『今日装着しました』のクチコミ掲示板

2018年 2月22日 登録

NS-25 215/45R17 91V XL

  • 広めの縦溝で排水性能を向上。溝側面の段差によりグリップ性能を高めたプレミアムタイヤ。
  • 4本のストレート溝が排水性を向上させ、ぬれた路面でのドライビングの安全性を高める。また、内側のサブ溝が排水効率をより高める。
  • ショルダー部のノイズカットバーデザインがノイズを低減して静粛性を実現。トレッドゴムにシリカを特殊配合することでハンドリング性能が向上。
NS-25 215/45R17 91V XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥9,650

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,650

TIRE SHOP 4U

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,650¥12,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:626mm 総幅:213mm NS-25 215/45R17 91V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-25 215/45R17 91V XLの価格比較
  • NS-25 215/45R17 91V XLのスペック・仕様
  • NS-25 215/45R17 91V XLのレビュー
  • NS-25 215/45R17 91V XLのクチコミ
  • NS-25 215/45R17 91V XLの画像・動画
  • NS-25 215/45R17 91V XLのピックアップリスト
  • NS-25 215/45R17 91V XLのオークション

NS-25 215/45R17 91V XLNANKANG

最安価格(税込):¥9,650 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 2月22日

  • NS-25 215/45R17 91V XLの価格比較
  • NS-25 215/45R17 91V XLのスペック・仕様
  • NS-25 215/45R17 91V XLのレビュー
  • NS-25 215/45R17 91V XLのクチコミ
  • NS-25 215/45R17 91V XLの画像・動画
  • NS-25 215/45R17 91V XLのピックアップリスト
  • NS-25 215/45R17 91V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > NANKANG > NS-25 215/45R17 91V XL

『今日装着しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-25 215/45R17 91V XL」のクチコミ掲示板に
NS-25 215/45R17 91V XLを新規書き込みNS-25 215/45R17 91V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 今日装着しました

2025/06/21 21:42(6ヶ月以上前)


タイヤ > NANKANG > NS-25 215/45R17 91V XL

スレ主 69SASAさん
クチコミ投稿数:1件

スイフトスポーツの純正装着してたタイヤからランドセイルという中国のタイヤメーカーからの履き替えです。
NS25は始めてで以前ポロにNS20を装着してたこともあり、機会があったので今度はNS25に履き替えました。
国内メーカーのタイヤは見積もってもらうとナンカンより高いためアジアンタイヤで信頼できるしNS20がとてもしっかりできたタイヤだったので、決めました。
まだ50キロぐらいしか走ってないので、また後ほどレビューしたいと思います。

書込番号:26216640

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6873件Goodアンサー獲得:346件 NS-25 215/45R17 91V XLのオーナーNS-25 215/45R17 91V XLの満足度5

2025/06/22 07:42(6ヶ月以上前)

私も、NS25 215/55/17を
5年くらい前に装着しました。
15000キロくらいしか走ってませんし、
まだ、5部山くらいです。
ガレージ保管からかもしれませんが、
ヒビ割れとか全くありません。

性能はゆっくり走りますので、不自由はないレベルです。
乗り心地、静寂性は、良さそうに思います。
ヘリも普通です。均等に減ってます。
今のところ、あと5年くらい頑張るつもりです。
お邪魔しました。

書込番号:26216899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1432件

2025/06/23 04:50(6ヶ月以上前)

え、同じタイヤを10年使うということですか...。

書込番号:26217822

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6873件Goodアンサー獲得:346件 NS-25 215/45R17 91V XLのオーナーNS-25 215/45R17 91V XLの満足度5

2025/06/23 07:06(6ヶ月以上前)

>funaさんさん
ありがとうございます。

まあ、努力目標です。
最初のタイヤも山残ってましたが、6年で交換しましたので、車もどうなるかわかりませんし。
ちょっと大げさに言ってますかね。
失礼いたしました。

書込番号:26217856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Ragixさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2025/08/01 09:39(5ヶ月以上前)

私もZC33Sへ履かせてます。減りは若干早いように感じます。
新品時の溝7.5mm。
1年6,800km走った所でローテーション。フロント5.5mm、リア6.5mmでした。
FFとしても7,000km弱で2mm減は若干早いような印象。

書込番号:26252480

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NANKANG > NS-25 215/45R17 91V XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
耐久性の良いお薦めタイヤ 18 2025/09/13 11:01:27
今日装着しました 4 2025/08/01 9:39:07

「NANKANG > NS-25 215/45R17 91V XL」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

NS-25 215/45R17 91V XL
NANKANG

NS-25 215/45R17 91V XL

最安価格(税込):¥9,650登録日:2018年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

NS-25 215/45R17 91V XLをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング