『丸いレンズポーチが欲しい』のクチコミ掲示板

2018年 3月 9日 発売

14-24mm F2.8 DG HSM [キヤノン用]

  • Artラインに属し、ズーム全域F2.8という明るさを実現した大口径超広角ズームレンズ。
  • カメラに搭載されるカメラ内収差補正機能「レンズ光学補正」に対応している。レンズの光学特性に合わせた補正により、さらなる画質向上を可能にする。
  • マウント接合部、マニュアルリング、ズームリングや外装部の接合部などにシーリングを施した防じん防滴性の高い構造を採用している。
最安価格(税込):

¥165,550

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥82,200 (8製品)


価格帯:¥165,550¥165,550 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:14〜24mm 最大径x長さ:96.4x135.1mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 14-24mm F2.8 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 14-24mm F2.8 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 14-24mm F2.8 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 14-24mm F2.8 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 14-24mm F2.8 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 14-24mm F2.8 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 14-24mm F2.8 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 14-24mm F2.8 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 14-24mm F2.8 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 14-24mm F2.8 DG HSM [キヤノン用]のオークション

14-24mm F2.8 DG HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):¥165,550 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月 9日

  • 14-24mm F2.8 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 14-24mm F2.8 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 14-24mm F2.8 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 14-24mm F2.8 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 14-24mm F2.8 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 14-24mm F2.8 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 14-24mm F2.8 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 14-24mm F2.8 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 14-24mm F2.8 DG HSM [キヤノン用]のオークション

『丸いレンズポーチが欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「14-24mm F2.8 DG HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
14-24mm F2.8 DG HSM [キヤノン用]を新規書き込み14-24mm F2.8 DG HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

丸いレンズポーチが欲しい

2021/05/14 04:10(1年以上前)


レンズ > シグマ > 14-24mm F2.8 DG HSM [キヤノン用]

クチコミ投稿数:7件

入れるバッグの都合で丸いレンズポーチを探してます。
自分でも探してみましたが、小さいものしか見つかりませんでした。
よろしくお願いします。

書込番号:24134331

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2021/05/14 06:15(1年以上前)

百均とかにある
巾着袋じゃダメなんでしょうか。

書込番号:24134367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2021/05/14 07:10(1年以上前)

愛餓え男さん こんにちは

ポーチ型ではなく 丸形のソフトケースですが シグマのレンズケースであれば 110o径で長さが160oと少し大きめですが 入りそうな気がします。

http://www.lamda-sack.com/pg98.html

でもこのタイプ 保護材が厚めですので 大きく感じるかもしれません。

書込番号:24134409

ナイスクチコミ!1


hattin89さん
クチコミ投稿数:3237件Goodアンサー獲得:214件 日々奔走 

2021/05/14 07:16(1年以上前)

>愛餓え男さん

レンズポーチ
https://www.amazon.co.jp/s?k=レンズポーチ&__mk_ja_JP=カタカナ&ref=nb_sb_noss

巾着
https://www.amazon.co.jp/s?k=きんちゃく袋&__mk_ja_JP=カタカナ&ref=nb_sb_noss_2

用途や目的を考えたらきっと100均でも代用出来る物も
有りますよ。

書込番号:24134412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:13件

2021/05/14 07:33(1年以上前)

>愛餓え男さん
レンズポーチ、私も色々探して
Amazonで下記の物を、sonyの12-24GM用に購入しました。
(リンクはググってください)

HAKUBA ソフトレンズポーチ たて開き 110-170 KLP-SF1117

最初は
HAKUBA レンズケース ルフトデザイン スリムフィット レンズポーチ 110-150 着脱式インナークッション ブラック KLP-LS1115BK
こちらを購入したのですが、クッション材が厚すぎて窮屈なので、買い替えました。
レンズ外径はカタログに出ているのですが、レンズフード径が書いてないので実測するしかないですがそちらで合わせてください。
数値は外径x長さです。

書込番号:24134429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10851件Goodアンサー獲得:1298件

2021/05/14 08:13(1年以上前)

>愛餓え男さん

ロープロのレンズケースだとクッション性も良いと思います。
 
https://www.yodobashi.com/category/19055/19058/32021/m0000000171/

書込番号:24134467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2021/05/14 08:23(1年以上前)

機種不明

このレンズは持ってませんが参考になれば。

EF24-105F4Lですが、一眼レフを入れるネオプレーン製のケースに入れてから、仕切りの少ないカメラバッグに入れています。
画像は参考です。
僕はエレコムのウェブショップのアウトレットコーナーで安いのを数個、他のレンズ用や、大きめの縦入れタブレットスリーブをEOS 1DXを入れるために買ったり。

100均商品と、カメラやPCメーカー、どちらのケースも中国製で出所は似たようななもんかもしれませんが、日本メーカーが製品管理しているか、ザックリ大量に安く作らせてるけど品質管理は不明、、、高価なレンズに安心なのはどっちだろうという考えから日本のメーカーの製品を選んでいます。

書込番号:24134477 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 光速の豚 

2021/05/14 08:27(1年以上前)

自分も100均の
ペットボトルケースです、安いし
ジャストサイズより余ってる方が好きですので
2リットルとかの
チェーンなら取り寄せも出来ます

書込番号:24134480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

14-24mm F2.8 DG HSM [キヤノン用]
シグマ

14-24mm F2.8 DG HSM [キヤノン用]

最安価格(税込):¥165,550発売日:2018年 3月 9日 価格.comの安さの理由は?

14-24mm F2.8 DG HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング