『BIOSでない。』のクチコミ掲示板

2018年 4月上旬 発売

H370M-ITX/ac

  • 「H370」チップセット搭載の第8世代インテルCoreプロセッサーに対応したMini-ITXマザーボード。
  • PCIe Gen3×4 ウルトラ M.2 インターフェイスがデータ転送速度を最大32Gb/s まで押し上げる。SATA3 6Gb/s M.2モジュールに対応する。
  • 4つのUSB 3.1 Gen2 ポートが実装され、高い拡張性に対応するほか、PCI-Eスチール製スロットを採用。また、トリプルモニターを実現する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 H370M-ITX/acのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H370M-ITX/acの価格比較
  • H370M-ITX/acのスペック・仕様
  • H370M-ITX/acのレビュー
  • H370M-ITX/acのクチコミ
  • H370M-ITX/acの画像・動画
  • H370M-ITX/acのピックアップリスト
  • H370M-ITX/acのオークション

H370M-ITX/acASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月上旬

  • H370M-ITX/acの価格比較
  • H370M-ITX/acのスペック・仕様
  • H370M-ITX/acのレビュー
  • H370M-ITX/acのクチコミ
  • H370M-ITX/acの画像・動画
  • H370M-ITX/acのピックアップリスト
  • H370M-ITX/acのオークション

『BIOSでない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「H370M-ITX/ac」のクチコミ掲示板に
H370M-ITX/acを新規書き込みH370M-ITX/acをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

BIOSでない。

2020/08/11 19:55(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H370M-ITX/ac

スレ主 tadapyonさん
クチコミ投稿数:72件

中古ショップで動作正常品のこのマザーボードを購入しましたが、電源投入してもCPUファンは回りますがBIOSが出ません。メモリ・電源を他のPCと入れ替えましたが、その部品は正常でした。ヤフオクで買った(外す前は正常)中古のi7 8700とM2・SSDを付けてあります。ビデオカードは無いです。MB不良でしょうか?CPU M2不良でもBIOS画面は出ないものでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:23593561

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/08/11 20:00(1年以上前)

BIOS出すくらいなら、M.2は要りません、抜いておいても切り分けのために良いです。

またメモリーはよくあることですが、トラブったなら1枚だけを挿して、それもググっと強く。やってください。
ダメだったら、もう1枚と交換してみてください。決して2枚は挿さないでね。

書込番号:23593570

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2020/08/11 20:18(1年以上前)

BEEPスピーカーが有るなら、付けてみた方が良いんじゃ無いですかね?

書込番号:23593618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tadapyonさん
クチコミ投稿数:72件

2020/08/16 07:22(1年以上前)

回答ありがとうございます。CPUがダメでした。ためしに新品のI3を買って付けたら正常に動きました。ありがとうございました。

書込番号:23602912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > H370M-ITX/ac」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H370M-ITX/ac
ASRock

H370M-ITX/ac

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月上旬

H370M-ITX/acをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング