Ryzen 7 2700X BOX
- 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロック3.7GHz、最大ブーストクロック4.3GHzで、TDPは105W。
- RGB照明ごとのコントロールが可能な直接接触型ヒートパイプ採用CPUクーラー「AMD Wraith Prism Cooler」が付属する。
- ユーザーの好みとアプリケーションに合わせて性能をカスタマイズする学習・適応機能「AMD SenseMIテクノロジー」に対応。
※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
最安価格(税込):¥31,172
(前週比:-2,351円↓
)
発売日:2018年 4月19日
CPU > AMD > Ryzen 7 2700X BOX
【ショップ名】パソコン工房
【価格】AMD Ryzen 7 2700X + TUF B450M-PLUS GAMING セット 26,797円(税抜)
AMD Ryzen 7 2700X + MSI B450M PRO-VDH PLUS セット 26,751円(税抜)
【確認日時】2019年6月27日9時35分
【その他・コメント】
魅力的な価格ではあるけど、買うべきか待つべきか悩ましい。
書込番号:22762239 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>なるちょびんさん
迷いは事故の元 、
でも!
マザーセットならば買い得なのでは !
これ狙っていたのでしょう ?
なら、買いでしょう !!!
でした 。
書込番号:22762282 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
【ショップ名】パソコン工房
【価格】セット商品 AMD Ryzen 7 2700X + PRIME B450M-A セット 24,952円(税別)
【確認日時】2019年6月28日19時5分 ごろ
書込番号:22765011 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
PC4−2666 8Gx2メモリも追加でまとめ買いにするとさらに割引追加されますよ。
売り切れても、しばらくするとすぐ補充されるのでこまめにチェックしたほうが良いですね
書込番号:22766655
0点
安いのは理由があります。
RYXZEN 3000が7/7に発売されるし、
intelCPU供給不足解消してるし、
インテルより、爆熱低性能だし、
7/7過ぎたら、もっと安くなってんじゃないの。
今買うべきではありませんよ。
書込番号:22768689
2点
3770K購入依頼の自作を検討しています。
ほかのパーツを考えていたら売り切れてました。
パソコン、ずいぶん安くなりましたね。
急いでないのでパソコン工房のHPをちらちら覗いてみます。
情報提供ありがとうございます。
書込番号:22771551
1点
メモリが最安値なのに、いまさらDDR3環境ってどうなの。
4770kや4790kは処分して完全DD4環境に移行したぞ。
ホワイト国じゃないから、サムとハイネックスは、値段あがるぞ。
買うなら、Ryzen 7 3800X だね、
書込番号:22781792
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AMD > Ryzen 7 2700X BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2020/06/09 21:26:56 | |
| 3 | 2020/05/16 2:31:54 | |
| 30 | 2020/05/12 10:33:01 | |
| 13 | 2020/05/11 17:37:05 | |
| 17 | 2020/03/30 0:24:36 | |
| 2 | 2020/04/09 19:48:16 | |
| 19 | 2020/03/09 13:17:06 | |
| 20 | 2020/02/06 10:24:37 | |
| 2 | 2019/08/26 7:58:35 | |
| 6 | 2019/09/23 18:41:47 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)






