『W1008との違い』のクチコミ掲示板

2018年 3月中旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-T1008

  • ボタン1つで自動スキップ再生を行う「時短で見る」機能を搭載した、容量1TBの3チューナー搭載レコーダー。
  • リモコンの「時短」ボタンにより、3タイプの長さに短縮した再生時間が一覧で表示されるので、空いた時間に合わせて効率よく番組を視聴できる。
  • リモコンを使わずに、スマートフォンでも基本操作ができる「スマホdeレグザ」を搭載している。番組説明や出演者などの情報もスマートフォンで確認できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-T1008のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-T1008 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-T1008とREGZAブルーレイ DBR-UT109を比較する

REGZAブルーレイ DBR-UT109

REGZAブルーレイ DBR-UT109

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-T1008の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T1008のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T1008のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T1008のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T1008の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T1008のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T1008のオークション

REGZAブルーレイ DBR-T1008東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月中旬

  • REGZAブルーレイ DBR-T1008の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T1008のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T1008のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T1008のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T1008の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T1008のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T1008のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T1008

『W1008との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-T1008」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-T1008を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-T1008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

W1008との違い

2019/01/28 20:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T1008

スレ主 senda3773さん
クチコミ投稿数:8件

テレビの4Kへの買い替えを計画しています。
買い替え前に、外付けHDに録画した番組を、ブルーレイに落としたいと思っています。

そこで、テレビがレグザなので、東芝製品を選ぼうかと。
この機種と同時期に発売されたW1008と、価格差が4,000円あります。

機能的には、どこが違うのか、ポイントを教えてもらえませんでしょうか。
よろしくお願いします。(#^.^#)

書込番号:22426646

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/01/28 20:18(1年以上前)

内蔵チューナー数がWは2基でTが3基、赤白黄の映像・音声入力端子がTにだけ有る。

書込番号:22426667 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2019/01/28 20:31(1年以上前)

確か、
ハブにてUSB-HDDを複数接続しておる場合、
TはUSB-HDD同士の相互ダビングが可能だが、
Wは不可で、内蔵HDDを介さねばならん、
筈。

書込番号:22426705

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2019/01/28 22:56(1年以上前)

DLNAの機能
東芝でいうレグザリンクシェア(パナではお部屋ジャンプリンク)について、
T1008はサーバー(配信)とクライアント(再生視聴)の両機能あり。
W1008はサーバー機能あるが、クライアント機能はない模様。

書込番号:22427176

ナイスクチコミ!1


スレ主 senda3773さん
クチコミ投稿数:8件

2019/01/29 11:13(1年以上前)

早速のレス、ありがとうございまいました。

チューナーの3基搭載は魅力的ですねえ。

その他の機能差をかんがえたら、4千円高くても、本機を買う方がベターですね。

大変参考になりました。(#^.^#)

書込番号:22428120

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2019/01/30 20:04(1年以上前)

WとTとはリモコンが違います。
Wのリモコンでレコーダーの操作は
当然できますが、TVを操作するとなると
TVの電源オンオフ、外部入力の切替、音量、
チャンネル変更、の基本操作しか行えません。
(他の主な操作はTVのリモコンで行うしかない。)

TのリモコンではTVを操作できる範囲が広がり
同じ東芝製TVならほとんどの操作を賄えます。

ちなみにTのリモコンは部品扱いで
3000〜4000円程で入手できます。

書込番号:22431362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 senda3773さん
クチコミ投稿数:8件

2019/01/31 08:48(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございまいました。
リモコンの違いは捜査上大きいですねえ。(#^.^#)

書込番号:22432377

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2019/01/31 09:59(1年以上前)

T1008

W1008

リモコン比較

書込番号:22432505

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2019/01/31 11:15(1年以上前)

T1008リモコンが良い点

・「予約確認」ボタン
・BSボタン/CSボタンが独立
・再生中でも一時停止中でも
 スキップボタンはスキップ
(W1008はスキップボタンがコマ送り/戻しボタンを兼ねておる故
 一時停止中のスキップは、緑/黄ボタン)
・チャンネル(上下)ボタンでレコーダーも操作可
(W1008はチャンネル(上下)ボタンはテレビのみ)
・リモコン信号切換を「TV」にすれば
 数字・放送種別・番組表・色ボタン・dボタン・戻る
 等もテレビ操作可
・設定メニュー・字幕・音声切換ボタン有(但しフタの中)


W1008リモコンが良い点

・録画・dボタン・番組説明・ch番号入力ボタンを、
 フタを開けずに押せる

書込番号:22432656

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-T1008
東芝

REGZAブルーレイ DBR-T1008

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月中旬

REGZAブルーレイ DBR-T1008をお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング