『ドライブレコーダー360』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ドライブレコーダー360』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
XC40 2018年モデル 603件 新規書き込み 新規書き込み
XC40(モデル指定なし) 550件 新規書き込み 新規書き込み

「XC40」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
XC40を新規書き込みXC40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドライブレコーダー360

2023/02/02 12:52(1年以上前)


自動車 > ボルボ > XC40

クチコミ投稿数:2件

2023年モデルのxc40を購入予定です。
純正のドライブレコーダー360を付けようか悩み中です。
見積りですと料金が155000円と高額なので
量販店で同等のものをつけようか迷っています。
どうかご意見をお願いいたします。

書込番号:25123772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2023/02/02 14:38(1年以上前)

前に360カメラを付けてたのですが(ユピテル)
内部を監視してるような感じでしたよ
丸く映りました・・・
ボルボの担当者に確認した方がいいかも

今。自分の見積もり見たらアドバンスを買ってました

書込番号:25123914

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2023/02/02 16:32(1年以上前)

高額で無理なら市販品
無理じゃなければ純正
あなたの懐具合はあなたじゃなきゃ
わからない。

書込番号:25124022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/02/02 17:44(1年以上前)

そこそこの値段の外車買えるのに、はした金だと思うのは私だけでしょうか

書込番号:25124114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10192件Goodアンサー獲得:1428件

2023/02/02 17:46(1年以上前)

>サムサリーさん

360度ドラレコ? 画素数が多ければ有効ですが、4K程度では気休めでしょう。
15万あればサンルーフが付きます。
そんなに高額では要らないのでは?

書込番号:25124117

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/02/02 19:00(1年以上前)

社外ドラレコ付けたら妨害電波でシステム異常を起こすかもしれない。
純正はそうならない製品を選択してると思うけど・・・セイワ製なら社外でも変わらんかな。
https://www.seiwa-c.co.jp/support/volvo/

書込番号:25124222

ナイスクチコミ!1


霜降さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件

2023/02/02 20:44(1年以上前)

IBMのSystem/360より2桁以上安価なので、良いんじゃないでしょうか。

書込番号:25124381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件

2023/03/23 22:22(1年以上前)

一つ前のドライブレコーダー アドバンスつけてます。360ではないので視点として参考までに…
良い点
•純正の安心感。
•バッテリー付属での駐車時の監視ができるしカーバッテリーが上がらないので安心
•フロントリアにカメラがある

悪い点
•純正ということで一番期待していた録画画像をナビ画面で見られるものかと思っていたが、見れない。ここで純正の意味あるのか??と思ってしまう。現在のXC40のナビアプリでは対応した物はない。あのナビにAndroidが入ってきたら使えるのかもしれない。
•スマホやiPadなどにアプリをダウンロードしアプリを使って本体とWi-Fi接続して画像を見たりいろいろな設定をします。設定はiPadではうまくいかず、Androidスマホでできるが設定中アプリの画面が元に戻ってしまい途切れてしまう。画像もアプリで見れるが面倒で積極的に見ようとは思わない。
•SDカードは32Gまでらしい。32Gで5時間記録でそのあとは上書きされるらしい。64Gまではせめて対応してほしかった。
•高価すぎて買えない。おそらく定価プラス高い工賃がかかるでしょう。純正以外つけたら保証対象外ですとか言われそうじゃない??ったく。

こんな感じです。

書込番号:25192600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > XC40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日XC40とお別れを決めました 2 2025/10/27 9:21:08
XC40リチャージのタイヤ選択教えてください 3 2025/05/30 22:06:03
ETC音声案内 3 2025/09/24 21:23:15
Galaxy S23 との相性 9 2024/01/10 23:19:07
エンジンが始動しなくなる不具合について 2 2023/07/04 22:37:15
XC40車載カメラについて 2 2023/06/21 7:10:23
付加動力性能は必要? 11 2023/06/10 7:26:45
グーグルナビについて 4 2023/04/12 16:52:17
ドライブレコーダー360 7 2023/03/23 22:22:09
Apple carplayの画面表示について 9 2022/07/17 10:41:16

「ボルボ > XC40」のクチコミを見る(全 550件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

XC40
ボルボ

XC40

新車価格:509〜665万円

中古車価格:175〜679万円

XC40をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

XC40の中古車 (634物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング