『H2SX SE ナビ用マウント』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンジャ H2 SX」のクチコミ掲示板に
ニンジャ H2 SXを新規書き込みニンジャ H2 SXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信20

お気に入りに追加

標準

H2SX SE ナビ用マウント

2019/07/16 22:07(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ニンジャ H2 SX

クチコミ投稿数:209件 ニンジャ H2 SXのオーナーニンジャ H2 SXの満足度5

ツーリング用に、5インチゴリラを防水ケースに入れて使用しています。NINJA650の時はハンドル延長キットを購入し使用していました。
 しかし、こいつの場合はそもそも、そのようなものが見つからず、ステムホールにデイトナのステムマウントキットを使って付けようかと考えています。

ステムホール径をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。また、ステムクランプ以外に、何かいいものがありましたら、教えてください。

書込番号:22802634

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/07/17 19:45(1年以上前)

ここでH2に乗ってるという方は見たことがないので、
情報は出ないかもしれないですね。
車両購入店かバイク用品店で聞いてみてはどうでしょう。

youtubeで見てきましたが、
すさまじいバイクですね。
ただし、ツアラーとしては頼もしそうで、
生活に余裕があれば乗ってみたいと思いました。

ちなみに余計なお世話ですが、タンクバッグにナビというのはどうでしょうか。

書込番号:22804404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件 ニンジャ H2 SXのオーナーニンジャ H2 SXの満足度5

2019/07/17 20:20(1年以上前)

>多趣味スキーヤーさん
そうですかー。やはり結構レアなバイクだけに、カキコしてくれる人は少ないですかねー。

結構前傾でしたので、タンクバッグにすると邪魔になるかなーと思いまして、ステムクランプにしようかなー。と考えてました。ありがとうございました。

書込番号:22804493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/07/17 20:22(1年以上前)

いいバイクですね。
楽しんでください!

書込番号:22804501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2019/07/17 20:36(1年以上前)

デイトナのステムマウントキットなら3種類あるから付くと思いますよ。
95444 マウントキットφ13〜14用
95442 マウントキットφ15〜17用
95443 マウントキットφ17〜20用

ステムホールの内径をノギスかメジャーで測ってみてください。

書込番号:22804543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件 ニンジャ H2 SXのオーナーニンジャ H2 SXの満足度5

2019/07/17 21:04(1年以上前)

>マジ困ってます。さん
まだ納車前でして、8/4のKCBMまで間に合わせたいなー、と思い、今のうちに注文しておこうかなと思った所でした。

書込番号:22804620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2019/07/17 21:44(1年以上前)

ここによると ステムホール用を購入する場合はステムホールの直径 φ15mm〜17mm用をお選びください。とあります
参考になれば良いのですが。https://metalholder.com/h2/

書込番号:22804745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2019/07/17 21:51(1年以上前)

なるほどそうでしたか・・・
H2同じなら
「95442」 マウントキットφ15〜17用ですね。

ちなみに自分が乗ってるZX-14Rも「95442」 マウントキットφ15〜17用ですね。

書込番号:22804764

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/07/17 21:58(1年以上前)

>Sagittarius_JPNさん

注文は通販ですか?
ショップであれば、そこで聞いた方がいいですね。
結局ここだとみんなでネットで検索しあうだけなのでw

書込番号:22804792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件 ニンジャ H2 SXのオーナーニンジャ H2 SXの満足度5

2019/07/17 22:19(1年以上前)

>v125のとっつあんさん
H2は15-17用みたいですねぇ・・・とりあえず15-17用買ってみます。ありがとうございます。

書込番号:22804856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件 ニンジャ H2 SXのオーナーニンジャ H2 SXの満足度5

2019/07/17 22:21(1年以上前)

>マジ困ってます。さん
うひょ〜、カッチョいい14Rですな!コックピットがカッチョよすぎる!

それはさておき、とりあえずH2と同じサイズを買ってみます。ありがとうございます

書込番号:22804859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件 ニンジャ H2 SXのオーナーニンジャ H2 SXの満足度5

2019/07/17 22:24(1年以上前)

>多趣味スキーヤーさん
どうやらショップ初のH2SXで、パーツデータやら何やらがないらしいです。なので純正パーツは取れるが、社外品は対応車種が更新されるまであまり取りたくないそうです(笑)

とりあえずH2と同じサイズを買ってみます。ありがとうございます

書込番号:22804865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/07/17 23:26(1年以上前)

>どうやらショップ初のH2SXで、パーツデータやら何やらがないらしいです。

H2車体本物一回しか見たことないwww

書込番号:22805042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件 ニンジャ H2 SXのオーナーニンジャ H2 SXの満足度5

2019/07/20 12:58(1年以上前)

>多趣味スキーヤーさん
>マジ困ってます。さん
>v125のとっつあんさん
実測してきました!ステムホール径が15.7mm(ノギス)でしたので、15-17用のもので入りそうです。ありがとうございました!

書込番号:22809915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NORI76さん
クチコミ投稿数:2件

2019/07/30 23:43(1年以上前)

GPS Bracket

H2SX SE+に乗っていますが、ナビマウントとしてKawasaki純正品のGPS Bracketを使っています。
写真では分かりにくいかもそれませんが純正品なので装着は全く問題ありません。
ただ日本国内では取り扱いがなく、UK Kawasakiからの個人輸入になりました。

下記がUK Kawasakiのページです。型番:999941242
https://www.kawasaki.co.uk/en/accessories/others/Ninja_H2_SX_SE_/2019?UidCat=01FFWUYNBkU9Iw&UidSubCat=0546WlhZXFhaWllYWFlYWVhcW1pZRg0GRT0j&CodeBaseInternal=01B9MjBZWFhaLA&Uid_Model=0872UQxdUFxbDFpdX1kOXFxeCwkJX1sNUFlQX1pQXwsKXwk&Uid=089BUF0JWF8NDFwLWAsLXAteXlAOXVoOXVFaXF5YDglcXFE


書込番号:22830276

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件 ニンジャ H2 SXのオーナーニンジャ H2 SXの満足度5

2019/07/31 07:45(1年以上前)

>NORI76さん
貴重な情報、ありがとうございます。ちなみに、5インチナビであれば加工なしで取り付けることは可能でしょうか?

書込番号:22830615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZZR_hiroさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:18件 ニンジャ H2 SXのオーナーニンジャ H2 SXの満足度4

2019/07/31 21:28(1年以上前)

>Sagittarius_JPNさん

下記で7インチですがゴリラ取り付けてますよ。
ちなみにこの春にZX-14Rからの乗り換えで、ナビは移設しました。
ZXではガッチリ固定していたので、ステムホールでガタつきが不安だったのですが、
5000km走りましたが問題ありません。
御参考になれば幸いです。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07DH749FZ/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07DH7R29G/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o03_s00?ie=UTF8&psc=1
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B077HMKF26/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o03_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:22831779

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/07/31 21:34(1年以上前)

H2ってこんなに乗ってる人いたんだ!

書込番号:22831790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件 ニンジャ H2 SXのオーナーニンジャ H2 SXの満足度5

2019/07/31 22:00(1年以上前)

>ZZR_hiroさん
貴重な意見をありがとうございます。デイトナのステムバーにしてゴリラ付けました。球状タイプのマウントもあるんですね。参考にしてみます

書込番号:22831846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NORI76さん
クチコミ投稿数:2件

2019/07/31 22:39(1年以上前)

画像を見ていただくとわかるように、ナビなど付属のステーがネジなどで取り付けられるようになっています。
おそらく標準的なものなら付けられると思いますよ。

書込番号:22831930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:7件

2021/01/25 22:13(1年以上前)

>Sagittarius_JPNさん

色々取付けられるようにするにはコレなんかどうでしょうか?

ワールドウォーク マルチガジェットマウントバー ニンジャH2 SX/SX SE用

https://minkara.carview.co.jp/userid/146202/car/2976406/10695857/parts.aspx

https://world-walk.com/parts/gadget/mgb/

書込番号:23927606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ニンジャ H2 SX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
センタースタンドについて 8 2024/08/26 15:19:19
メーターの交換方法 11 2023/01/31 20:05:58
バーエンドの中身 4 2022/09/21 19:36:57
リターンライダーには危険すぎますか? 13 2022/04/28 20:34:36
リコールのお知らせ 0 2020/11/02 22:05:38
ウォーターポンプ 水漏れ 11 2020/05/03 18:04:05
純正タイヤ 寿命 1 2020/04/17 7:01:51
サイドスタンド 出しにくい 20 2019/10/10 8:27:52
H2SX SE ナビ用マウント 20 2021/01/25 22:13:50

「カワサキ > ニンジャ H2 SX」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ニンジャ H2 SX
カワサキ

ニンジャ H2 SX

新車価格帯:27390003069000

ニンジャ H2 SXをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング