『コスパの良い65インチを買いたいのですが』のクチコミ掲示板

2018年 5月25日 発売

VIERA TH-65FX800 [65インチ]

  • 独自の高画質処理技術「ヘキサクロマドライブ」を搭載し、映像本来の質感、色、コントラストを楽しめるデジタルハイビジョン液晶テレビ。
  • 幅広い角度から鮮やかな映像を視聴できる「4K高輝度IPSパネル」を採用。「Wエリア制御」により、高いコントラスト感と明暗の表現力を両立している。
  • 画面の枠を感じさせない「フレームレスデザイン」を採用。映像を取り囲む黒い縁取りの幅を約6mmに抑え、4K映像が宙に浮いているようなたたずまいを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速表示 VIERA TH-65FX800 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65FX800 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65FX800 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65FX800 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65FX800 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65FX800 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65FX800 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65FX800 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65FX800 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65FX800 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月25日

  • VIERA TH-65FX800 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65FX800 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65FX800 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65FX800 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65FX800 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65FX800 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65FX800 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65FX800 [65インチ]のオークション

『コスパの良い65インチを買いたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65FX800 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65FX800 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65FX800 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

コスパの良い65インチを買いたいのですが

2019/05/13 05:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65FX800 [65インチ]

スレ主 ペルナさん
クチコミ投稿数:7件

42インチからの買い換えを考えていて、
20万程で手が届くならと65インチで安いFX800を候補にしてます。

ただ、既に液晶でもこれより新しいGX850が発売されていること、
FX800は既に大手量販店では在庫が無くなっているので、
すぐに買ってしまうのがいいのか、
次のモデルでもっと下がるのか、
次を待って値段の下がるかもしれないGX850を買うのが良いのか、
あたりを悩んでいます。

細かい機能や性能は拘っていないのですが、
今もVIERAを使っていてディーガとの連携もあるので、
VIERAの65インチを安く買いたい、という形です。
新モデルの時期や値段推移に詳しい方、
購入タイミングなどアドバイスいただけないでしょうか。

書込番号:22662841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30件

2019/05/13 06:46(1年以上前)

ご質問のお答えになってないかもしれませんが、最近のディーガは接続するテレビメーカー設定があり、私は東芝J10Xとディーガを繋いで、ディーガリモコンでテレビ操作も問題ありません。
同一メーカー以外であれば選択肢も増えますよ。
悩みも増えちゃうかな(>_<)/~~

書込番号:22662901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2019/05/13 07:39(1年以上前)

>ペルナさん
おはようございます。
今すぐ買い替えが必要なのであれば、モデル末期で値段の落ちきったFX800の方が断然コスパは上です。GX850は出てまだ3ヶ月程度ですので、中身に比して値段が高くコスパは悪いです。

FX800はミドルレンジのデザイン重視モデル、GX850は普通のミドルレンジモデルなので多少は方向性は異なるものの、性能グレード的には同じレベルです。
ただ、GX850はBS4Kチューナー内蔵なので、そこは機能的に新しい部分ですね。BS4Kチューナーが必要でしたら、年末くらいまで待てばGXの価格もこなれてくると思います。

書込番号:22662955 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/05/13 07:58(1年以上前)

僕の判断は待てですね。それでタイミングを見計らってGX850の購入です。発売日当日の最安価格がFX800とGX850で大した違いは無く値下がり率を考慮すればFX850並に下がる可能性は有る事、それでいて4Kチューナーが内蔵されているからです。可能なら年末位まで引っ張ってみてはどうでしょう。

書込番号:22662978

ナイスクチコミ!4


スレ主 ペルナさん
クチコミ投稿数:7件

2019/05/15 09:05(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

>あまっこ1969さん
そうなのですね。
VIERAで、という考えは変わらずですが、
今後の為に調べてはみたいと思います。

>プローヴァさん
グレード的には同じなのですね。
BSチューナーは特に必要としていないので、
GX850は自分には割高です。
すぐの買い替えが必要ではないのですが、
待ってもコスパはあまり変わらないかもですね。

>sumi_hobbyさん
待てば値段は同じぐらいまで期待出来そうですね。
ただ、上記の通りBSチューナーは必要としていないので、
待って同価格帯なら今買ってしまってもいいかなと思っています。

店頭でデザインも見比べてみつつ、
FX800を買う方向で進めようと思います。

書込番号:22667383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2019/05/15 09:43(1年以上前)

今後 65インチは相当下がりますね。https://www.youtube.com/watch?v=w_Sk6-W_r3k&t=15s

書込番号:22667449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65FX800 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品 0 2019/09/17 23:49:00
デジタル音声出力の音量調整について 1 2019/08/09 16:54:41
Googleホーム 1 2019/06/12 2:27:51
ヨドバシ川崎 \112,800- P13% 0 2019/05/19 16:50:40
88,000円 0 2019/05/16 1:59:12
コスパの良い65インチを買いたいのですが 5 2019/05/15 9:43:52
安いかな? 17 2019/05/06 21:38:11
リビングでの画質調整 0 2019/04/20 13:58:55
録画一覧不具合 5 2019/05/20 6:34:26
15万円台を目標に・・ 0 2019/03/27 21:55:53

「パナソニック > VIERA TH-65FX800 [65インチ]」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65FX800 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65FX800 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月25日

VIERA TH-65FX800 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング