND 3bit MLC 読込速度:550MB/s 書込速度:520MB/s 860 EVO MZ-76E500B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 860 EVO MZ-76E500B/ITの価格比較
  • 860 EVO MZ-76E500B/ITのスペック・仕様
  • 860 EVO MZ-76E500B/ITのレビュー
  • 860 EVO MZ-76E500B/ITのクチコミ
  • 860 EVO MZ-76E500B/ITの画像・動画
  • 860 EVO MZ-76E500B/ITのピックアップリスト
  • 860 EVO MZ-76E500B/ITのオークション

860 EVO MZ-76E500B/ITサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月上旬

  • 860 EVO MZ-76E500B/ITの価格比較
  • 860 EVO MZ-76E500B/ITのスペック・仕様
  • 860 EVO MZ-76E500B/ITのレビュー
  • 860 EVO MZ-76E500B/ITのクチコミ
  • 860 EVO MZ-76E500B/ITの画像・動画
  • 860 EVO MZ-76E500B/ITのピックアップリスト
  • 860 EVO MZ-76E500B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 860 EVO MZ-76E500B/IT

『CrystalDiskInfoでは既に99%』 のクチコミ掲示板

RSS


「860 EVO MZ-76E500B/IT」のクチコミ掲示板に
860 EVO MZ-76E500B/ITを新規書き込み860 EVO MZ-76E500B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CrystalDiskInfoでは既に99%

2020/07/26 19:26(1年以上前)


SSD > サムスン > 860 EVO MZ-76E500B/IT

スレ主 cube3217さん
クチコミ投稿数:279件

今月上旬に購入しました。

CrystalDiskInfoで確認すると既に99%となってます。
このまま使っていても大丈夫ですか?

書込番号:23560335

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件 860 EVO MZ-76E500B/ITのオーナー860 EVO MZ-76E500B/ITの満足度2

2020/07/26 19:45(1年以上前)

そもそもその「99%」ってどんな意味かわかっていますか?
てかググってもよくわからない。設定の基準値変えると変わるみたいですし。
確実なのは、表示項目に見つからないように「残り寿命」の数値ではないということ。

samsungのSSDの「残り寿命」はmagicianで確認してみてください。

書込番号:23560374

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2020/07/26 19:46(1年以上前)

気になるところとしては、95時間でもう841GBも書き込んでいるところ。99%とカウントが進んでいても当然という感じですが。OSとソフトのインストール以外になにかしましたか?
または、背景で何か大量に書き込みをしているソフトがないかの確認を。

書込番号:23560377

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 860 EVO MZ-76E500B/ITのオーナー860 EVO MZ-76E500B/ITの満足度4

2020/07/26 19:48(1年以上前)

確か Cryistal Disk Infoの作者ページで、バージョンアップ時にSamsung SSDの健康状態値設定を変えたような記述を見ましたね。
以前とは寿命の換算方法が変わったのかもです。
800GB 書き込みで1%なら 80TBWと言うことになりそうです。

私もCrucialのSSDで3か月で4%減でしたから。

5年半は大丈夫でしょう。

書込番号:23560380

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 860 EVO MZ-76E500B/ITのオーナー860 EVO MZ-76E500B/ITの満足度4

2020/07/26 19:52(1年以上前)

これですね。

書込番号:23560386

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 cube3217さん
クチコミ投稿数:279件

2020/07/26 19:57(1年以上前)

>瑠璃乃鳥さん
>KAZU0002さん
>あずたろうさん
ありがとうございます。

CrystalDIskinfoのバージョンは8.7.0ですので、あずたろうさんの書き込みで納得しました。

これにてこのスレは閉じます。

書込番号:23560396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cube3217さん
クチコミ投稿数:279件

2020/07/26 20:00(1年以上前)

>KAZU0002さん
私の設定ミスで動画の編集をデータ用のハードディスクに設定し忘れSSDに書き込みになった為です。
現在はデータ用のハードディスクに設定し直したので問題ありません。

皆さんありがとうございました。

書込番号:23560399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > 860 EVO MZ-76E500B/IT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

860 EVO MZ-76E500B/IT
サムスン

860 EVO MZ-76E500B/IT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月上旬

860 EVO MZ-76E500B/ITをお気に入り製品に追加する <875

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング