『教えてください。タイヤ回転方向指定ありますか?』のクチコミ掲示板

2018年 4月 1日 発売

SD-7 185/65R15 88S

  • タイヤライフが向上した乗用車用低燃費スタンダードタイヤ。独自の「Nano Balance Technology」を用いたトレッドゴムの配合設計を採用。
  • 低燃費性能と耐摩耗性能を高い次元で両立し、タイヤラベリング制度における転がり抵抗「A」、ウェットグリップ性能「c」を取得。
  • 従来品比で転がり抵抗を17%低減するとともに、耐摩耗性能(摩耗ライフ)を12%向上。快適な乗り心地や高い静粛性なども実現している。
SD-7 185/65R15 88S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:621mm 総幅:189mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ SD-7 185/65R15 88Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-7 185/65R15 88Sの価格比較
  • SD-7 185/65R15 88Sのスペック・仕様
  • SD-7 185/65R15 88Sのレビュー
  • SD-7 185/65R15 88Sのクチコミ
  • SD-7 185/65R15 88Sの画像・動画
  • SD-7 185/65R15 88Sのピックアップリスト
  • SD-7 185/65R15 88Sのオークション

SD-7 185/65R15 88STOYO TIRE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 1日

  • SD-7 185/65R15 88Sの価格比較
  • SD-7 185/65R15 88Sのスペック・仕様
  • SD-7 185/65R15 88Sのレビュー
  • SD-7 185/65R15 88Sのクチコミ
  • SD-7 185/65R15 88Sの画像・動画
  • SD-7 185/65R15 88Sのピックアップリスト
  • SD-7 185/65R15 88Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > SD-7 185/65R15 88S

『教えてください。タイヤ回転方向指定ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-7 185/65R15 88S」のクチコミ掲示板に
SD-7 185/65R15 88Sを新規書き込みSD-7 185/65R15 88Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > TOYO TIRE > SD-7 185/65R15 88S

スレ主 Bull713kenさん
クチコミ投稿数:20件

Amazonで購入を考えてるのですが、4本セット販売より1本を4つ買う方が安いので、後者で購入を考えてるのですが、このタイヤはタイヤの回転方向指定はあるのでしょうか?
もしある場合だと、4本セットを買わないと回転方向がバラバラになるとかありますでしょうか?

書込番号:24309962

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2021/08/27 11:58(1年以上前)

>Bull713kenさん
そもそも、回転方向の指定だけならば、4本セットで買わなくても構わないです。
どのみち、回転方向が一緒ならば、左右の指定がないので。
回転方向と、イン、アウトの指定ならば、4本セットで買う必要があります。

書込番号:24309974

ナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/08/27 11:59(1年以上前)

タイヤパターンから見て方向性はありませんよ。
https://www.toyotires.co.jp/press/2018/180222.html

書込番号:24309975

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Bull713kenさん
クチコミ投稿数:20件

2021/08/27 12:05(1年以上前)

すみません、説明が足りませんでした。
四本同時に交換を考えてるのですが、このタイヤはインアウトや方向性は考えずに、四本セットでなく、一本ずつでも問題ないでしょうか?

書込番号:24309987

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2021/08/27 12:07(1年以上前)

回転方向指定ではありません。
INOUT指定もないですね。

書込番号:24309991

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Bull713kenさん
クチコミ投稿数:20件

2021/08/27 12:12(1年以上前)

ありがとうございます。
お二人の回答で問題は解決しました。
お二人ともお早い回答をありがとうございました。

書込番号:24310001

ナイスクチコミ!0


スレ主 Bull713kenさん
クチコミ投稿数:20件

2021/08/27 12:13(1年以上前)

お三人様でした、すみません(汗

書込番号:24310004

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2021/08/27 12:13(1年以上前)

Bull713kenさん
このタイヤにはIN/OUT指定や回転方向の指定がありませんので、問題ありません。

ただ、IN/OUT指定や回転方向指定のタイヤだったとしても、右側用とか左側用のタイヤがあるのは稀です。

つまり、IN/OUT指定や回転方向指定のタイヤでも、右側用や左側用を気にせずに買えばよいのです。

という事で4本セットで買う必要はありません。

書込番号:24310006

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Bull713kenさん
クチコミ投稿数:20件

2021/08/27 12:16(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

詳しく教えていただきありがとうございます。
ここの方たちは親切な方が多くて助かります。

書込番号:24310012

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件

2021/08/28 06:16(1年以上前)

スレ主さんは(どんな理由かわからないけど)SD-7に決めたんだから、尊重しましょうよ。

書込番号:24311063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-7 185/65R15 88S
TOYO TIRE

SD-7 185/65R15 88S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 1日

SD-7 185/65R15 88Sをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング