『レンズのオススメ何個かお願いします(>_<)』のクチコミ掲示板

2018年 3月23日 発売

α7 III ILCE-7M3 ボディ

  • 有効約2420万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載した、上級向けのミラーレスデジタル一眼カメラ。
  • 高精度な手ブレ補正ユニットとジャイロセンサーを備える。手ブレ補正アルゴリズムも最適化したことで、5.0段の補正効果を実現している。
  • 独自のAFシステム「4Dフォーカス」に対応。693点の「像面位相差検出AFセンサー」を配置し、コントラストAFを425点に多分割化し、検出精度が向上。
最安価格(税込):

¥191,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥203,990

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥117,000 (76製品)


価格帯:¥191,800¥301,400 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:565g α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 III ILCE-7M3 ボディの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのオークション

α7 III ILCE-7M3 ボディSONY

最安価格(税込):¥191,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月23日

  • α7 III ILCE-7M3 ボディの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのオークション

『レンズのオススメ何個かお願いします(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 III ILCE-7M3 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 III ILCE-7M3 ボディを新規書き込みα7 III ILCE-7M3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 レンズのオススメ何個かお願いします(>_<)

2018/06/08 18:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ

スレ主 Cazy0419さん
クチコミ投稿数:9件

デジカメを卒業しようと購入しましたが全く訳解らす購入したらボディのみでした(ToT)

主に室内、誕生会などパーティー中のちょっと薄暗い所や、旅行での風景、朝日、出来たら星空を撮りたいです!!
レンズ重要だと思いますので2、3個購入しようかと!

書込番号:21881978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20015件Goodアンサー獲得:1253件

2018/06/08 18:20(1年以上前)

>Cazy0419さん

以下のレンズは如何でしょうか?

・誕生会などパーティー中のちょっと薄暗い所と星空
⇒Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA (SEL35F14Z)

・旅行での風景と朝日
⇒FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS (SEL24240)

書込番号:21881995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:31件

2018/06/08 20:14(1年以上前)

>Cazy0419さん

タムロン28-75が低価格で写りの評判も良くお勧めです。

書込番号:21882262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


okiomaさん
クチコミ投稿数:25052件Goodアンサー獲得:1708件

2018/06/08 21:41(1年以上前)

予算はどの程度なのですかね?

まずは予算に応じて24mm始まりの標準ズームレンズかな



暗い場所での撮影はストロボの併用はあり?
星空なら機材にあったそれなりの三脚が必要かな・・・

書込番号:21882486

ナイスクチコミ!5


スレ主 Cazy0419さん
クチコミ投稿数:9件

2018/06/08 21:45(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん
ありがとうございます!週末調べてみます。

書込番号:21882502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cazy0419さん
クチコミ投稿数:9件

2018/06/08 21:46(1年以上前)

>センテピードさん
ありがとうございます!週末調べてみます。

書込番号:21882504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cazy0419さん
クチコミ投稿数:9件

2018/06/08 21:47(1年以上前)

>okiomaさん
標準から入るの大切ですね(^O^)

三脚はバッチリあります!星空はキャンプや登山でバッチリとりたいです!!

書込番号:21882507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2018/06/09 02:27(1年以上前)

2&#12316;3本なら
GMの16-35と70-200に24-105を吾輩なら合わせるかなぁ?

三脚は耐久重量8から10キロは欲しいなぁ

書込番号:21882972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cazy0419さん
クチコミ投稿数:9件

2018/06/09 02:55(1年以上前)

なるほど(^O^)
良さそうですね!!

登山向きのも1本欲しいですね(>_<)全て重そうな気が

書込番号:21882988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件

2018/06/09 05:21(1年以上前)

自分は単焦点3本
Batis 2/25
SEL50M28
SEL100F28GM
です。
使用頻度は Batis > STF > マクロ

噂が聞こえてきたBatis40mmが良さそうだったらマクロと入れ替えるかも

書込番号:21883044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:14件 Replicant Labyrinth 

2018/06/09 23:21(1年以上前)

>Cazy0419さん
初めまして。
24-105mmの評判が良いので、
一般的な使い方をされるなら、
こちらをオススメします。
買って後悔のないレンズです。

書込番号:21885011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2018/06/10 13:40(1年以上前)

>Cazy0419さん

こんにちは。

純正の
12-24mm、24-105mm、100-400mm

これでほとんどのものが撮れますよ。

書込番号:21886159

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cazy0419さん
クチコミ投稿数:9件

2018/06/10 15:22(1年以上前)

>Spectacular さん
ありがとうございます!今日は雨なので電気屋行ってじっくり見てきます!

書込番号:21886336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cazy0419さん
クチコミ投稿数:9件

2018/06/10 15:24(1年以上前)

>雪野 繭さん
ありがとうございます!
24-105mmは鉄板ですね!

書込番号:21886337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cazy0419さん
クチコミ投稿数:9件

2018/06/10 15:27(1年以上前)

>Nikon D777さん
純正にしろ何にしろこの三本で全てまとまりそうですね(^O^)&#127925;

書込番号:21886346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7 III ILCE-7M3 ボディ
SONY

α7 III ILCE-7M3 ボディ

最安価格(税込):¥191,800発売日:2018年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

α7 III ILCE-7M3 ボディをお気に入り製品に追加する <4142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング