『Sony本気の一品、絶対買うべき』のクチコミ掲示板

2018年 3月23日 発売

α7 III ILCE-7M3 ボディ

  • 有効約2420万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載した、上級向けのミラーレスデジタル一眼カメラ。
  • 高精度な手ブレ補正ユニットとジャイロセンサーを備える。手ブレ補正アルゴリズムも最適化したことで、5.0段の補正効果を実現している。
  • 独自のAFシステム「4Dフォーカス」に対応。693点の「像面位相差検出AFセンサー」を配置し、コントラストAFを425点に多分割化し、検出精度が向上。
最安価格(税込):

¥191,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥210,309

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥116,000 (88製品)


価格帯:¥191,800¥284,900 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:565g α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 III ILCE-7M3 ボディの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのオークション

α7 III ILCE-7M3 ボディSONY

最安価格(税込):¥191,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月23日

  • α7 III ILCE-7M3 ボディの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのオークション

『Sony本気の一品、絶対買うべき』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 III ILCE-7M3 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 III ILCE-7M3 ボディを新規書き込みα7 III ILCE-7M3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ151

返信19

お気に入りに追加

標準

Sony本気の一品、絶対買うべき

2018/02/27 22:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ

スレ主 utlionさん
クチコミ投稿数:16件

ちょうどう年末ボーナスをもらって、買いまぁぁぁす!
皆様はどう思いますか。

書込番号:21636518

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/02/27 22:27(1年以上前)

>utlionさん

絶対無理! カメラに23万なんて出せません。
ちなみに、一眼全機種の満足度ランキング第1位は
ニコンD5を抑え我がX-T20です。α7IIIはどうかな?

http://s.kakaku.com/camera/digital-slr-camera/ranking_0049/rating/?lid=sp_pricemenu_rankingrating_0049

書込番号:21636542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件 α7 III ILCE-7M3 ボディのオーナーα7 III ILCE-7M3 ボディの満足度5

2018/02/27 22:32(1年以上前)

たぶんいいカメラなんだとは思うのですが、
今使っているα7IIに比べて、格段に歩留まりが上がるとか、用途が広がるとかないと、手は出せないですねー。

書込番号:21636566

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:23件 ADHD@がんばらない 

2018/02/27 23:10(1年以上前)

性能を考えると、価格破壊とも言えそうな強気さ。
いま、まだAマウントユーザーですけど、乗り換えろという天のお告げにも聞こえます。
こんどA900が壊れたら、修理できるかの保障はないと言われてしまってるし。
無理してまで買った A99II、まだ使い倒してないんだけど、見切りつけて買い換えようかな。

書込番号:21636704

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件 α7 III ILCE-7M3 ボディのオーナーα7 III ILCE-7M3 ボディの満足度4

2018/02/27 23:23(1年以上前)

6D2を見送り、D850を見送り、α7RVで悩み、α7Vを買おうとしている自分がいます
購入するとしたら夏か秋ごろでしょうか♪

書込番号:21636750

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/02/27 23:46(1年以上前)

>utlionさん

そのボディに合った
レンズを一通り揃えると
どえらい金額になりますし

最近
facebookで
野村誠一さんに
「最近は、本当に感性だけの時代になりました」
とコメントを受け

さすが先生!ごもっとも!!
と同感しましたので
新製品情報には疎く
画像構想のほうに精一杯です。

書込番号:21636819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/02/28 00:10(1年以上前)

むしろますますα7R2の買い時って感じだ♪

書込番号:21636888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/28 01:19(1年以上前)

>謎の写真家
野村誠一の言う事、真に受けてんのかよ
カメラが良くなって、補正ソフトも良くなってるから、キャスティング能力と多少の照明の知識あれば、今の時代誰でもキレイな写真撮れる
だから、60過ぎの古いカメラマンは焦って感性で撮るとか寝言言ってんだろ

でなければ、高いギャラ払って野村誠一に撮らせるより、無名でそこそこの日当で済む業務カメラマンで十分だからな

オレは基本写真集購入、カメラマンで選ばないから
モデルの露出で選ぶから
勿論ここで言う露出って明るさじゃなくて、生地の少なさの事だけど(笑)
問題は事務所のokと本人のヤル気、腹のくくり方次第なんだよ

書込番号:21637027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/28 01:36(1年以上前)

金は出さない癖に、クチは出して来るんだな
お前の買えない連絡は不要なんだよ
買えないグチじゃなくて、買い時でも連絡したらどうなんだ

家電量販店でやってる割引とか下取りキャンペーンとかな、その方が余程役立つ
メーカー設定とは別に個別にやってんだよ、目立たない様に

特に発売してから1年以上経って、キャッシュバックキャンペーンやってない期間に
メーカーの関係者も知ってるけど、売れないよりかは売れた方がいいからな

特にソニーのカメラは戦術的に発売時期調整するから販売時期読みにくいだけに、しかも継続販売するから、素の機能がいい事もあって、時と場合を選べば下取りは悪くない

残価設定販売なんて車屋がやる様な金融屋の側面もある会社
直接販売だと無金利24回払いなんてのもやってるから、月1万チョットでボディだけなら買える

消費税上がる前に買っといた方が言いだろ、どうしても欲しいなら
このカメラは多分売れるから、変な値下がりの仕方しないと思うぜ

書込番号:21637053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/02/28 01:53(1年以上前)

とりあえず敬称は省いちゃでめっしょ(´・ω・`)

書込番号:21637069

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:14件

2018/02/28 01:59(1年以上前)

7R3はたまにシャッターを押してもすぐにきれなくなる不具合があるらしいよ。そういう対象をちゃんとやってくれるか?見かけのスペックは凄いんだけどね。
氷点下のピョンちゃんでミラーレスを使ってるプロはあまり見なかった様なー

書込番号:21637074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mastermさん
クチコミ投稿数:4394件Goodアンサー獲得:195件

2018/02/28 02:41(1年以上前)

見かけのスペックの方が、語るべきスペックの無い機種よりマシなんだよ
どうせ3〜5年経てば忘れられる
ちなみに昔のカメラでも写真は撮れる うちにゴロゴロしてる
でも撮りたい写真は最新機種が一番チャンスに強いのは事実
3コマ/秒より10コマ/秒の方が撮り落としても、チャンスは多い
狭いAFエリアより、早くて広いAFエリアの方が、誰でも写せる
写真は個人の腕だなんて戯言は写真家様に言わせとけばいい
素人は機器に助けられてナンボ
イロイロいじっている内にカメラチャンスは消える
自動運転も追突安全装置もセナにはいらない
楽に思い通りの写真を撮らせてくれればそれが名機
思い出せ、カメラを弄りたいのか?写真を撮りたいのか?

書込番号:21637113

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/02/28 04:05(1年以上前)

>utlionさん

裏山杉です。

書込番号:21637152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/02/28 06:42(1年以上前)

>utlionさん

いつ買うか? 今でしょう! ですな。

私はすぐには買えませんが。

書込番号:21637262

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2018/02/28 07:02(1年以上前)

>utlionさん

私は買いません。このカメラの取り柄はなんですか?α9やα7R3があるのに利点は?

α7Uの正常進化かもしれませんが、もしどうしてもα7U使ってて連写がもっと必要という以外の人は買い換える必要もないように見えます。(使いすぎて傷んでの買い換えはありますが)人それぞれで大きなお世話でしょうけど。

書込番号:21637297

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/28 07:13(1年以上前)

utlionさん
そうなんゃ。


書込番号:21637319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:17件

2018/02/28 15:58(1年以上前)

機械が命っちゅう人は、その機械と同レベルの機械ないと、写真撮れませんちゅう事やろか?それともカメラを次々と新調して欲しいメーカーのステマ?

書込番号:21638350

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/02/28 16:04(1年以上前)

>コメントキングさん

オールドレンズとの相性が抜群によくなる可能性はあるね

裏面照射のR2から劇的に良くなったから

書込番号:21638359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/03/01 23:23(1年以上前)

私も欲しいです!

書込番号:21642016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/23 09:06(1年以上前)

>utlionさん
買った後のコメントをそろそろ出していただけると

書込番号:22050757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7 III ILCE-7M3 ボディ
SONY

α7 III ILCE-7M3 ボディ

最安価格(税込):¥191,800発売日:2018年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

α7 III ILCE-7M3 ボディをお気に入り製品に追加する <4141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング