『システムパネルのレイアウト』のクチコミ掲示板

2018年 4月27日 発売

PRIME H310I-PLUS

  • H310チップセット搭載のインテル製CPU向けMini-ITXマザーボード。第8世代Coreシリーズにも対応。
  • 付属のソフトウェア「Fan Xpert2+」によりシステムファンを包括的に制御可能。ワンクリックですべてのパラメーターの調整ができる。
  • M.2スロットを搭載。×4 PCI Express 2.0 bandwidthにより、データ転送速度20Gbpsまで対応可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H310 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME H310I-PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME H310I-PLUSの価格比較
  • PRIME H310I-PLUSのスペック・仕様
  • PRIME H310I-PLUSのレビュー
  • PRIME H310I-PLUSのクチコミ
  • PRIME H310I-PLUSの画像・動画
  • PRIME H310I-PLUSのピックアップリスト
  • PRIME H310I-PLUSのオークション

PRIME H310I-PLUSASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月27日

  • PRIME H310I-PLUSの価格比較
  • PRIME H310I-PLUSのスペック・仕様
  • PRIME H310I-PLUSのレビュー
  • PRIME H310I-PLUSのクチコミ
  • PRIME H310I-PLUSの画像・動画
  • PRIME H310I-PLUSのピックアップリスト
  • PRIME H310I-PLUSのオークション

『システムパネルのレイアウト』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME H310I-PLUS」のクチコミ掲示板に
PRIME H310I-PLUSを新規書き込みPRIME H310I-PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

システムパネルのレイアウト

2018/06/27 16:20(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME H310I-PLUS

スレ主 onaraさん
クチコミ投稿数:42件

マニュアルには システムパネルのレイアウトが表示されていません。
レイアウトがわかる方 教えてくださいませんか。

書込番号:21925509

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 onaraさん
クチコミ投稿数:42件

2018/06/27 16:26(1年以上前)

すいません 追記です。
システムパネルコネクターのレイアウトの間違いです。
(10-1ピン F_PANEL)と書いてあります。

書込番号:21925520

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2018/06/27 16:43(1年以上前)

別なマザーボードですが

酷いマニュアルですね。
ASUSのMini-ITX別マザーボードと同じだと思います。

ピンを以下の通りとして

A B C D
E F G H I

A PWR_LED+
B PWR_LED-
C PWR
D GND
E HDD_LED+
F HDD_LED-
G GND
H HWRST
I NC(未接続)
AB - 電源LED
CD - 電源スイッチ
EF - HDD LED
GH - リセットスイッチ

書込番号:21925551

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 onaraさん
クチコミ投稿数:42件

2018/06/27 17:14(1年以上前)

早速ありがとうございました。

ASUSのサポートサイトには アップデート情報も何も出ていないし・・・
失敗したのかも。

とりあえず 電源は入ったようですので。

書込番号:21925596

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/06/27 21:07(1年以上前)

onaraさん、こんばんは。

サポートのマニュアル(英語版)を落として見たのですが、QRコードでピンアサインの詳細は
こっちのマニュアルとあったので、スキャンして飛んでダウンロードしたら出てきました。

ダウンロードページが中国語だったですが、わかりますね。

書込番号:21926084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PRIME H310I-PLUS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME H310I-PLUS
ASUS

PRIME H310I-PLUS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月27日

PRIME H310I-PLUSをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング