『後ろ座席、ラゲッジスペースの広さ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『後ろ座席、ラゲッジスペースの広さ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
XC40 2018年モデル 603件 新規書き込み 新規書き込み
XC40(モデル指定なし) 550件 新規書き込み 新規書き込み

「XC40」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
XC40を新規書き込みXC40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

後ろ座席、ラゲッジスペースの広さ

2019/02/07 13:51(1年以上前)


自動車 > ボルボ > XC40

スレ主 m.takashiさん
クチコミ投稿数:39件

現在、レヴォーグに乗っています。
車の選定基準は
・5人家族なので5人乗車以上
・スノーボードに行くので4WD
・キャンプにもいくので荷室は広い方が良い
です。

本当はXC60が希望ですが、価格が高いので後ろ座席とラゲッジスペースの広さがレヴォーグと同等くらいであればXC40も候補になります。
後ろ座席、ラゲッジスペースの広さを他の車との比較で教えて下さい。

書込番号:22449119

ナイスクチコミ!4


返信する
njiさん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:163件

2019/02/07 14:24(1年以上前)

>m.takashiさん

全長XC40:4,425mm、LEVORG:4,690mmの違いはラゲッジの長さに表れているようですね。

XC40ラゲッジ
https://motor-fan.jp/article/10007789?page=4

インプレッサ&レヴォーグラゲッジ
https://motor-fan.jp/article/10005369?page=2

書込番号:22449170

ナイスクチコミ!2


スレ主 m.takashiさん
クチコミ投稿数:39件

2019/02/07 14:42(1年以上前)

早速、情報ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:22449196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/07 16:54(1年以上前)

こんにちは!
まだ納車されてないのですが、後部座席は広々してますが安全性確保のためドアとの間のスペースを確保しています。
真ん中の座席がやや盛り上がり平らなので左右にズレる感じがして収まりが悪い感じがします。
私的には4人乗りの感じです。だた車は良いのでそこの兼ね合いですね。

書込番号:22449356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kumaoji3さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:26件

2019/02/08 18:49(1年以上前)

> m.takashiさん
T4 Momentum 昨年12月末納車後、約1ヶ月の印象です。

前車(ムラーノ TZ50)に比べ前後ともシートが固めで、
リアシートは、背面の角度が立っていてリ、クライニングも出来ません。
家内によると座り心地・乗り心地に差はあるけれども、
助手席は前車より良く、後部座席は±ゼロかな、との意見でした。
可能ならば実際にご家族で乗車して確認されることをお勧めします。

ラッゲージスペースの広さは
前車に比べると奥行きが少し短いですが結構積めます。
またスペヤタイヤがなくパンク修理キット搭載ため、
小物を床下に収納できるので便利です。

書込番号:22451763

ナイスクチコミ!3


スレ主 m.takashiさん
クチコミ投稿数:39件

2019/02/08 20:39(1年以上前)

ありがとうございます。

参考にさせて貰います

書込番号:22451952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 m.takashiさん
クチコミ投稿数:39件

2019/02/08 20:40(1年以上前)

ありがとうございます。

リクライニング出来ないのですね。
参考になります。

書込番号:22451957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > XC40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日XC40とお別れを決めました 2 2025/10/27 9:21:08
XC40リチャージのタイヤ選択教えてください 3 2025/05/30 22:06:03
ETC音声案内 3 2025/09/24 21:23:15
Galaxy S23 との相性 9 2024/01/10 23:19:07
エンジンが始動しなくなる不具合について 2 2023/07/04 22:37:15
XC40車載カメラについて 2 2023/06/21 7:10:23
付加動力性能は必要? 11 2023/06/10 7:26:45
グーグルナビについて 4 2023/04/12 16:52:17
ドライブレコーダー360 7 2023/03/23 22:22:09
Apple carplayの画面表示について 9 2022/07/17 10:41:16

「ボルボ > XC40」のクチコミを見る(全 550件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

XC40
ボルボ

XC40

新車価格:509〜665万円

中古車価格:175〜679万円

XC40をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

XC40の中古車 (633物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング