Ryzen 5 2400G BOX
- 4コア8スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.6GHz、最大クロックは3.9GHz、TDP(熱設計電力)は65W。
- 「Zen」アーキテクチャーは、前世代のAMDコアと比べてIPC(1クロックサイクルあたりの実行命令数)が52%以上も向上している。
- ユーザーの好みとアプリケーションに合わせて性能をカスタマイズする一連の学習および適応機能「SenseMIテクノロジー」を採用している。
※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
CPU > AMD > Ryzen 5 2400G BOX
【ショップ名】アプライドヤフー店 楽天店
【価格】12980円
【確認日時】2019年7月4日 18時
【その他・コメント】楽天、ヤフーショッピングのポイントも付くので僕の場合は実質11000円ほどになりました。
在庫は現時点で166個です。
書込番号:22776748 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
新型発売前なので、指定マザーとセット購入で2000円引きとかは結構前から各ショップでやってますよ。
特に今度の新型は性能アップなのに値下りされてますからね。在庫持ってるところは早く裁かないと。
書込番号:22776760 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
新GシリーズはCPU性能はアップしていますが、GPUは全モデルと同じGPUです。クロックアップだけで大幅な性能アップしていません。
また最近日本発売価格も発表されましたが、予想想定価格より上昇しています。
3400Gで税込2万強します。
GPU性能に重きを置くなら、新3000シリーズのメリットは少ないです。
2400Gはお買い得ですよ今なら。
書込番号:22780299
1点
誤記です。
GPUは全モデルと同じGPUです。
↓
GPUは前モデルと同じGPUです。
書込番号:22780303
0点
ありがとうございますっ!
本日楽天ポイントが7000ポイントついたので、なんか買おっかな?っと巡回していて、このスレを見つけました。
以前から、A10-9700eマシンのスペックアップを企んでいたので、願ったり叶ったり(≧∇≦)b
パソコン工房の投げ売りのときに日和ってしまったので、これもなにかの縁かも( ´∀`)
楽天で残り18個でした。
中華ジンバルポチりそうになっていたので、危ないところでした(´・ω・`)
書込番号:22808642 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AMD > Ryzen 5 2400G BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2024/08/18 15:04:49 | |
| 8 | 2024/02/13 22:16:02 | |
| 1 | 2021/07/28 16:03:54 | |
| 3 | 2020/02/27 12:36:52 | |
| 4 | 2020/01/07 14:04:19 | |
| 4 | 2020/01/12 19:51:10 | |
| 21 | 2019/12/22 21:20:08 | |
| 17 | 2019/12/02 23:58:09 | |
| 16 | 2019/12/04 6:46:26 | |
| 46 | 2019/11/16 2:14:05 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)








