『HDMI接続端子はどこ?』のクチコミ掲示板

2018年 6月 発売

サイバーナビ AVIC-CL902

  • フルセグTVチューナー搭載の8V型ワイドカーナビ。スマートフォン用アプリやウェブサイトとサーバー経由で接続し、最適なドライブプランを受け取れる。
  • ドライブ中の場所や時間帯に合わせて750万曲以上の楽曲をストリーミング再生で楽しめる「ミュージッククルーズチャンネル」に対応。
  • ハイレゾ音源再生に加え、CD音源や圧縮音源をハイレゾ音源に近づける「マスターサウンドリバイブ」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CL902のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CL902の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CL902のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CL902のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CL902のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CL902の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CL902のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CL902のオークション

サイバーナビ AVIC-CL902パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

  • サイバーナビ AVIC-CL902の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CL902のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CL902のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CL902のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CL902の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CL902のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CL902のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL902

『HDMI接続端子はどこ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CL902」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CL902を新規書き込みサイバーナビ AVIC-CL902をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信6

お気に入りに追加

標準

HDMI接続端子はどこ?

2018/12/13 11:41(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL902

クチコミ投稿数:2件

ナビは取り付けたのですが、接続端子が見当たりません。裏側もないですよね?差し込み口はどこにありますか?

書込番号:22321118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/12/13 11:59(1年以上前)

https://jpn.pioneer/ja/support/manual/manual_pdf.php?m_id=15103
取扱説明書(取り付け説明書)に書いてないですか?
オンラインで確認すると裏ですよ

書込番号:22321149

ナイスクチコミ!5


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2018/12/13 12:31(1年以上前)

本体裏側ですね。

添付した写真の赤丸5番です。

書込番号:22321211

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2018/12/13 12:59(1年以上前)

取付説明書にしっかり目を通していない証拠ですね。

見慣れたtypeAコネクタを探していたから見つからないと言っているわけでしょう?
車載機器は特殊なコネクタを使ったものが多々あります。
たまたまこのモデルはtypeDですけど、サウンドナビのようにtypeEを採用しているモデルもあります。
USBも特殊なものが多いですよね。

質問の前にまずしっかり説明書を読んでください!
それで解決できていたことです。
ここのルールにも明記されていますよ!!

書込番号:22321305

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2件

2018/12/13 15:55(1年以上前)

いや裏側にあるのは分かるんですけど、どうやって接続したらいいんですか?そういうボタンもないですよね。ディーラーに頼んだりしたらいいんですかね?

書込番号:22321589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2018/12/13 19:19(1年以上前)

スレ主さんの文面を見る限り
ディーラーに任せるしかないでしょう。

書込番号:22321976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/12/13 19:36(1年以上前)

>いや裏側にあるのは分かるんですけど、どうやって接続したらいいんですか?

ナビを外さないと当然取付出来ませんよ

オプションのケーブルをナビ取付時に一緒に取付していないのなら無理です

ナビを取付した所でケーブルを購入して取付して貰う以外に無いです。

書込番号:22322007

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL902」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ND-DC2 3 2023/09/27 22:12:54
イコライザー設定について 1 2020/09/03 10:30:33
ネットワークモード? 3 2020/08/24 11:07:58
bluetooth接続、音楽自動再生について 4 2020/08/19 22:32:39
SDカード 動画再生について教えてください。 6 2020/08/05 22:27:11
取り付けについて 5 2020/08/09 22:36:14
Bluetooth タイムラグがひどい 4 2019/11/28 2:06:33
液晶画面のにじみ? 1 2019/10/07 15:55:59
新型発表 1 2019/10/09 13:10:08
モデル末期だから? 5 2019/09/10 12:23:01

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL902」のクチコミを見る(全 201件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CL902
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CL902

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

サイバーナビ AVIC-CL902をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング