彩速ナビ MDV-L505
- 3Dセンサーにより測定した自車の高さ情報と、日本全国網羅した傾斜データを高度にマッチングする「高測3Dジャイロ」機能を搭載。自車位置測位精度が向上。
- 独自の高音質化技術「K2テクノロジー」を搭載。CDや、MP3などの圧縮音源はもちろんのこと、ハイレゾ音源もより原音に近い音質で再生可能。
- 彩り鮮やかでメリハリのある高画質を楽しめる「光沢パネル」を採用。地図描画が美しく、視認性に優れた高画質を実現している。
カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L505
今現在、パナのCN-RS01を使っています。
ケンウッドのナビに乗せ替えを検討中ですが、既存のパナナビのTVアンテナをそのまま使えないものだろうかと考えています。
ナビ本体側のコネクターの形状がパナと共通かどうかわかる方おられませんか?
書込番号:22503514 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>shu6554さん
今のケンウッドナビはVR1タイプになったのでOKです。
前のモデルは同じ形でしたが(刺さりますが)長さが長いタイプで電極まで届かない物でした。
確かGPSアンテナコネクターも同じだったと思います?
書込番号:22503574 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>F 3.5さん
ありがとうございます。
アンテナケーブルをごっそり交換してもいいのですが、取り回しに時間がかかるので、できれば使い回しできないかな?と質問してみました。
書込番号:22503747 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>shu6554さん
CN-RS01からMDV-L505微妙だと思います。
良く吟味してから購入して下さい。
書込番号:22508611 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>F 3.5さん
了解。まあ使えなきゃ使えないで引き回しすればいいだけなので。
書込番号:22508692 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>shu6554さん
アンテナ、GPSアンテナコネクターは同じです。
ナビ自体でMDV-L505がグレードダウンだと思いますので微妙です。
CN-RS01って良いナビでした。(不具合があるなら仕方ないですが?)
書込番号:22509287 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L505」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/04/21 13:14:21 | |
| 2 | 2021/09/23 20:38:24 | |
| 9 | 2019/03/06 14:07:22 | |
| 6 | 2019/03/04 19:49:22 | |
| 2 | 2019/02/24 17:28:27 | |
| 4 | 2019/01/26 19:04:44 | |
| 0 | 2019/01/22 4:26:18 | |
| 4 | 2019/01/20 17:11:40 | |
| 2 | 2019/01/06 15:17:13 | |
| 1 | 2018/12/07 10:58:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






