『今から自作はcoffee lake kaby lake』のクチコミ掲示板

2018年 4月 3日 発売

Celeron G4900 BOX

  • 2コア2スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応CPU。基本クロックは3.1GHz、TDPは54W。
  • 「インテル UHD グラフィックス 610」を搭載。4K出力をサポートしている。
  • 「インテル バーチャライゼーション・テクノロジー」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Celeron G4900/(Coffee Lake-S) クロック周波数:3.1GHz ソケット形状:LGA1151 Celeron G4900 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Celeron G4900 BOXの価格比較
  • Celeron G4900 BOXのスペック・仕様
  • Celeron G4900 BOXのレビュー
  • Celeron G4900 BOXのクチコミ
  • Celeron G4900 BOXの画像・動画
  • Celeron G4900 BOXのピックアップリスト
  • Celeron G4900 BOXのオークション

Celeron G4900 BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 3日

  • Celeron G4900 BOXの価格比較
  • Celeron G4900 BOXのスペック・仕様
  • Celeron G4900 BOXのレビュー
  • Celeron G4900 BOXのクチコミ
  • Celeron G4900 BOXの画像・動画
  • Celeron G4900 BOXのピックアップリスト
  • Celeron G4900 BOXのオークション

『今から自作はcoffee lake kaby lake』 のクチコミ掲示板

RSS


「Celeron G4900 BOX」のクチコミ掲示板に
Celeron G4900 BOXを新規書き込みCeleron G4900 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

今から自作はcoffee lake kaby lake

2019/05/17 20:25(1年以上前)


CPU > インテル > Celeron G4900 BOX

クチコミ投稿数:1401件

お世話様です cofelake celeron暴騰   kabylake celeron見当たらず  マザーは300シリーズのみで200シリーズは新品は見当たらず 中古のみ  cofelakeの寿命はいつまでかおわかりの方います  今年新しいのが出れば チップもcpuもお払い箱ですか。

書込番号:22672999

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/05/17 20:28(1年以上前)

・・・・・・個人的には七夕に新Ryzen出たらもうご新規さんにとってはこのシリーズ(インテルの14nm)はお払い箱だと思う。

書込番号:22673009

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2135件Goodアンサー獲得:182件

2019/05/17 20:38(1年以上前)

>寿命はいつまで...

本人次第です、私のノートには第二世代の i7-2860QM が現役です。

書込番号:22673034

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2019/05/17 20:40(1年以上前)

10nmは今年で無いかも。。
ただ、なんにしても次は今のプラットホームじゃないと思われる。
インテルは大抵2世代なので。。。

Ryzen3000シリーズでCoffee豆がドリップされてしまうかまでは分からない。

まあ、インテルの場合は次世代が出たら大抵は、なくなるかな?品不足だし

まあ、寿命の話なら、CPUが死ぬまでかマザーが死ぬまでは生きれると思いますが

書込番号:22673039

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/05/17 20:52(1年以上前)

>cofelakeの寿命はいつまでかおわかりの方います  今年新しいのが出れば チップもcpuもお払い箱ですか。

規格が変われば古いのを作り続ける(売り続ける)意味ないからねぇ

CPUもマザーも普通に使っていればそうそう壊れるものでもないし、過去の製品をみていっても中古にはなるけど特段入手しにくいものでもない(人気のあったCPUは在庫も多い)から、古いのを今から組むか?ってなったらまた別だけど、もうすでに持っててそのパーツを今後ってことならあまり心配しなくていいんじゃないかな?

書込番号:22673066

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2019/05/17 21:02(1年以上前)

寿命の意味を定義してください。
まるで新しいCPUが出たら壊れるとか、性能が段違いで使い物にならないとか、極端な的外れをしているようにしか読めないです。
別に今のCPUを買っても、5年くらいは普通に使えますよ。

大体、最底辺のCPUにそこまでこだわっても意味がない。

書込番号:22673088

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1401件

2019/05/17 21:15(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
そんなに寿命短いと 恐ろしくて買えません。
>QueenPotatoさん>揚げないかつパンさん
G4560税込み7000円なのでこれと中古のマザー7ですかね  秋葉は100,200系在庫ありますか?
>どうなるさん
いやそれがG3930 G3900ホント中古は出たら瞬殺ですよ。

KAZU0002さん こんばんは  寿命  メーカーが製造中止と私は思います、普通はそれ以後も潤沢に市場にあるかとおもいきや 兵庫県ですが 棚には300系のマザーしかないんですよ、秋葉は100,200潤沢ですかね?

書込番号:22673119

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2019/05/17 21:38(1年以上前)

通販では、買えますよ?

ソフマップでも、ドスパラでも。。。
300系の安いマザーと合わせればその方がお安いのでは?

自分は田舎なので、買う物は大抵、通販だけど困った事は無いけど

書込番号:22673173

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Celeron G4900 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Celeron G4900 BOX
インテル

Celeron G4900 BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 3日

Celeron G4900 BOXをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング