DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ300PREMI
- 8型画面のハイエンドオーディオ&カーナビゲーションシステム。ハイブリッド型音声認識機能とAIの活用で快適性が向上している。
- 独自のAI技術により、クラウドサーバー上で要約したニュース情報を音声操作で取得できる「ニュースリーダー」を搭載。
- 準天頂衛星からの測位情報信号を受信できる準天頂衛星受信機と接続可能。フルセグ・ワンセグ対応地上デジタルTVチューナーを内蔵。
カーナビ > 三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ300PREMI
もうすぐ、外環道の三郷南〜高谷JCTが開通して3ヶ月が経ちますが、
まだ、地図が更新されません。
早く更新されるといいですね。
書込番号:22075234
2点
スマホのグーグルマップと違って1年位掛かりますよ。
日本全国で新しい道路が出来るので基本的に更新は1年に1回程度です。
書込番号:22075970
3点
ダイアトーンナビには、外環道の更新が来ませんね。
他社のナビにはいくつか来ているようです。
・ サイバーナビ(7月配信) https://shop.mapfan.com/ext/feature/gaikandou_mfsm.html
・ アルパイン(10月23日配信) https://alpine.custhelp.com/app/answers/detail2/a_id/3352
・ パナソニック(10月配信) https://panasonic.jp/car/guide/map_update_app/map/map_data.html
・ ケンウッド(7月配信) http://www.kenwood.com/jp/faq/ce_navi/mapunlock/2014/
三菱も早く配信されると良いなぁ。
書込番号:22230546
4点
2月になり、2018年度収録地図の申し込みができるようになり、
早々にディスクが送付されましたが、
外環道は未だ千葉県部分は未開通のままでした。
あぁ、がっかり・・・
格安モデルでもないのに、ここまで更新が遅いとは・・・
書込番号:22470964
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ300PREMI」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/09/20 17:30:11 | |
| 0 | 2020/04/07 5:38:59 | |
| 3 | 2019/05/22 12:49:07 | |
| 3 | 2019/04/24 20:53:56 | |
| 3 | 2019/06/15 10:27:06 | |
| 4 | 2018/11/26 14:17:15 | |
| 4 | 2019/03/03 22:27:18 | |
| 2 | 2018/05/08 10:29:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)





