『BIOS UPDATA』のクチコミ掲示板

2018年 4月 3日 発売

H370 HD3 [Rev.1.0]

  • H370チップセット搭載のインテル製CPU向けATXマザーボード。第9・8世代Coreシリーズにも対応。
  • デュアルNVMe PCIe Gen3 M.2(×4 & ×2)スロットを搭載。Optaneメモリーにも対応。
  • 「Smart Fan 5」を搭載。複数の温度センサーによって、ファン端子ごとに制御を行うことが可能。ファン端子はハイブリッド式。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 H370 HD3 [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H370 HD3 [Rev.1.0]の価格比較
  • H370 HD3 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • H370 HD3 [Rev.1.0]のレビュー
  • H370 HD3 [Rev.1.0]のクチコミ
  • H370 HD3 [Rev.1.0]の画像・動画
  • H370 HD3 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • H370 HD3 [Rev.1.0]のオークション

H370 HD3 [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 3日

  • H370 HD3 [Rev.1.0]の価格比較
  • H370 HD3 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • H370 HD3 [Rev.1.0]のレビュー
  • H370 HD3 [Rev.1.0]のクチコミ
  • H370 HD3 [Rev.1.0]の画像・動画
  • H370 HD3 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • H370 HD3 [Rev.1.0]のオークション

『BIOS UPDATA』 のクチコミ掲示板

RSS


「H370 HD3 [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
H370 HD3 [Rev.1.0]を新規書き込みH370 HD3 [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOS UPDATA

2019/05/16 09:40(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > H370 HD3 [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:97件

アマゾンでこのボードを購入するとbiosがf12の様なのですが、Core i5 9400F を使用するには古いボード対応のcpuを入手してbiosをアップしなければならないのでしょうか?

書込番号:22669551

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9182件Goodアンサー獲得:1134件

2019/05/16 09:45(1年以上前)

F12のマザーボードが届けばそうなりますね。
もっとも、いつまでもそうとは限らないので、F13以降のが来るかもしれないけど。

書込番号:22669556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/05/16 09:46(1年以上前)

お近くにTSUKUMOのお店があればそのサービスを行ってくれます。
3000円くらいだったかな。

交通費等考えて無理なら一番安いセレロンG4900あたりが必要でしょう。

書込番号:22669558

ナイスクチコミ!0


Kent0523さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/16 09:48(1年以上前)

>idtwinchip46さん
確認したところF12のBIOSが最新版ですのでそのままで大丈夫ですよ。

書込番号:22669561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/05/16 09:56(1年以上前)

なるほど、F13 は 新Rev. P0 CPU用ですね。 失礼しました。

書込番号:22669573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2019/05/16 09:59(1年以上前)

皆さん、早速のお返事ありがとうございます。参考にさせていただきます。<m(__)m>

書込番号:22669575

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2019/05/16 10:20(1年以上前)

F13はR0 Stepping用だと思います。
F12ならOKと思います。

書込番号:22669611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/05/16 10:22(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
9400F はR0は無いです^^;

書込番号:22669614

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2019/05/16 10:46(1年以上前)

>あずたろうさん

失礼、9500と9400と9500Fにには有るけど、9400Fだけ無いですね。今回のSteppringでは作らないのかな?
9400には有るので、そのうち作りそうなきもしますね。

大変失礼しました。

書込番号:22669660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28857件Goodアンサー獲得:254件

2019/05/16 10:49(1年以上前)

>あずさん

9400FもROコアはあるみたいよ (^_^)

書込番号:22669662

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2019/05/16 10:52(1年以上前)

ASUSのホームではR0無いのだけどAsRockでは有るし、誤植だったりかな?昨日見たときは有る感じだったけど、ただ、回路のSteppingだったら無い方が不自然なんだけど。。。
生産するしないだったら分からないけど

でも、作る気はする。

どっちなんでしょうね?

書込番号:22669666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/05/16 10:57(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

あーら!ごめんなさい。 [22669573]は他と見間違ったです。 このGigaマザーのサポートリストで見誤りでした。
大変失礼でしたね。m--m

オリさんありがとう^^

書込番号:22669672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/05/16 11:02(1年以上前)

というか。。

9400Fは  P0、U0、R0  3つありますね^^

それも全部 F13 あらら。

書込番号:22669681

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2019/05/16 11:14(1年以上前)

P0は古いF12でも起動はしそうですけどね。。

オリさんのカココミでR0の出荷が確認されたようです。

お気をつけて。。。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22669282/#tab

書込番号:22669700

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33786件Goodアンサー獲得:5776件

2019/05/17 14:53(1年以上前)

既に持っているなら試してみる、動かなければ動くCPUでアップデート、要らなくなったCPUは売り払うという流れでいいかと...
誰かから借りるというのもありです。

それから「Update」です。

書込番号:22672423

ナイスクチコミ!0


wing08さん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:6件

2019/05/18 01:10(1年以上前)

ジャーシンのヤフー店で ttp://bit.ly/2Hxj3gR
5月7日注文で12日に届いたものはF13でした

納期アバウトですが非在庫の分 代理店から新鮮なのが届くのかもしれません
ポイント加味するとアマよりお得かと思います。

書込番号:22673625

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2019/05/18 06:42(1年以上前)

皆さん色々ありがとうございました。感謝です。<m(__)m>

書込番号:22673850

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > H370 HD3 [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H370 HD3 [Rev.1.0]
GIGABYTE

H370 HD3 [Rev.1.0]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 3日

H370 HD3 [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング