『X570対応可能ですか?』のクチコミ掲示板

2018年 4月19日 発売

X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]

  • 第2世代AMD Ryzen プロセッサー対応、X470チップセット搭載のATXマザーボード。ソケットはAM4に対応。
  • デジタルPWMコントローラーと8+3電源フェーズ設計により、CPUに安定した電源供給を行う。カスタマイズ可能なRGB LED「RGB FUSION」を採用。
  • インテルGbE LAN(cFosSpeed Internet Acceleratorソフトウェア付属)およびインテルWi-Fi 802.11 ac Wave2+Bluetooth5対応モジュールを搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X470 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]の価格比較
  • X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]のレビュー
  • X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]のクチコミ
  • X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]の画像・動画
  • X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]のオークション

X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月19日

  • X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]の価格比較
  • X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]のレビュー
  • X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]のクチコミ
  • X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]の画像・動画
  • X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]

『X570対応可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]を新規書き込みX470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

X570対応可能ですか?

2019/10/22 10:55(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:45件

このマザボをryzen7 3700xで使用しようと思っているのですが、CPU、メモリなしBIOSアップデートできますでしょうか?

書込番号:23001619

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2019/10/22 11:00(1年以上前)

このマザーの次の世代からサポートなので無理じゃないですかね
X470 AORUS GAMING7も付いてませんでした

書込番号:23001627 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2019/10/22 11:02(1年以上前)

タイトルが意味不明です。

このマザーボードは、BIOSの更新には、そせなとメモリは必要です。

ショップのBIOS更新サービスを使うか、素直にX570マザーを買いましょう。

…点滅系の飾りは、10分で嫌気が差しますよ。

書込番号:23001631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/22 11:37(1年以上前)

https://jp.msi.com/Landing/amd-ryzen-b450-gaming-motherboard
この辺で選んでおけばFlashBIOS Buttan で CPUなしで出来ますよ。

書込番号:23001688

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2019/10/22 11:46(1年以上前)

GIGAならX570 AORUS ELITEで良いんじゃないですかね?

書込番号:23001702 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2019/10/22 20:19(1年以上前)

X470のソフトウエアをアップデートすればX570になるということはありません。
X470で動く様になるだけです。
X470なのでPCI-Express 4.0には対応しません。
ないからどうだという程でもないですが...
そもそも中身が別物なのでX570に化けることは不可能です。

アップデート済みのもの若しくはアップデートサービスで更新したものなら動きますが、そうでないものの更新には動作するCPUが必須です。

書込番号:23002716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2019/10/22 21:43(1年以上前)

>uPD70116さん
>揚げないかつパンさん
>あずたろうさん
>KAZU0002さん
すみません。タイトルに誤りがあったので謝罪いたします。X570対応可能←☓ BIOSアップデートで3700xが使用できるか?でした。申し訳有りませんでした。

書込番号:23002922

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]
GIGABYTE

X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月19日

X470 AORUS GAMING 5 WIFI [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング