『セーフモードの起動の仕方お教えて下さい』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori 5 SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL Priori 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh FREETEL Priori 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

FREETEL Priori 5 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『セーフモードの起動の仕方お教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori 5 SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

セーフモードの起動の仕方お教えて下さい

2018/07/25 22:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 5 SIMフリー

クチコミ投稿数:25件

題名どおりこの機種でセーフモードで起動の仕方お教えて下さい。
自分で調べて電源を切るを長押しでセーフモードで再起動の表示が出るらしいと情報があったので試したのですがだめでした。


書込番号:21988282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2018/07/28 15:24(1年以上前)

この機種は所有者がほとんどいないので、直接メーカーに問い合わせたほうがよろしいかと...
私も徒歩ナビを問い合わせましたが、電話は全く繋がりません。

朝一でかけてみましょう。またはメール..返事がこない場合もあるようです。

ライトユーザーには良い機種だと思うのですが。

書込番号:21993779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件

2018/07/28 15:35(1年以上前)

>フォークアイさん
こんにちは。

ダメ元で、試せそうな事として、ですが。
「電源を切る」メニューの長押しでダメなら、「再起動」メニューを長押ししてみたらどうでしょうか。

まぁダメかもしれませんが…。

書込番号:21993789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2018/07/28 15:44(1年以上前)

Unix5532さん返信ありがとうございます。
私もこの端末を結構気に入っているので、サポートに連絡してみたいと思います。
本題からそれますが私の端末はバッテリーを100%まで充電した後に、スタンバイ状態で
最初の1時間位で10%バッテリーが減り、そこからバッテリーの減りが減らなくなります、
Unix5532さんの端末はそんなことありませんか?

書込番号:21993800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2018/07/28 15:48(1年以上前)

>でそでそさん
返信ありがとうございます。再起動の長押しもしてみましたがダメでした
やはりサポートに連絡してみたいと思います。

書込番号:21993803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/11 16:50(1年以上前)

機種不明

既に解決済みかもしれませんが

電源オフ状態から
1.電源ボタン長押しで起動
2.freetel powerd by androidのロゴが表示されたら10秒程待ち、ボリュームボタンの下をホーム画面が表示されるまで長押し

これで画面にセーフモードと表示されます

書込番号:22101402 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2018/09/11 17:42(1年以上前)

春野パン祭りさん回答ありがとうございました。
私も先日サポートに連絡して回答もらいました。
機種によって方法が違うのですね。

書込番号:22101495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori 5 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori 5 SIMフリー

発売日:2018年 2月23日

FREETEL Priori 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング