『評価が』のクチコミ掲示板

2018年 4月 2日 発売

70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [ニコン用]

  • 35mm判フルサイズデジタル一眼レフカメラに対応した、ズーム全域にわたってF/4固定の望遠ズームレンズ。
  • レンズシステム制御専用の高性能MPUを2個使用した「デュアルMPUシステム」を採用し、精緻なAF性能と確実な手ブレ補正効果を両立している。
  • ズーミングに伴って全長が変化しない「インナーズーム機構」を採用し、重心変化を最小限に抑え込むことで撮影時のホールディングや操作性が安定する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,700 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜210mm 最大径x長さ:76x174mm 重量:850g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [ニコン用]の価格比較
  • 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [ニコン用]の中古価格比較
  • 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [ニコン用]の買取価格
  • 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [ニコン用]のスペック・仕様
  • 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [ニコン用]のレビュー
  • 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [ニコン用]のクチコミ
  • 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [ニコン用]の画像・動画
  • 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [ニコン用]のピックアップリスト
  • 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [ニコン用]のオークション

70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 2日

  • 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [ニコン用]の価格比較
  • 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [ニコン用]の中古価格比較
  • 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [ニコン用]の買取価格
  • 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [ニコン用]のスペック・仕様
  • 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [ニコン用]のレビュー
  • 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [ニコン用]のクチコミ
  • 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [ニコン用]の画像・動画
  • 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [ニコン用]のピックアップリスト
  • 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [ニコン用]

『評価が』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [ニコン用]を新規書き込み70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

評価が

2018/04/24 18:48(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [ニコン用]

少ないのですが、人気がないのでしょうか?

書込番号:21775434

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:103件

2018/04/24 18:58(1年以上前)

まだ発売されたばかりですから、気長に待ちましょう。

書込番号:21775458

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/04/24 19:00(1年以上前)

>シグマ好きのシグマリオンさん

てか、今初めてこのレンズ知った。

書込番号:21775461

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30186件Goodアンサー獲得:4629件

2018/04/24 20:03(1年以上前)

今はデジカメWatchや雑誌の評価が参考になるかと思います。
https://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/lens_review_2/1116598.html
https://www.amazon.co.jp/dp/B07B5Y6P9S

書込番号:21775593

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:45310件Goodアンサー獲得:7635件

2018/04/24 20:39(1年以上前)

シグマ好きのシグマリオンさん こんばんは

今 望遠側の主流が300oになっていますし 70‐200oF2.8に比べF4だとインパクトが少ないので 手を出しにくいのかも。

でも コンパクトですし 描写の方も70‐300oよりは良いと思いますので 今後評価が上がってくる可能性もあります。

書込番号:21775713

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/25 07:50(1年以上前)

シグマ好きのシグマリオンさん
そうなんゃろな。

書込番号:21776701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:2件 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [ニコン用]のオーナー70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [ニコン用]の満足度5

2018/04/25 14:21(1年以上前)

レビューにも書きましたが私はこのレンズ気に入りました。
描写性能もさることながらデザインが気に入りました。
純正は三脚座回りの造作が気に入らなかったですが、この
レンズではスッキリした印象です。ズーム・ピントリングの
回転方向が純正と逆なら買っていなかったですが、これは
完全に一致しています。また丁寧に作られたフードも
ポイント高いです。

書込番号:21777338 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:267件

2018/04/27 16:31(1年以上前)

オートフォーカスは速いですか?

書込番号:21781938

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:2件 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [ニコン用]のオーナー70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [ニコン用]の満足度5

2018/04/27 17:56(1年以上前)

充分速いし、VCの音がほとんど聞こえないのがいい。

書込番号:21782044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17件

2018/04/28 05:14(1年以上前)

VCはスイッチの切り替え方式だろ。

書込番号:21783133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:2件 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [ニコン用]のオーナー70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [ニコン用]の満足度5

2018/04/28 17:53(1年以上前)

VCの動作音の話をしているのですが。

書込番号:21784538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:34件

2018/05/07 11:02(1年以上前)

同メーカーのF2.8 旧型の実売価格が、あまり大差無いので、手を出すのをひかえているのかなぁと。

書込番号:21806444

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [ニコン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [ニコン用]
TAMRON

70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 2日

70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング