『まだ間に合うそうです』のクチコミ掲示板

2018年 3月23日 発売

α7 III ILCE-7M3 ボディ

  • 有効約2420万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載した、上級向けのミラーレスデジタル一眼カメラ。
  • 高精度な手ブレ補正ユニットとジャイロセンサーを備える。手ブレ補正アルゴリズムも最適化したことで、5.0段の補正効果を実現している。
  • 独自のAFシステム「4Dフォーカス」に対応。693点の「像面位相差検出AFセンサー」を配置し、コントラストAFを425点に多分割化し、検出精度が向上。
最安価格(税込):

¥220,000

(前週比:+28,200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥220,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥115,000 (91製品)


価格帯:¥220,000¥284,900 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:565g α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 III ILCE-7M3 ボディの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのオークション

α7 III ILCE-7M3 ボディSONY

最安価格(税込):¥220,000 (前週比:+28,200円↑) 発売日:2018年 3月23日

  • α7 III ILCE-7M3 ボディの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのオークション

『まだ間に合うそうです』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 III ILCE-7M3 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 III ILCE-7M3 ボディを新規書き込みα7 III ILCE-7M3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信32

お気に入りに追加

標準

まだ間に合うそうです

2018/03/20 00:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ

クチコミ投稿数:137件

マップからメール来てましたが、今予約すると発売日の3月23日にお届けだそうです。

まだ発注数量さばけてないんですかね。そうとう売れると踏んだのか。

223443円で48回手数料なし月々4600円で買うことができるそうです。

Yahooショッピングのマップカメラで購入すると同じ条件でポイント付くし。こっちも48回OK。

ボクはSONYショップで予約したのですが、こちらの方がよかったかなと思い、SONYショップをキャンセルしてマップにしました。

保証はSONYショップのほうが充実してますが、7Vは1年くらいで友人に売る予定なのでOKです。

キタムラで発送云々ってカキコミありましたが、近所(仙台)のキタムラで聞いたら23日に間に合うそうですよ。

書込番号:21688727

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/03/20 00:52(1年以上前)

>7Vは1年くらいで友人に売る予定なのでOKです

寂しい(´・ω・`)

書込番号:21688731

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/03/20 00:57(1年以上前)

1年くらいで友人に売る予定なのでOKです。

⇒売った後も
あと36回ローンが残りますね

書込番号:21688743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2018/03/20 11:04(1年以上前)

手数料無し、ただし金利はすごいぞ(笑)

書込番号:21689455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件

2018/03/20 16:03(1年以上前)

1年後20〜18万円で売ればローン残はゼロです。

ヤフーショッピングなら3/22(ぞろ目の日)+ポイント5000円がお勧めです。・・・総額約13000円のポイントです。

書込番号:21689979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/03/20 16:34(1年以上前)

その友達に一年間見せない事が肝要。
つい見せびらかした為に、新品買われちゃって
買い手が無くなるつうのも良くある話。

書込番号:21690032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/03/20 16:39(1年以上前)

逆に、見せない事によって買われちゃうかもー♪(´・ω・`)b

書込番号:21690043

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:137件

2018/03/20 16:46(1年以上前)

>謎の写真家さん

>明後日も晴れるかな?さん

あ、ボクは手持ちのFUJIを全部下取りと買い取りで、ローン使わないので大丈夫です。

48回ローンも使えるそうですよってことで。


>Nikon D777さん

手数料って金利のことですから。

金利無しということですよ。

書込番号:21690066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件

2018/03/20 17:04(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

手にする前から売る予定って、確かに寂しいですよね。

友人は現在、ボクが使ってた7RUを買ってくれてるので、サブに中古7Uを買うような話をしてたとき、それならってことでこういうことになりました。

1年間、缶コーヒーとタバコをやめて貯金するそうなので、ボクの7Vを買う話になっています。

因みにまだ3年間の保証期間内の7RUはマップカメラのワンプライス買取価格で売ったのでお互い良かったということで。

保証が、持ち主が変わると消滅するので、名義はそのままだと友人も安心できますから。

書込番号:21690095

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2018/03/20 19:38(1年以上前)


まだ間に合うみたいだよ。

.

書込番号:21690405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件

2018/03/20 22:27(1年以上前)

スレ主のツムアブソウさんへ

そう言う訳けだったんですね、よく分かりました。発売まであと3日・・・今が一番楽しい時です。ワクワク感が

書込番号:21690904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件

2018/03/21 00:22(1年以上前)

>明後日も晴れるかな?さん

どんな画を出してくれるか楽しみです。

できれば7RVとの違いをレポートします。

書込番号:21691235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件 α7 III ILCE-7M3 ボディのオーナーα7 III ILCE-7M3 ボディの満足度1

2018/03/22 19:18(1年以上前)

ソニーストアからの出荷メールがまだ来ない。。。
お届け予定が3/23になってるのに。
予約までして買うのは初めてなので、どうせなら発売日に堪能したい!

書込番号:21695967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2018/03/22 19:49(1年以上前)

無事、あした手にできるみたいです。

発送済みだそうです。

書込番号:21696043

ナイスクチコミ!3


KZ マサさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/22 20:34(1年以上前)

3月20日に注文して明日届くそうです。
ちなみにキタムラネットです。
ボディーだけなので、レンズはマップから明後日到着。
少し生殺し状態

書込番号:21696144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2018/03/22 22:29(1年以上前)

>KZ マサさん

それはちょっと一日イライラですね。

何か手持ちのレンズはないんですか?

書込番号:21696544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:33件

2018/03/23 00:35(1年以上前)

0:10にソニーストアから発送のお知らせメールが来ました。
予備に買ったバッテリーも充電完了!

今日届くのを楽しみに待っています。

書込番号:21696886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件

2018/03/23 19:13(1年以上前)

急いで帰宅したら、妻も不在で、クロネコの不在票が。

クロネコさんの営業所まで取りに行ってきました。

開けてみようとしたら急な仕事で、会社に逆戻り。

イライラMAXです!早く片付けて帰りたいです。

開封ショーにギャラリー(友人)が一人スタンバってるそうです。

あと1時間くらいかかりそう。

書込番号:21698346

ナイスクチコミ!0


KZ マサさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/23 20:49(1年以上前)

>ツムアブソウさん
今、届きました。
でも、レンズ無い・・・
明日の午前中にレンズ届くから〜

充電だけしようかなぁ/(+○+)/

書込番号:21698555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1097件Goodアンサー獲得:160件

2018/03/23 21:05(1年以上前)

>KZ マサさん
>でも、レンズ無い・・・

こんな時こそ、針穴写真に挑戦!

いや、お祭り騒ぎの戯れ言と聞き流して下さいm(__)m

書込番号:21698596

ナイスクチコミ!0


KZ マサさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/23 21:37(1年以上前)

別機種

>ひめPAPAさん
今、充電中です。
液晶保護プロテクターも付けました。
日付、時間も設定終わりました。
ちょっとどうかなぁって思ったのは、USB端子が浅くってグラグラする感じ?
まあ、ランプが点いてるからいいか。

酒飲んでふて寝かな

書込番号:21698671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1097件Goodアンサー獲得:160件

2018/03/23 21:48(1年以上前)

別機種
別機種

針穴で写したランプ

雑な性格丸出し

>こんな時こそ、針穴写真に挑戦!

思いつきで書き込んだけど、やってみたら写るもんですねぇ。
針で穴を開けたアルミホイルをボディに指で押さえて手持ち撮影。

こんな雑なやり方ではボディへのホコリ混入は覚悟した方が良いかも。
真面目にやるなら…、これまたキリが無い世界ですけど(^_^;)

書込番号:21698706

ナイスクチコミ!0


KZ マサさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/23 22:00(1年以上前)

>ひめPAPAさん
ありがとうございまーす。
しかし、既に飲み過ぎ気味ですので挑戦するのは危険!
誘惑に負けないぞ!
って感じで明日を迎えることにしますよ。

うずうずする様な事しないで!!

乱文失礼致します。

書込番号:21698741

ナイスクチコミ!0


KZ マサさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/23 22:02(1年以上前)

>ツムアブソウさん
話が逸れてしまってすみません。

書込番号:21698749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2018/03/23 23:35(1年以上前)

>KZ マサさん

じっと我慢で明日ですね。

ボクはというと23時にやっと帰宅。

明日休みなので、手持ちの7RVのバッテリーを充電しておいて明日開封することにします。

それ以前に開封を見に来た友人が、半分残ってたザ・マッカラン18年シェリーオークを残さず飲んで帰ったそうです。

7時から待ってたのでしょうがないかな。

でもマッカラン飲まなくても…。

書込番号:21698996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2018/03/24 07:32(1年以上前)

昨夜は飲まずに早起きして、今朝、公園で早速100ショット位撮ってきました。

画像載せようとしたんですが、なぜかエラーになってしまうので、後でアップします。

7RVと同じようなボタン配置で戸惑うことなく撮影できましたが、カスタムせずに撮り始めたので、リモコンレリーズ時にAFをOFFにする設定に手間取ってしまいました。

概ね7Uと比べると鮮鋭な画が出てくるようです。

また、朝の光線をいろいろ入れてみたのですが、ダイナミックレンジが拡がってて、北に帰る白鳥も撮りましたが白飛びしにくいみたいです。

設定はスタンダードと風景で撮りましたが、風景モードでの色の違いが前より少ないような気がしました。

新しいセンサーのクセみたいなものを早くつかみたいと思い、これからまた、山の方に撮りに行ってきます。

バッテリーが大きくなったんで100枚撮ってまだ90%で、今までと大違いです。

SONY使い始めてから頻繁に電源切るようになりましたが、当たり前ですが、7RVより食わないですね。

車のUSBで充電できるのも安心ですね。

取り急ぎファーストインプレッションということで。

書込番号:21699463

ナイスクチコミ!2


KZ マサさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/24 09:18(1年以上前)

>ツムアブソウさん
いいないいな
早く宅急便来ないかな〜

自分は都内なので、
そ〜だな〜
神田川辺りに行ってみようかな。

書込番号:21699677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2018/03/24 13:03(1年以上前)

>KZ マサさん

どうですか?レンズ到着しましたか?

神田川だと桜が満開ですね。

撮ったらぜひ見せてください。

仙台は桜にはまだ早いですが、ちょっと標高が高く雪が残ってるところでは、フクジュソウがきれいでした。

書込番号:21700120

ナイスクチコミ!1


KZ マサさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/24 14:42(1年以上前)

>ツムアブソウさん
来ました来ました❗
でも、50mm1.8なんで構図ムズいです(笑)
桜はほぼ満開
神田川沿いはなかなか壮観です。
ズームレンズ早く来ないかな。
取り敢えず、ちょろっとスナップして今は
こーんな所で飲んじゃってます。

書込番号:21700331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KZ マサさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/24 15:00(1年以上前)

別機種
別機種

あれ?
画像行ってない?

書込番号:21700378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:24件

2018/03/24 22:17(1年以上前)

 今回の新製品を楽しみにして居る方や、23日に手にした方に冷や水を浴びせるよう
で、大変、失礼な質問ですが・・・・。

 今は大騒ぎされていても、今夏のボーナス時にはどれくらいの価格になっているので
しょうか?

 このところの価格推移を見ていると、SONYの7シリーズの価格下落が他メーカーの
フルサイズ機に比較して速い気がします。

 FEレンズを含めて新型が連続したため・・・が、主な原因だと思いますが、これは皮肉
や買えない者の僻みで云っているわけではなく、7シリーズは最初からRMVまで使用し
て仕事をしている上にファンですから、やはり、気になるところです。


 まあ、余計な心配をせずにSONYを信じて使っていればいいじゃないか・・・そう考える
方が精神衛生的にも良いのかなー? 

書込番号:21701499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2018/03/24 23:08(1年以上前)

>これって間違い?さん

ボクも出てすぐに7RVを発売前に予約して購入しましたが、たった3ヶ月半ほどで最安店なら3万円近く下がってますね。

まあ、結局2台持ちにしてしまいましたが、7Vも半年もすれば17,8万円ほどにはなってるでしょうね。

まあ買う度にカメラなんてそんなものと割り切って購入してますが。

ボクは仕事でどうしてもPCレンズ(シフトレンズ)が必要でNikonD5は手放せません。

D850も導入したんですが、不要と判断して、ポイントを考えると購入価格より高く売却、もう一台7RVを購入しました。

D850は未だ品不足で価格が下がらない稀有な例ですね。

まあSONYの価格落ちが速い気もしますが、安く買いたい人は待てばいいし、早く使いたい人は即購入、これでいいんじゃないでしょうか。

書込番号:21701654

ナイスクチコミ!2


KZ マサさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/24 23:21(1年以上前)

>ツムアブソウさん
>これって間違い?さん
早く使いたい!
ムズムズしながら安くなるの待ってられない!
って人たちいっぱいいるからね。
待ってるうちに新しいのがどんどん出てきて、そんなのチェックしているうちにお年寄りになってしまう。
まあ、自分はただの新しいもの欲しがり屋なのかも。
でも、所有するだけでなくて使い倒しますよ。

書込番号:21701685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7 III ILCE-7M3 ボディ
SONY

α7 III ILCE-7M3 ボディ

最安価格(税込):¥220,000発売日:2018年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

α7 III ILCE-7M3 ボディをお気に入り製品に追加する <4141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング