『ex750と比較して』のクチコミ掲示板

2018年 2月23日 発売

VIERA TH-43FX750 [43インチ]

  • 「4K高輝度IPSパネル」や「Wエリア制御」機能により、コントラスト感ある映像を実現した43V型デジタルハイビジョン液晶テレビ。
  • 独自の高画質処理技術「ヘキサクロマドライブ」によって、映像本来の「質感」「色」「コントラスト」を楽しめる。
  • 新開発された、地震に強く倒れにくい吸着機能付きの「転倒防止スタンド」や、音声操作もできる「らくらくリモコン」が付属。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-43FX750 [43インチ] の後に発売された製品VIERA TH-43FX750 [43インチ]とVIERA TH-43GX850 [43インチ]を比較する

VIERA TH-43GX850 [43インチ]

VIERA TH-43GX850 [43インチ]

最安価格(税込): ¥118,800 発売日:2019年 2月22日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]のオークション

VIERA TH-43FX750 [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月23日

  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43FX750 [43インチ]のオークション

『ex750と比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-43FX750 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-43FX750 [43インチ]を新規書き込みVIERA TH-43FX750 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信4

お気に入りに追加

標準

ex750と比較して

2018/03/18 18:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43FX750 [43インチ]

クチコミ投稿数:95件 VIERA TH-43FX750 [43インチ]のオーナーVIERA TH-43FX750 [43インチ]の満足度5

9年前のプラズマテレビが、時々部分的にチラチラ仕出したため購入を検討していました。最初は49型を考えていましたが、今が42インチで部屋にあっていたので43型に変更しました。そうなると、値段が下がるので、新型のFX750を検討。交渉の末最安値より安くなったのでこちらの購入を決めました。購入の決め手は、両者の画面を見比べて、新型のほうがきれいだったからです。EXを単体で見ていたときは、きれいだと思ったのですが、比べてみるとEXの方は少しボヤッとした印象でした。(同行した妻も同じ印象)中のエンジンが少し進化したみたいですね。あと、液晶が良くなってるようです。
現在在庫がないようです。二週間後の配達となりました。楽しみに待ちたいと思います。来たらレビューします。

書込番号:21685423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:95件 VIERA TH-43FX750 [43インチ]のオーナーVIERA TH-43FX750 [43インチ]の満足度5

2018/03/31 20:54(1年以上前)

自己レスです。
本日配達となりました。購入値段を書いてませんでしたが、ブルーレイとの同時購入もあったでしょうが、リサイクル料、リサイクル配送料も込みで15万丁度でした。ケーズデンキ霧島店です。その時点の価格ドットコム最安値よりはるかに安かったので、即購入でした。
店舗でみるのと自宅は明るさが違うため、店舗でダイナミック調整でいいと思っていましたが、自宅では明るすぎるような感じがして、ユーザー設定でバックライトを落としています。ディーガとのリンクもスムーズで、よかったです。
画像の鮮やかさなど、映像エンジンや液晶本体の進化は素晴らしいと思います。書き込みでEX750より鮮やかと書きましたが、両方の効果があるのだと思います。いいテレビだと思います。

書込番号:21718717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:95件 VIERA TH-43FX750 [43インチ]のオーナーVIERA TH-43FX750 [43インチ]の満足度5

2018/03/31 21:23(1年以上前)

追記です。
前のテレビのリモコンには、ビエラリンクのボタンがあり、簡単にブルーレイの録画番組がみられたのに、一手間かかります。ブルーレイのリモコンを使う方が楽なのかもです。以前から使い勝手が悪くなるのは残念。同じ会社で揃える付加価値が高いものであってほしいです。

書込番号:21718792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


elgadoさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:186件

2018/04/01 00:55(1年以上前)

ビエラリンクボタン、リモコンの蓋開けたらありますよ。 EX750ですけど。FX750も変わってないでしょうし


自分もEXとFX比較しましたが、EXに比べてFXのほうが反射が少なくて画面の黒がしっかりしている。
赤のコントラストが上がって綺麗、地上デジタルの画像処理が向上し、にじみが少ない。

値段差はかなりありますが、がんばってFXを買いたいですね。 
ただ、55インチ以上はFX800というモデルが出て、さらに画質が向上してるとのことで
こんな短期間にポンポンだしてどうなのかなってのは思います

書込番号:21719353

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:95件 VIERA TH-43FX750 [43インチ]のオーナーVIERA TH-43FX750 [43インチ]の満足度5

2018/04/01 06:04(1年以上前)

返信ありがとうございます。
フタの中のビエラリンクボタン知ってます。以前使っていたものは、番組表とかの近くに(今はNETFLIXのボタンがあるところ)あり、すぐにディーガのメニューにいけたんですよね。今のやつは、リンクボタン押して、ディーガか聞いてきてまた押してなので。
今はネットが優先されるから仕方ないんでしょうね。

書込番号:21719530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-43FX750 [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設定について 5 2025/06/22 14:02:16
謎の不具合発生 2 2023/03/05 23:26:02
購入3年で液晶パネル交換 2 2022/09/21 2:05:21
wifi規格について 5 2022/06/26 7:37:11
もうパナソニックテレビは止めようかな… 19 2021/11/23 19:26:25
電源入らず。オレンジランプ点滅 11 2021/06/18 22:15:22
画面が突然真っ暗に(音のみが聞こえる状態) 6 2021/05/23 11:22:06
番組表が暗い 5 2022/01/22 19:32:46
3機種で迷ってます 6 2020/08/29 14:09:06
展示品 4 2020/08/10 10:44:52

「パナソニック > VIERA TH-43FX750 [43インチ]」のクチコミを見る(全 787件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-43FX750 [43インチ]
パナソニック

VIERA TH-43FX750 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月23日

VIERA TH-43FX750 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <818

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング