2018年 4月 3日 発売
PRIME H370-A
- H370チップセット搭載のインテル製CPU向けATXマザーボード。第8世代Coreプロセッサーにも対応。
- 信号の整合性を向上するトレースとビアのルーティングによりメモリーの安定性を強化する「ASUS OptiMem」に対応。
- 複数のハードウェアプロテクションの組み合わせによる保護技術「5X Protection III」を採用。
マザーボード > ASUS > PRIME H370-A
現在USB外付けの無線Lan子機を使っておりますが、速度が遅すぎて、無線Lanカードの導入を検討しています。
いろいろと調べてPCIeとM.2用の無線Lanカードがあると知り、出来ればM.2無線Lanカードを利用したいと考えています。
PRIME H370-AについてM.2 wifi用のソケットはついておりますか?
またSSD用のソケットに刺しても使えるものでしょうか?
どなたかご教授いただけますと幸いです。
書込番号:24571729
0点
M2 WiFI用のソケットはKey-Eのソケットですが、無いようです。
拡張カードで対応すれば良いのでは?と思うのですが。。。
配線も楽ですし
書込番号:24571735
![]()
1点
WiFi用のM.2はSSD用のM.2とは切り欠きの位置が違うので挿せなかったと思います。
書込番号:24571746
![]()
0点
そもそも、Key-Mのソケットは長さも違うし、切り欠き違うので専用のKey-Mのソケットが必要です。
拡張カードを使うなら、アンテナ分離型の方が自分は好きです。
書込番号:24571788
0点
「ASUS > PRIME H370-A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/06 22:16:22 | |
| 16 | 2024/09/07 12:29:06 | |
| 15 | 2024/05/22 19:28:08 | |
| 23 | 2024/05/07 19:25:20 | |
| 1 | 2023/12/28 13:14:48 | |
| 4 | 2023/07/31 9:42:24 | |
| 2 | 2023/01/30 3:15:34 | |
| 4 | 2023/01/22 20:07:51 | |
| 1 | 2022/10/21 22:09:11 | |
| 8 | 2022/09/03 22:20:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)







