『おすすめ画質設定』のクチコミ掲示板

2018年 4月20日 発売

OLED55C8PJA [55インチ]

  • 有機EL専用の画像エンジンを搭載し、4段階のノイズ除去でなめらかな階調や色調を再現する4K有機ELテレビ。
  • 4つの主要なHDR規格「ドルビービジョン」「Advanced HDR by technicolor」「HDR10」「HLG」に対応。
  • 独自の人工知能「ThinkQ AI」搭載により、リモコンに向かって話すだけコンテンツの検索・アプリの起動・設定の変更などテレビの操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55C8PJA [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55C8PJA [55インチ] の後に発売された製品OLED55C8PJA [55インチ]とOLED55C9PJA [55インチ]を比較する

OLED55C9PJA [55インチ]

OLED55C9PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C8PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C8PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C8PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C8PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C8PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C8PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C8PJA [55インチ]のオークション

OLED55C8PJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

  • OLED55C8PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C8PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C8PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C8PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C8PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C8PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C8PJA [55インチ]のオークション

『おすすめ画質設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C8PJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C8PJA [55インチ]を新規書き込みOLED55C8PJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめ画質設定

2019/12/03 20:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C8PJA [55インチ]

スレ主 ky00さん
クチコミ投稿数:95件 OLED55C8PJA [55インチ]のオーナーOLED55C8PJA [55インチ]の満足度5

本日55C8Pが届きました!
49UB8500というLG4kからの切り替えですが、画質も音もすごいです!

初期設定からシネマ2にして、コントラストと明るさを50にして少し普通の画質になりましたが、美しい黒が若干強すぎるような…

設定で検索してここにたどり着きましたが、皆さんのおすすめ設定あれば教えてください。
http://www.stereosound.co.jp/review/article/2018/05/07/67227.html

書込番号:23085552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 ky00さん
クチコミ投稿数:95件 OLED55C8PJA [55インチ]のオーナーOLED55C8PJA [55インチ]の満足度5

2019/12/04 00:10(1年以上前)

真っ暗な部屋で視聴、実物はもっと綺麗です

2枚目

数分止めたときのスクリーンセーバーの三原色花火

自己レスです( ^ω^ )

technicolor
有機EL輝度 25
コントラスト 50 ←過度な明暗部を減らす
明るさ 50
シャープネス 10
色の濃さ 50
色合い 0

ダイナミックカラー オフ
超解像 オフ
色域 自動
カラーフィルター オフ
ガンマ BT1886

ピクチャーノイズリダクション オフ
MPEG... オフ
黒レベル 高 ←これで黒潰れが減る
リアルシネマ オフ
アイケア オン
TruMotion 弱←4年前のLG4kより良くなってる

これでAmazon PrimeのUHD映画も地デジもよくなりました。部屋を真っ暗にしても明るくても大丈夫です。
アマプラはビューティフルボーイ、地デジは画面暗めな相棒14#17で調整しました。
余談ですがアマプラUHD映画の最初フラフラHDとUHDで切り替わっちゃうやつなんとかして欲しいです…


書込番号:23086053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:130件

2019/12/04 02:28(1年以上前)

>余談ですがアマプラUHD映画の最初フラフラHDとUHDで切り替わっちゃうやつなんとかして欲しいです…

ボケた画面から始まったら待たずにすぐ止めてやり直すとUHDから始まります。

書込番号:23086170

ナイスクチコミ!2


スレ主 ky00さん
クチコミ投稿数:95件 OLED55C8PJA [55インチ]のオーナーOLED55C8PJA [55インチ]の満足度5

2019/12/04 18:02(1年以上前)

>クロピドさん

ありがとうございます!
いろいろお詳しそうですね。お役立ち情報あればいろいろ教えてください。テレビやらAmazon Primeやらもっと活用したいです。

書込番号:23087180

ナイスクチコミ!0


スレ主 ky00さん
クチコミ投稿数:95件 OLED55C8PJA [55インチ]のオーナーOLED55C8PJA [55インチ]の満足度5

2020/01/19 23:53(1年以上前)

自己レスです( ^ω^ ) これがかなり綺麗ですよ!
おすすめ設定です。
OLEDは液晶より輝度高目がよいと落ち着きました。
あとTruMotion強めがよかったです。

technicolor
有機EL輝度 60
コントラスト 70 ←過度な明暗部を減らす
明るさ  50
シャープネス 35
色の濃さ  60
色合い  0

ダイナミックカラー オフ
超解像 弱
色域 自動
カラーフィルター オフ
ガンマ BT1886

ピクチャーノイズリダクション 自動
MPEG... 自動
黒レベル 自動 ←これで黒潰れが減る
リアルシネマ オフ
アイケア  オフ
TruMotion 強!←4年前のLG4kより良くなってる

書込番号:23179523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C8PJA [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55C8PJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C8PJA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

OLED55C8PJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <592

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング