『これはRaven Ride対応BIOSで出荷されてますか?』のクチコミ掲示板

2018年 2月13日 発売

TUF B350M-PLUS GAMING

  • 「B350」チップセット搭載のAMD製CPU対応Micro-ATXマザーボード。ゲーミングPCに向いた作りとなっている。
  • ミリタリーグレードのTUFコンポーネントを使用するなど、強靭さと信頼性を重視して設計されている。
  • 独自設計の改良型PCIeスロット「SafeSlot」を搭載し、保持力と剪断抵抗力を高めている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B350 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 TUF B350M-PLUS GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF B350M-PLUS GAMINGの価格比較
  • TUF B350M-PLUS GAMINGのスペック・仕様
  • TUF B350M-PLUS GAMINGのレビュー
  • TUF B350M-PLUS GAMINGのクチコミ
  • TUF B350M-PLUS GAMINGの画像・動画
  • TUF B350M-PLUS GAMINGのピックアップリスト
  • TUF B350M-PLUS GAMINGのオークション

TUF B350M-PLUS GAMINGASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 2月13日

  • TUF B350M-PLUS GAMINGの価格比較
  • TUF B350M-PLUS GAMINGのスペック・仕様
  • TUF B350M-PLUS GAMINGのレビュー
  • TUF B350M-PLUS GAMINGのクチコミ
  • TUF B350M-PLUS GAMINGの画像・動画
  • TUF B350M-PLUS GAMINGのピックアップリスト
  • TUF B350M-PLUS GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF B350M-PLUS GAMING

『これはRaven Ride対応BIOSで出荷されてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF B350M-PLUS GAMING」のクチコミ掲示板に
TUF B350M-PLUS GAMINGを新規書き込みTUF B350M-PLUS GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

これはRaven Ride対応BIOSで出荷されてますか?

2018/03/21 11:18(1年以上前)


マザーボード > ASUS > TUF B350M-PLUS GAMING

もしそうだったらソフマップで買おうと思います。

書込番号:21692091

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/03/21 11:46(1年以上前)

秋葉原の店頭だとアップデートしてるけど、通販は不明。
店に確認を行ったほうが無難。
もしくはCPUと一緒に購入するのがベスト。

書込番号:21692162

Goodアンサーナイスクチコミ!0


 かびさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:21件

2018/03/21 15:50(1年以上前)

Raven Ride発売後に登場したマザーですので、全て対応済みです。

ニュースサイトでもその旨が謳われています。
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1105986.html

書込番号:21692779

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/03/21 16:06(1年以上前)

そういえばRaven Ridge発売と同時の製品ですから、全数対応済みですよね。
ここの製品ページにも
>「Raven Ridge」に対応したゲーミングMicroATXマザーボード
って書いてあるし。

書込番号:21692831

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2018/03/21 16:52(1年以上前)

海外から買わなければ大丈夫でしょ。
日本での発売Ryzen2000シリーズの発売以降だから。
BIOSは8月からあるから発売はその前見たいだけどね。

書込番号:21692937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/03/21 18:32(1年以上前)

>Toshi1967さん
>EPO_SPRIGGANさん
> かびさん
みなさんありがとうございます。保険として2200Gと一緒に買おうと思っています。

書込番号:21693225

ナイスクチコミ!0


Ravenwestさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:7件

2018/03/22 23:37(1年以上前)

あと一週間あれば、第2世代RYZENとX470、B450チップのマザーボードが登場し、2200G、2400G対応確定と思います。
そんなに待ってられないの?

書込番号:21696753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF B350M-PLUS GAMING」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF B350M-PLUS GAMING
ASUS

TUF B350M-PLUS GAMING

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 2月13日

TUF B350M-PLUS GAMINGをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング