『STR-DN2030の代替』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年 6月16日 発売

STR-DH790

  • 「Dolby Atmos」「DTS:X」や4Kコンテンツに対応した7.1chマルチチャンネルインテグレートアンプ。
  • 自動音場補正技術「アドバンストD.C.A.C.」を搭載。独自の高速精密測定信号を使い、31バンドのグラフィックイコライザーによる自動音場補正を実現。
  • 独自のデジタル音場処理技術により、フロントスピーカーだけで仮想的にサラウンド音場を再現する「S-Force PROフロントサラウンド」に対応。
最安価格(税込):

¥54,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥54,999¥62,700 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:1系統 オーディオ入力:4系統 STR-DH790のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STR-DH790の価格比較
  • STR-DH790のスペック・仕様
  • STR-DH790のレビュー
  • STR-DH790のクチコミ
  • STR-DH790の画像・動画
  • STR-DH790のピックアップリスト
  • STR-DH790のオークション

STR-DH790SONY

最安価格(税込):¥54,999 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 6月16日

  • STR-DH790の価格比較
  • STR-DH790のスペック・仕様
  • STR-DH790のレビュー
  • STR-DH790のクチコミ
  • STR-DH790の画像・動画
  • STR-DH790のピックアップリスト
  • STR-DH790のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > STR-DH790

『STR-DN2030の代替』 のクチコミ掲示板

RSS


「STR-DH790」のクチコミ掲示板に
STR-DH790を新規書き込みSTR-DH790をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

STR-DN2030の代替

2021/08/27 12:46(1年以上前)


AVアンプ > SONY > STR-DH790

スレ主 ナガ茶さん
クチコミ投稿数:60件

STR-DN2030が故障して修理に出したら、パーツ不足で修理不可と言われ、修理代同等でDH590を勧められたのですが、どうせならと思い、DH790になるかと聞いたところ、総額3万前後ならであればOKとのことでした。
ただ、DN2030は中古で2万程で売ってるので、悩んでます。
DN2030とDH790と比較した際、どちらが良いか分からず‥‥良ければアドバイスお願いします。

書込番号:24310060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2021/08/27 13:37(1年以上前)

これからなら、4K対応の方が良いのでは?

書込番号:24310132

ナイスクチコミ!0


スレ主 ナガ茶さん
クチコミ投稿数:60件

2021/08/27 15:52(1年以上前)

>Musa47さん
一応両方とも4K対応ですけど、違いはeARCの有無ですね。

書込番号:24310266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2021/08/27 18:13(1年以上前)

DH790の新品はAmazonで39,800円です
修理代相当でDH590を貰った方が良いと思います

中古でDN2030を購入してもディスプレイの表示が薄くなる、リレーの動作不良等のリスクがあります

STR-DN2030を所有していますがリレーの動作不良でHDMIで映像が出ません

修理代金が不明ですが1〜2万ならDH590で良いと思います

書込番号:24310443

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ナガ茶さん
クチコミ投稿数:60件

2021/08/27 18:33(1年以上前)

>カナヲ’17さん
なるほど‥‥参考になりました。

やはり中古のDN2030よりも新品交換の方が良いですか。
代替機種がDH590、プラス追い金12kでDH790も可能との事で、Dolby Atmosに対応してて、DN2030よりもHDMIの入力が少ないので、テレビのHDMIもコントロール可能なeARC対応の790をと思ってしまいましたが‥‥

書込番号:24310467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2021/08/27 20:47(1年以上前)

ちなみに、これはネットワーク機能はありませんので、その点ご注意を。

書込番号:24310654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:39件

2021/09/08 03:02(1年以上前)

うーん、DN2030が7.1chアンプだったことを考えるとDH590には手を出さないなぁ。
DH590もらってヤフオクで売って、DENON のAVR-X2700辺りを買うと思う、僕なら。

修理代がどれぐらいかかるのかが気になりますね。

ソニーってWM-ZX1のパーツ切れでZX507に該当箇所の修理代で交換してくれたり、
HAP-S1では後継モデルがないからパーツ保有期間内だが手に入らず修理不可、代替品なしで返却。

7.1chで使っているのなら最低STR-DH790を望みたい。
が、音質はかなり劣化するだろうね。

書込番号:24330199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STR-DH790
SONY

STR-DH790

最安価格(税込):¥54,999発売日:2018年 6月16日 価格.comの安さの理由は?

STR-DH790をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング