『Android9バージョンアップ開始』のクチコミ掲示板

HTC U11 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HTC U11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android9バージョンアップ開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC U11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HTC U11 SIMフリーを新規書き込みHTC U11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

Android9バージョンアップ開始

2019/09/26 15:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC U11 SIMフリー

スレ主 GOLDJPさん
クチコミ投稿数:230件 dohi-net.com 

Android9へのバージョンアップが開始されました。

動作が軽くなったような気がします。

書込番号:22948752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件

2019/09/26 16:12(1年以上前)

>GOLDJPさん

はじめまして!同じくU11のアップデートを楽しみにしていたユーザーの一人です。
アップデート済のようですが、アプリの対応状況は如何でしょうか?
「HTC Sync Manager」は対応しない旨の説明書きがありましたが、
その他のアプリでの動作状況は如何しょうか?
分かる範囲で教えていただけると助かります。

宜しくお願いします。

書込番号:22948772

ナイスクチコミ!0


スレ主 GOLDJPさん
クチコミ投稿数:230件 dohi-net.com 

2019/09/26 16:29(1年以上前)

こんにちは。

今のところ動作しなくなったアプリは見つかっていません。
自作アプリさえもそのままの状態で動作しています。

書込番号:22948795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件

2019/09/27 09:50(1年以上前)

>GOLDJPさん

回答いただきありがとうございます。
インストールしているアプリに違いはありますが、少し安心しました。
アプリを自作されているなんてスゴイですね!
ちなみにですが、au版やソフトバンク版はGPSの受信が不安定などの
情報がありますが、GOLDJPさん(simフリーU11)はどうですか?

宜しくお願いします。

書込番号:22950314

ナイスクチコミ!0


スレ主 GOLDJPさん
クチコミ投稿数:230件 dohi-net.com 

2019/09/27 12:52(1年以上前)

GPSについてはGoogle Mapで確認したところ
補足速度なども問題ありませんでした。

バージョンアップ直後ではA-GPSが効いていないなどがあるのかもしれません。

今回の更新で電池の減りが早くなりました。

書込番号:22950644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件

2019/09/27 13:23(1年以上前)

>GOLDJPさん

GPSについても問題がなさそうで安心しました。
電池の減りが早くなったのは気になりますが、
色々と改善することもありそうなのでバージョンアップしようと思います。
丁寧に回答していただき感謝いたします。

ありがとうございました。

書込番号:22950719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:114件 HTC U11 SIMフリーの満足度3

2019/09/28 16:00(1年以上前)

>GOLDJPさん
>今回の更新で電池の減りが早くなりました。

私もそう感じています。今までと同じゲームを同じ時間して、1から2割減りが早くなった気がします。

よくなったなと思うのはネットの速さ。
今まで表示に時間がかかってた特定のページが、サクッと表示されるようになりました。

使えないアプリはありませんでしたが、1つだけウィジェットが反応しなくなりました。
設計が古そうなので、9に対応していないのかもしれません。

書込番号:22953225

ナイスクチコミ!0


スレ主 GOLDJPさん
クチコミ投稿数:230件 dohi-net.com 

2019/09/29 21:38(1年以上前)

Wi-Fi関係で大きな改善がありました。
自宅(一戸建て)でメッシュWi-Fiを構築しているのですが、更新前は一階から三階へ移動した際に一階のメッシュWi-Fi接続から他の階の機器にローミングするのに一瞬4Gに戻ったりしていましたがシームレスに無切断で移行しています。(Wi-Fiハンドオーバー)

これでどの階に居てもWi-Fi感度マックスです。

(*普通の中継器ではありません。メッシュWi-Fiは携帯基地のように近いアンテナに無切断で移行する物です。)

書込番号:22956509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC U11 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC U11 SIMフリー
HTC

HTC U11 SIMフリー

発売日:2018年 3月上旬

HTC U11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング