『キットレンズでの作品を見せていただけませんか?』のクチコミ掲示板

2018年 4月20日 発売

PENTAX K-1 Mark II 28-105WRキット

  • 高画質画像と超高感度性能を実現する「アクセラレーターユニット」を搭載した35ミリフルサイズデジタル一眼レフカメラ。
  • 手持ち撮影モードが加わった超解像技術「リアル・レゾリューション・システムII」により、ディテールや色再現にすぐれ、超高精細な画像を得られる。
  • 5軸・5段の高性能手ぶれ補正機構「SR II」を採用。標準レンズ「HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WR」が付属する。
最安価格(税込):

¥234,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥234,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥234,800¥281,800 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3677万画素(総画素)/3640万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:925g PENTAX K-1 Mark II 28-105WRキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WR

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-1 Mark II 28-105WRキットの価格比較
  • PENTAX K-1 Mark II 28-105WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-1 Mark II 28-105WRキットの買取価格
  • PENTAX K-1 Mark II 28-105WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-1 Mark II 28-105WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-1 Mark II 28-105WRキットのレビュー
  • PENTAX K-1 Mark II 28-105WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-1 Mark II 28-105WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-1 Mark II 28-105WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-1 Mark II 28-105WRキットのオークション

PENTAX K-1 Mark II 28-105WRキットペンタックス

最安価格(税込):¥234,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月20日

  • PENTAX K-1 Mark II 28-105WRキットの価格比較
  • PENTAX K-1 Mark II 28-105WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-1 Mark II 28-105WRキットの買取価格
  • PENTAX K-1 Mark II 28-105WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-1 Mark II 28-105WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-1 Mark II 28-105WRキットのレビュー
  • PENTAX K-1 Mark II 28-105WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-1 Mark II 28-105WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-1 Mark II 28-105WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-1 Mark II 28-105WRキットのオークション

『キットレンズでの作品を見せていただけませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-1 Mark II 28-105WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-1 Mark II 28-105WRキットを新規書き込みPENTAX K-1 Mark II 28-105WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-1 Mark II 28-105WRキット

k1を購入しようと情報集めしてるのですが、レンズが限られており迷っています。

取り敢えずレンズキットを買っておいた方がいいか、手持ちのレンズで遊びながら本当に欲しいレンズを見極めた方がいいのか。

28-105WRで撮影された写真をお持ちの方見せていただけませんか〜?

書込番号:22664826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2019/05/14 05:46(1年以上前)

おはようございます。
この組み合わせは所有していませんが、K-1初代でよろしければこちらが参考になるかもしれません。
https://kakaku.com/item/K0000856763/picture/#tab

書込番号:22664950

ナイスクチコミ!3


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2019/05/14 06:54(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

色乗りも最高!

お手軽星景

望遠端も納得の写り

コスパ最強!

>比較中こそ楽し♪さん
28−105と広角単焦点Irix15、FA三姉妹のFA31、FA43、FA77をメインレンズとして使ってます。
このレンズの良いところは
安い!
フルサイズのセンサーに負けない写り!
軽量コンパクト!
このレンズよりさらなる写りと明るさを求めるなら大三元ズームがありますが
高価、重い、デカイの大きな壁があります。

その点このレンズならAPS-Cレンズ並みの軽さと携行性の高さでシャッターチャンスが広がります。

若干ながら明るくないのが玉に瑕ですが、この性能ならお釣りが来ます。
K-1MkIIの更に良くなった高感度で使用となれば問題ないかと思います。
マヂおすすめ!

書込番号:22665017

ナイスクチコミ!16


雲太さん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:34件

2019/05/14 07:25(1年以上前)

おはようございます。

ここに大量にあります↓。ご参考まで。
https://photohito.com/search/photo/?lens-maker=10&lens-model=3550&camera-maker=54&camera-model=6462

書込番号:22665063

ナイスクチコミ!3


dottenさん
クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:52件 PENTAX K-1 Mark II 28-105WRキットのオーナーPENTAX K-1 Mark II 28-105WRキットの満足度5

2019/05/14 07:46(1年以上前)

コントラストだし防滴だし、バイクのツーリングにもピッタリだと思いますよ。持っておくと安心。

書込番号:22665091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


dottenさん
クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:52件 PENTAX K-1 Mark II 28-105WRキットのオーナーPENTAX K-1 Mark II 28-105WRキットの満足度5

2019/05/14 08:03(1年以上前)

あ、コンパクトの間違い(^-^;

書込番号:22665132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件

2019/05/14 15:45(1年以上前)

当機種
当機種

>比較中こそ楽し♪さん
こんにちは。初めまして。
先程、睡蓮とメダカを撮影しました。
あいにくの天気なので、スッキリとはしてませんが、
参考になるかどうか?

書込番号:22665861 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2019/05/14 16:36(1年以上前)

皆さんありがとうございます!
素敵な写真みせていただきました。

買うならキットで買った方が良さそうですね〜!

連写もAFも他社の方がいいなーと思いながら結局いつもpentaxに戻ってきてしまうのはなぜでしょう?スペックだけで表せない魅力というか魔力がありますよね笑

書込番号:22665934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件

2019/05/14 17:00(1年以上前)

>('jjj')さん

3枚目、4枚目のお写真の周辺光量落ちは、ビネット効果を狙って加えたものでしょうか?それとも、素の状態で出るものなのでしょうか?

書込番号:22665971

ナイスクチコミ!0


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2019/05/14 20:13(1年以上前)

別機種
別機種

補正前

補正後

>Hiro Cloverさん
結構周辺光量落ちありますwww
Lightroomのレンズプロファイル補正使えばきれいに補正してくれます。
なんとなく味があるのでそのままアップしました。

書込番号:22666377

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件

2019/05/14 20:26(1年以上前)

>('jjj')さん

返信ありがとうございます。
参考になりましたm(_ _)m

書込番号:22666413

ナイスクチコミ!2


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2019/05/14 20:52(1年以上前)

既に閉めておりますが、以下のサイトも参考になります。
https://ganref.jp/items/lens/pentax/2917/photo

キットらしからぬ素晴らしい作品ばかりです。
私は描写性能でこのレンズを選びました。

書込番号:22666481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2019/05/14 21:04(1年以上前)

>ronjinさん
ありがとうございます
自然の美しくて壮大な写真ばかり!
ロケーションとセンスとK1がなければ撮れないですね。

書込番号:22666504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-1 Mark II 28-105WRキット
ペンタックス

PENTAX K-1 Mark II 28-105WRキット

最安価格(税込):¥234,800発売日:2018年 4月20日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-1 Mark II 28-105WRキットをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング