『音とびについて』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

SC-RS60-K [ブラック]

  • ハイレゾ音源を豊かな低音と伸びやかな高音域で再生できるコンパクトステレオ。
  • 「デジタル5チェンジャー」を搭載し、5つの「お気に入りボタン」にCDアルバムを1枚ずつ合計5枚を本体に録音可能。ボタンを押すだけでアルバムを呼び出せる。
  • ハイレゾ音源をインターネットで購入し、USBメモリーに保存すれば、USBメモリーを本体に挿すだけでハイレゾ音源を再生できる。ワイドFM(FM補完放送)対応。
最安価格(税込):

¥26,850

(前週比:+1,850円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,850

デジ楽

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,850¥38,400 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W ハイレゾ:○ SC-RS60-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-RS60-K [ブラック]の価格比較
  • SC-RS60-K [ブラック]のスペック・仕様
  • SC-RS60-K [ブラック]のレビュー
  • SC-RS60-K [ブラック]のクチコミ
  • SC-RS60-K [ブラック]の画像・動画
  • SC-RS60-K [ブラック]のピックアップリスト
  • SC-RS60-K [ブラック]のオークション

SC-RS60-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥26,850 (前週比:+1,850円↑) 発売日:2018年 5月18日

  • SC-RS60-K [ブラック]の価格比較
  • SC-RS60-K [ブラック]のスペック・仕様
  • SC-RS60-K [ブラック]のレビュー
  • SC-RS60-K [ブラック]のクチコミ
  • SC-RS60-K [ブラック]の画像・動画
  • SC-RS60-K [ブラック]のピックアップリスト
  • SC-RS60-K [ブラック]のオークション

『音とびについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-RS60-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SC-RS60-K [ブラック]を新規書き込みSC-RS60-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 音とびについて

2023/03/29 12:21(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-RS60-K [ブラック]

クチコミ投稿数:17件

【困っているポイント】
BluetoothにてPC接続でyoutubeなど試聴時に段々ぷつぷつと音とびがひどくなって行きます
際接続すると解消しますが、しばらくするとまた同じ症状が出ます
【使用期間】
半年ほど
【利用環境や状況】
macbookからの接続
【質問内容、その他コメント】
よろしくお願い致します

書込番号:25200171

ナイスクチコミ!3


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2023/03/29 12:42(1年以上前)

出来るなら双方ののフBluetoothァームウェアのアップデートですね。
それで解消しないなら諦める…

コンポ側にはそれ以上の手立ては無いでしょうね。
MacBook側に外部Bluetooth端末を増設してみるぐらいかな。

書込番号:25200207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2023/03/29 14:00(1年以上前)

ファームウェアは最新のようでした

外部Bluetoothは知りませんでした、AUXinが無いので試してみるのもありですね

ありがとうございます

書込番号:25200303

ナイスクチコミ!2


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2023/03/29 22:50(1年以上前)

>じうじあっろさん

SC-RS60のソフトウェアはVer.1.02が最新です。最新になっていますか?
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/audio/download/rs60/
最新なら、SC-RS60の電源コードを抜き、10分以上放置した後、再び接続し、動作を確認してみてください。

それでもダメなら、次の方法を試してみてください。
@ MacBookとSC-RS60以外のBluetooth機器(Bluetoothイヤホン、マウス、テレビなど)をすべて電源オフ(またはBluetoothオフ)にする。
A MacBookのBluetoothで、SC-RS60のペアリングを削除し、MacBookをシステム終了する。
B SC-RS60の電源コードを抜き、10分以上放置した後、再び接続し、電源をオンにし、入力をBluetoothにし、5分待つ。
C MacBookをSC-RS60から1m以内の距離に置き、MacBookを電源オンし、起動完了まで待つ。
D SC-RS60本体の[セレクター(−(B)ペアリング)]ボタンを長押しし、SC-RS60をペアリングモードにする。
E MacBookのBluetoothで、SC-RS60を選んでペアリングする。

以上で、Bluetooth接続が安定しないでしょうか?

書込番号:25200947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2023/03/30 15:50(1年以上前)

電源抜いて1分はやってたのですが10分ですね!
やってみます。Bluetoothの設定削除も併せてやってみます!

書込番号:25201793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-RS60-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-RS60-K [ブラック]
パナソニック

SC-RS60-K [ブラック]

最安価格(税込):¥26,850発売日:2018年 5月18日 価格.comの安さの理由は?

SC-RS60-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング