『CPU+マザボセットでお買い得』のクチコミ掲示板

2018年 4月19日 発売

Ryzen 7 2700X BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロック3.7GHz、最大ブーストクロック4.3GHzで、TDPは105W。
  • RGB照明ごとのコントロールが可能な直接接触型ヒートパイプ採用CPUクーラー「AMD Wraith Prism Cooler」が付属する。
  • ユーザーの好みとアプリケーションに合わせて性能をカスタマイズする学習・適応機能「AMD SenseMIテクノロジー」に対応。
最安価格(税込):

¥33,523

(前週比:+1,661円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,523¥33,523 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 2700X 世代・シリーズ:Ryzen 2000シリーズ クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:4MB Ryzen 7 2700X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 2700X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 2700X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 2700X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 2700X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 2700X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 2700X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 2700X BOXのオークション

Ryzen 7 2700X BOXAMD

最安価格(税込):¥33,523 (前週比:+1,661円↑) 発売日:2018年 4月19日

  • Ryzen 7 2700X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 2700X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 2700X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 2700X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 2700X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 2700X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 2700X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 2700X BOX

『CPU+マザボセットでお買い得』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 2700X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 2700X BOXを新規書き込みRyzen 7 2700X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

CPU+マザボセットでお買い得

2019/06/12 19:08(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 7 2700X BOX

【ショップ名】
パソコン工房

【価格】
26,962円(税別)

【確認日時】
6/12

【その他・コメント】
AMD Ryzen 7 2700X + TUF B450M-PLUS GAMING セット
セット販売でお安くなっております

書込番号:22730688

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/06/12 19:51(1年以上前)

https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=636548

これね安いですね

書込番号:22730779

ナイスクチコミ!3


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件 Ryzen 7 2700X BOXのオーナーRyzen 7 2700X BOXの満足度5

2019/06/12 20:22(1年以上前)

実質マザーはタダみたいなもんですね(笑)

書込番号:22730848

ナイスクチコミ!3


youx1さん
クチコミ投稿数:41件

2019/06/13 00:38(1年以上前)

税金とか、ペイペイ考えると考えるとこっちのほうが良いかな?
https://store.shopping.yahoo.co.jp/pc-koubou/m5s1p636548.html
(;´д`)

書込番号:22731412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2019/06/13 10:03(1年以上前)

Zen2前のたたき売りね(笑)

書込番号:22731970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Ryzen 7 2700X BOXのオーナーRyzen 7 2700X BOXの満足度5

2019/06/13 10:41(1年以上前)

M-ATXか。。と思ったけど
Type-Cもあるし
メモリは4スロットあるし
実際にはビデオカードも一枚しか刺さないし
M.2二本刺したりもしないし
SATAも4ポートで十分だし
もうM-ATXでも十分っすね

書込番号:22732016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:21件

2019/06/20 21:34(1年以上前)

ここで紹介さているcpuとマザーボードのセットを購入したいと思っています。

以下にその詳細があります。

https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=636548

これによると「本セットにはグラフィック出力機能はありません。
別途グラフィックカードをご用意ください。」とあります。

そこで上のセットであるマザーの「TUF B450M-PLUS GAMING 」を
検索すると
------------
グラフィックス機能

Integrated in the AMD Ryzen™ with Radeon™ Vega Graphics Processors
Multi-VGA output support : HDMI/DVI-D ports
- Supports HDMI 2.0b with maximum resolution of 4096 x 2160 @ 60 Hz
- Supports DVI-D with max. resolution 1920 x 1200 @ 60 Hz
----------
というようにグラフィックカードなくてもよいように思います。

当方ゲームは全然やらずwordなどのテキストべースでの利用になります。

やはりグラフィックスカードを別に用意する必要がありますか?

書込番号:22748664

ナイスクチコミ!0


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2019/06/20 22:15(1年以上前)

>さとし1232さん
別に用意する必要があります。
マザーが映像を出力できるのはGPU機能を持ったCPU(Ryzen 220Gや2400Gなど)をセットした場合だけです。

書込番号:22748782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:21件

2019/06/21 07:06(1年以上前)

>hiro7216さん
ありがとうございます。分かりました。

早速注文しようとしましたが、誰かが買ってしまって品切れ!urlをupしたのが失敗だったかな。
と思ったら税込+プレミアムポイントで以下の方が若干安く、在庫あり。早速注文しました。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/pc-koubou/m5s1p636548.html

上の情報どうもありがとうございました。

書込番号:22749240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:21件

2019/06/28 06:45(1年以上前)

快適に作動しております。M.2にするかSSDにするかで迷いましたが、
コケると嫌なのでSSDにしました。

書込番号:22763899

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 7 2700X BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3600と2700xのブラウジング性能について 15 2020/06/09 21:26:56
クロック高くない? 3 2020/05/16 2:31:54
自作PC 30 2020/05/12 10:33:01
自作PCについて 13 2020/05/11 17:37:05
自作PC組立後、画面が映らない 17 2020/03/30 0:24:36
Android Studioを利用する方への注意喚起 2 2020/04/09 19:48:16
CPUが初期不良?? 19 2020/03/09 13:17:06
冷却の必要性について 20 2020/02/06 10:24:37
wraith prism (cpu クーラー )のLED制御について 2 2019/08/26 7:58:35
パソコン工房 2700Xセール再び 6 2019/09/23 18:41:47

「AMD > Ryzen 7 2700X BOX」のクチコミを見る(全 1155件)

この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 2700X BOX
AMD

Ryzen 7 2700X BOX

最安価格(税込):¥33,523発売日:2018年 4月19日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 7 2700X BOXをお気に入り製品に追加する <823

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング