『拡張機器の物理的干渉について』のクチコミ掲示板

2018年 4月 3日 発売

H370M D3H [Rev.1.0]

  • H370チップセット搭載のインテル製CPU向けMicroATXマザーボード。第8世代インテル Coreプロセッサーに対応。
  • 高品質オーディオコンデンサーやLED照明付き「Audio Noise Guard」を備えるオンボードオーディオ機能を搭載。
  • 高性能ファンコントロール機能「Smart Fan 5 + Fan Stop」を搭載し、ケースファンをセミファンレスで運用することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 H370M D3H [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H370M D3H [Rev.1.0]の価格比較
  • H370M D3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • H370M D3H [Rev.1.0]のレビュー
  • H370M D3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • H370M D3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • H370M D3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • H370M D3H [Rev.1.0]のオークション

H370M D3H [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 3日

  • H370M D3H [Rev.1.0]の価格比較
  • H370M D3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • H370M D3H [Rev.1.0]のレビュー
  • H370M D3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • H370M D3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • H370M D3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • H370M D3H [Rev.1.0]のオークション

『拡張機器の物理的干渉について』 のクチコミ掲示板

RSS


「H370M D3H [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
H370M D3H [Rev.1.0]を新規書き込みH370M D3H [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

拡張機器の物理的干渉について

2018/09/30 20:55(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > H370M D3H [Rev.1.0]

スレ主 むたはさん
クチコミ投稿数:155件

このマザボのM.2 NVMe SSD(M2Q_32G側)を搭載した場合、直ぐ近接した場所に有るPCI Express x16スロットに2スロット占有タイプのグラボを搭載したら干渉してしまいますか?
仮に干渉しなくてもSSDにヒートシンクとか冷却対策は可能ですか?

実際に実装されている方が居たら状況を教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:22150244

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2018/09/30 20:59(1年以上前)

干渉しません。
今どきのビデオカードで、1スロット使用しか使えないなど、無理のある制限はかけませんy

ただし、ヒートシンクをつけるとなると、薄いものでなければ難しいです。
それであれば、サムスン870Evoなど低発熱なモノを採用するのが良いと思われます。

書込番号:22150260

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 むたはさん
クチコミ投稿数:155件

2018/09/30 21:04(1年以上前)

>パーシモン1wさん

回答ありがとうございます。
なるほど、そうですよね^^;

少し考えればその通りですね。今どきの構成で干渉していたら苦情の嵐ですものね。

ヒートシンクはアイネックスの薄いやつがあるので確かめてみますが、最悪はヒートシンク無しでケースファンで冷却することにします。

書込番号:22150280

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42138件Goodアンサー獲得:7845件

2018/09/30 21:07(1年以上前)

とりあえず、パーシモン1wさんがおっしゃる通り干渉波しませんね^^

別のマザーですが、マザー付属のヒートシンクを付けたままでも、SSDとグラボが干渉することは有りませんでした。
そんなに高くない、ヒートシンクなら付けられると思います。
まあ、NVMeなら比較的に発熱の少ないWDとかSANDISKのものを利用するなら、それで良いんじゃないですかね?

書込番号:22150286

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > H370M D3H [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H370M D3H [Rev.1.0]
GIGABYTE

H370M D3H [Rev.1.0]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 3日

H370M D3H [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング