『値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > XC40 2018年モデル

『値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:XC40 2018年モデル絞り込みを解除する


「XC40 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
XC40 2018年モデルを新規書き込みXC40 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ156

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

値引きについて

2018/04/28 21:51(1年以上前)


自動車 > ボルボ > XC40 2018年モデル

スレ主 りぉぉさん
クチコミ投稿数:14件

SUV車を探しており一目惚れしました。
主にX1、Q3、エクストレイル、フォレスター、CX-8のSUVに注目していました。
スノーボードで雪道走るので四駆を考えています。
ほしいほしいと思いつつこれまで両親のお下がりのコンパクトカー(走行距離がそろそろ10万キロに達します)に乗っており、新車購入経験がないため、購入金額について皆様にご教示頂きたく書き込みさせていただきました。

これまでVolvoさんの車を考慮したことがなかったのですが、XC40に一目惚れし、安全性へのこだわりに魅了され今では第一候補として考えています。
しかし、予算面では厳しく出来る限り安く購入したい、そう思い、ディーラーさんに割引等お伺いしたところ、ほとんど割り引けないが、GW中ならなんとか10万程度できるとご回答いただいております。(グレードはmomentum)
新車購入等の経験がないのですが、この割引が一般的なのか、実際はもっと出来るのか、むしろ割引としては良い方なのか、ご教示いただけたら幸いです。
(予算合わないのに輸入車を選ぶなというのもごもっともですが、一度輸入車に魅了されると国産車が目に入らなくなっております…)

書込番号:21785063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2018/04/28 22:27(1年以上前)

外車全般に言えることですが、値引きは広がる可能性大なので、今急いで注文しないといけない訳では無いのでしたら、待った方が無難です。

10万の値引きで買った後半年で倍以上下がる可能性も有りますし。

書込番号:21785148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/29 01:06(1年以上前)

>りぉぉさん
XC40は旬だから、暫く強気なんでしょうね。

あくまで自分ならですが、同じボルボならV40クロスカントリーの低走行車を選びます。
走りも安全装備も全く問題なしで、無茶苦茶安く出てます。

外車は下取りが望めないので、値引きが貰えないなら勿体無い気がしてしまいます。

余程惚れ込んでいるなら別ですが。

選択肢を広げてみてもいいかもです。

書込番号:21785395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/04/29 08:30(1年以上前)

輸入車をとにかく安く買いたいのでしたら展示車とかイヤーモデルが切り替わる9〜10月くらいに交渉するのが良いですよ。後は定石ですが競合車を引き合いに出して、あくまでポーカーフェイスで迷っているふりをしてください。欲しいと顔に出てしまうとあちらさんは強気になってしまいます。

書込番号:21785805

ナイスクチコミ!15


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/04/29 09:29(1年以上前)

3月の末に出たばかりのモデルなので、セールスも強気でしょうから
2〜3回商談やって伸びないなら「今はその程度」だと思いますよ。
欧州車は後々、びっくりするような値引きが出るので「欲しい時が買い時」でもあります。

今までどこのメーカーの車に乗られていたか分かりませんが、日本車と比べて
何でこんなところが?という故障が出たりします。

好きな物を買うのが一番ですが、予算云々という話が出るなら、後々の
維持費も頭の片隅にでも入れておいた方が良いと思いますよ。

書込番号:21785920

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/04/29 10:17(1年以上前)

ボルボの今までの経緯をみていると、人気は続かなく、値引き、装備つきなどをだしてお得感を演出します。さらに、リセールは輸入車のなかても最低な分類です。一年まてば、何百万も違いが出るのも珍しくありませんよ!
それを考慮しても、欲しい、購入後は気にしない、次買いかえるときも、お金が十分あるとのことでしたら、買われても良いと思います。
メンテナンスは、新車のうちは保証などありますが、それほど満足度が高い対応力はないと思います。

書込番号:21786027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:25件

2018/04/29 13:40(1年以上前)

スグの買い換えでないのであれば、交渉は予算ありきで行えば良いかと思います。

値引きがシブく、今は予算に合わなくても、売る側の都合で予算に合うタイミングになった場合、連絡をもらう約束を取り付けておきましょう。

あと、スノボ利用ということであれば、輸入車のスタッドレスタイヤは割高なので、ホイルやスタッドレスタイヤの手配も含め、お値段交渉されると良いかと。

書込番号:21786421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 りぉぉさん
クチコミ投稿数:14件

2018/04/30 00:21(1年以上前)

>とよさん。さん

ご返信ありがとうございます
長い目で見たら新車でも大幅値引きの可能性はあるんですね。
勉強になりました。
しばらく待とうと思います。

書込番号:21787851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 りぉぉさん
クチコミ投稿数:14件

2018/04/30 00:23(1年以上前)

>shidzimi asariさん
ご返信ありがとうございます。
ディーラーさんも受注良いからメーカーは強気だとおっしゃっておりました。
下取りが望めないことは薄々理解していたので乗り潰すつもりでした。
どうしてもSUVに乗りたいので中古、新古等視野にいれて少し待とうと思います!

書込番号:21787855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 りぉぉさん
クチコミ投稿数:14件

2018/04/30 00:25(1年以上前)

>JTB48さん
ご返信ありがとうございます。
感動で顔全面に出してました。
以後気を付けます。狙い月等もご教示ありがとうございます!

書込番号:21787860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 りぉぉさん
クチコミ投稿数:14件

2018/04/30 00:28(1年以上前)

>白髪犬さん
ご返信ありがとうございます。
やはり後々値引きはあるんですね。
おっしゃる通り、保険や故障の維持費が心配です。
故障しやすいとよく耳にするのですがディーラーさんから情報得られず予想がつけられていません。
致命的な故障例等ご教示頂けたら幸いです。

書込番号:21787868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 りぉぉさん
クチコミ投稿数:14件

2018/04/30 00:31(1年以上前)

>2013もぐらまんさん
ご返信ありがとうございます。
リセール低いんですね、中古視野にいれて少し待とうと思います!
たった一年で新車まで安くなると買ってしまっていたら気持ち悪いです…

書込番号:21787876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 りぉぉさん
クチコミ投稿数:14件

2018/04/30 00:35(1年以上前)

>けんちゃまんさん
ご返信ありがとうございます。
今回は見送くろうと思います。
スタッドレス用のタイヤやホイールは、国産や手頃なものを考えていました。純正にでなくとも問題ないと勝手に思っていましたが、落とし穴等ありましたらご教示いただけたら幸いです。

書込番号:21787890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


0tanさん
クチコミ投稿数:6件

2018/04/30 17:36(1年以上前)

もう解決しているようでしたらすみません。
我が家もQ3とXC40とで迷い、Q3にしました。

現在アウディなのでアウディでの下取りの方が高いのは当然と言えば当然ですが、それにしても30万以上違いました。
ボルボの下取りが低すぎるのは有名みたいです。

今試乗車としてディーラーにあるファーストエディションは最低でも1年は置いておくそうなので、そのころに認定中古車として出るでしょうし、他の方もおっしゃっているように半年も待てば値引きは今よりは大きくなると思います。

ただ、今すぐ注文しても納車は年末と言っていましたから、しばらく待つことになりますね。

ちなみにR-Designでの見積もりはもう少し値引きありましたよ。

書込番号:21789586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:39件

2018/05/01 00:19(1年以上前)

ボルボは安全性が高いということで、医師などがよく購入されるそうです。
また、1車種を10年以上乗る方も少なくないと、ディーラーさんから聞いています。

基本的にバックオーダーを抱えてる状態の輸入車は、定価でも買っていくお客さんがいるはずなので、値引く根拠がありません。

モデルチェンジのサイクルも長いはず?ですし、
認定中古車とか、試乗車上がりでなく、決算期を狙ってはいかがでしょうか?
納期長めなら、逆算して上手く登録月を合わせてみては?

書込番号:21790602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2018/05/05 19:21(1年以上前)

>りぉぉさん
今日、私も見に行って来ました。
もともと来年以降に乗り換えの予定があるので値引きの話も今は売れてるので厳しいようで

納期も半年位と言ってました。今は値引きも期待出来ない、納車された頃値引きはかなりの額になってるかもですね。

ディーラーの担当者とたまには話して良い情報貰えば安く買えるかもですね。

書込番号:21802109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/05/16 09:38(1年以上前)

ありゃ、今回は結局見送りされるのですね。
時期的なモノもあると思いますので、お急ぎでないなら腰を据えて交渉していくのも
良いと思いますよ。

先日、自分の地域では「クルマでいこう」という番組で、この車が紹介されていました。
動いているのを見ると目を惹きますので、スレ主さんが一目惚れするのも分かります。
(&予算のお話も分かりました)

番組内でもボルボ営業の方がかなりいい感触の話をしていたので、営業さんも
強気なのでしょうね。

書込番号:21828224

ナイスクチコミ!6


cimacyanさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/28 16:24(1年以上前)

XC40かっこいいですね。でも、グレードはfasteditionって 一番たかいやつしかでていない。
もったいないですよ。X1のほうが安くて、ディーゼル、4WDもありますし、なんだかんだいって、ボルボよりは
下取りもいいです。あと、国産ですが、NXもいいですよね。CX-8も買える。
プラドディーゼルも買えますね。他人とかぶらない、だれも乗っていないなどなければ、X1かNXあたりがいちばんいいと思います。
幅も190cmは大きくないですか?

書込番号:21857556

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > XC40 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

XC40 2018年モデル
ボルボ

XC40 2018年モデル

新車価格:509〜665万円

中古車価格:175〜679万円

XC40 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

XC40の中古車 (651物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング